忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1027 |  1026 |  1025 |  1024 |  1023 |  1022 |  1021 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は私にしては驚くほど活動的な一日だったと思います。

…活動的…

どうしても活動的(笑)という感じです が 色々出歩きました。

今季最大の寒気が如何とかで豪風雪波浪注意報なんかがBAN-BAN出ちゃうような日でした。視界がホワイト・アウトしたり雪焼けで目がちかちかしたり それでなくとも真冬日で氷点下何度とかでただでさえ北国なのにより一層雪国と化していて 

何故今日出歩いたし


午前は早起きして歯医者に。

濡れた髪も凍らんという寒さだったので髪は念入りに乾かしましたが最近髪の調子がとても良くってキューティクルが蘇りし云々がドライヤーの当てすぎでパサついたら悲しいので最終兵器ヘアグロススプレーを と そこはどうでもいい話です。

こんな豪雪にもかかわらず人がみっちりいました。みっちり。

9時くらいに行って診てもらったのが11時半過ぎでした。半目でぼんやりしていたらあっという間に過ぎたような気もしますが「待たせてしまってすみませんねー」と歯科助士さんがおっしゃるので「いいえー」と返しておきました。

べ、別に寝てた訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!

取れた銀歯の下で虫歯が進行していたということで次回それを削って詰め物しましょうねーとのことでした。次の診察が来月なんだけど虫歯ってそんな放置していいの。放置プレイ?

やっぱり虫歯だったかと残念ですが「今はこれくらいなら詰め物で済むんですよー」と仰るのでちょっとほっとしました。

その銀歯つけてもらった歯医者さんの待合室にはゲゲゲの鬼太郎(漫画)がびっしり置いてあって私はそれを見ながら毎度色々やらかすネズミ男に「またお前か」と思っていたような記憶があります。兄さんは明日のJYOとか裸足のGENとかを見ていた気がします。


それからおうちに帰ってご飯を食べて1時回ったところで友人は見切って買い物の旅に。今日のコマンドはガンガン行こうぜです。

デパ地下的なアレですがバレンタインが近いということで有名なお店のチョコがいっぱい出ていました。ひょっとしたら何かのフェアだったのかもしれません。

ロイズのポテトチップチョコレートとモロゾフのウイスキーボンボンを手に入れ、あちこちのチョコを見て回って結局ハート型のチョコとかカラフルなプリントチョコとかプラリネとかトリュフとかのセットをひとしきり買いました。美味しい。

ウイスキーボンボンをぱかぱか食べながら来年には私もチョコレートリキュールが堂々と飲めるのだと思うと楽しみで今から心が弾みます。今年のボジョレーには私も参戦できるのです。へへへ


あとね、石榴!ざくろ買ってきたの!嬉しい!好き!

石榴が好きです。とても好きです蜂の巣みたいに中身がびっしり詰まってて好きです。ぷちゅぷちゅした食感が好きです。味が好きです。ちょっとグロテスクなところが好きです。逸話が好きです。

石榴を食べたので心なしかお肌がふっくらしたような気がします良く寝たからかもしれませんが


今日はとてもよい休日だったなぁと戦利品を眺めては満足に思います。が大変寒かったのと正直むかついたので温かくなるまで暫く巣篭もっていようと思うのでした。

コマンドはいのちをだいじにです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]