忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 180 |  181 |  182 |  183 |  184 |  185 |  186 |  187 |  188 |  189 |  190 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様、ぎりぎりと歯を噛み締めているため阿修羅のような顔をしているに違いありませんが、麦です。間違いなく麦です。間違っていたらどうしましょう(待て)

幸せから一本棒を抜くと辛いになってしまうなら、ずっと差していれば良いのに…無駄な気遣いから、其の棒をひっこ抜いてしまった今日この頃。


分かり辛いですね!…電波じゃありませんよ?(説得力無い)


足が酷い有様なので送り迎えをして貰っていたのですが、「坂くらいは自分で下ろう」といらん気を回した結果恐ろしい事になりました。正直、ガーゼを剥がすのが怖くて仕方ありません。ほひゅぁ←新しい擬音

歩いていますとね…肉に、じかに振動が来るんですよ。ガーゼから来る圧迫感だけでどうにかなると思いました。し、し……汁が、あぅ。

今なら亀とのレースに(真剣に挑んでも)負けそうな気がします…いや、亀意外と早いんですよ、亀。特に小さいのは早いんですよ。侮りがたし…(何の話だ)


とりあえず、痛みを誤魔化すために他の部分を噛んだり抓ったり…はあまり健康的ではないので控えようと思います。人差し指がもう…限界です。この痒さの混じった痛みを誤魔化すには、些か皮が薄いようで。

と言う事で歯を噛み締めているわけですが、きっと阿修羅のような顔になっているでしょう。顔と言えば最近、起きて鏡を覗くと眉毛がハの字になっていてとても情けないです。(´・ω・`)←こんな感じ



でも毎度の事ながら気持ちだけはすこぶる元気です。多少凹んだ方が身体に良い気がして参りましたよ!片足でバドミントンに挑もうとするくらい無駄に元気ですもの(待て)

いえね、意外と出来たんですよ…腕を最大限伸ばせば、案外動かなくても出来るものですね。ただし時折「ひや~ぁ」と言うなんとも気の抜けた悲鳴(なのか?)を上げるのばかりは如何にも仕様がありませんが。


お爺ちゃん扱いにも随分と慣れてきました。嗚呼、悲しき哉此方の方が性に合っている気がするのですよ!

とりあえず、無闇にお小遣いはあげません。お爺ちゃん、と言った後当然のように「お年玉頂戴」と言うのは高校生としてどうでしょう!

私も笑顔で「ヨシコさん、朝飯はまだかのぅ」と対抗しました(何の話だ)


ああもう本当に、気持ちだけは元気なのですけれど。

坂道を下っただけで、足をゼリーの海に突っ込んだ時のような心地悪さを感じます(嫌な例え)経験ありませんけどね!只痛いのではなく、痒みが混じり始めているから憎らしいったらありません。

く、くそぅ…負けないぞ!その癖傷口に軟膏を塗る時は、手を中心に震度6強の地震が発生するのですよけれど…。

母が哀れみと怖いもの見たさと言った顔で「塗ってあげようか」など言ってくださいますが、「うえぇ、人に触られるのはもっと怖えぇぇぇんだYO!!」と元が誰なのか分からないほど動揺してしまいました。まったく…もう。


バトンの方は、回答を漢字辞典片手にうきうきしながら考えておりますので、更に明日に延びるかと…。申し訳ありません!きっと素敵な字を探し出して見せますね!(俄然張り切り)

張り切った時に限ってやたら失敗をするのが私なのですけれど。うん、まぁ落ち着こう。

拍手

PR

何かの歌の歌詞であった…ような…。カントリーロード…だったかな??正にこんな気持ちです。


水曜日に根性振り絞って頑張ったスポーツテストが見事すぎるくらい裏目に出て全身筋肉痛ですよ。

努力は人を裏切らないんじゃなかったのか…なんてこったい。

足を庇いながら他の部分の痛みをどうこうするなんて器用な真似、出来るわけありません…。


加えて指の噛み痕がまだとれませんので、何だか…とっても病的な感じです。


片足を引き摺っている+真っ赤な指に歯型と爪痕+顔真っ青


ほ…ホラーじゃないか…。やたら哀れまれました。

指の痕は自業自得なので何も言いませんが…実は膝にも痕があるんだ(オイ)手が酷い有様なので方向転換しました(間違った方向に)


でも気持ちはすこぶる元気なのですよ。お爺ちゃん扱いされましたが、元気なのです。

無事手芸同好会の会合もやりました。意外とよくまとまった…と、思います。

部長なのに足の負傷で機動力が極端に減少しているので、せめて、と会合の終わり際に使わなかった椅子を片付けようとしたのですよ。


……友達のコンビネーションが異様だった。うん。

前後から挟みこまれて、椅子をひったくられました。


(ノ゜ω゜)ノ(゜д゜=;゜д゜)(((ノ゜ω゜)ノ【イス】


とどめが「無理しないで、爺!!」←年寄り扱い

……

「やめとくれ…わしはまだ、まだ引退なんぞしとうないんじゃー!!」


うん、当然乗りましたよ★←黒い

とりあえず冗談が言えるならまだまだ大丈夫。そうさ、これくらい…!


…陥没地がじくじくで、汁が出ているだけさ!


しるって何だか嫌な言い方ですね。体液…いえ、組織液にしましょうか(改善されてない)

軟膏を塗って、ガーゼの上から更に絆創膏を貼ったのに…靴下が濡れるくらい、じくじくです。

道理で痛いわけですよ…しるまみれですものね!←自棄

何だかあんまり汁しる言っているとちょっと淫猥な感じで嫌ですね。自重します(遅すぎる)


それにしましても…本当に、皮膚が陥没しているんですよねぇ…。

あのピンク色は眼に悪い…いいえ、心にとっても悪いです。見てるだけで痛いです。


診察の時、お医者様がやけにあっけらかんとしていらしたのが、今更ながらとても悲しいです。


はさみで皮膚を切っている時

「血豆ができてるから、こりゃ先週相当痛かったでしょうねー」「…ひゃひ」(返事できない)

切り終わった後

「はい、それじゃあ液体窒素で削りますよー。凄く痛いですからねー

(無言で悶絶)

削り終わった後

「あーまだ芯残ってますね…お母さん見てみて、此処」「うわぁ、痛そうですねー(母)」

「………」(まだ痛い)


わざわざ付き添いの母に見せる事ないんじゃないですか?母さんも興味深々。

そして帰ってから熱弁を振るう母


「皮膚が丸く切り取られててね、血が滲んでたのよー。痛そうだったー

「…やられてる私は、本気で痛かったんだよ…」

嗚呼、意識と全く別に涙が滲む。

「で、こう白い芯がぽつぽつとあるのよー、そこに液体窒素の棒を押し付けて(略)

「……」


聞けば聞くほど甦る地獄の痛み。

先生も母さんも…連係プレーですか、連携して痛い想いをさせるんですか(※あらゆる意味で) 

うわあぁぁん!


…あら、何時の間にかネガティブな日記になってしまいました…。

人には言えないので…(聞いてるだけで痛がるから)ついつい指が進んでしまいましたよ!アハハー


.*+。・(p´д`)ノ


昨日の宣言から外れて憂鬱な日記になってしまったので、バトン回答は明日に延期しようかと思います。

駄目だなぁ…You Tubeで見た「日本の形」と言うとってもシュールな映像の事を少し話したかったのですが…正直それどころではないので。…明日は元気になるので、明日の話題にしようと思います。

え?何故明日は元気になるのかって…そりゃ、土日が休みだからですよ(きっぱり)

その代わり月曜日に数学B、ベクトルのテストがあるのですけれどね!


.*+。・(p´д`)ダッ

拍手

なんか…傷口が、想像以上に酷いです…。

え?これで歩けって言うの…??それくらい。


まず、皮膚が…ない。覗き込んだらそこだけぽっかり陥没してて、……肉が…剥き出し…。ぴんくだ……。

はさみでちょきちょきやってる時は痛いのを我慢するのに精一杯だったから…こんなになっているとは知らなんだ…。

それで、その…何か…血と汁(←他に言い方があるだろ)が出てる。

ガーゼの上に染み出してる。どうしよう。取り替えよう。(軽い混乱)

汁が…(言い換えろよ)しるが、にじみでてきてる。

痛い……。



昨日の日記より余程鬱な内容ですがお気になさらず。これは日記ではないですので後でちゃんと別のを書きます。…嫌な内容でごめんなさい。

只…どうしてもこの、途方に暮れた気持ちを残しておきたい、ような…うぁ、じくじくしてる…。

お風呂入って汁流さなきゃ…あぁ…困った…。

痛い……。


お風呂は実際染みて痛かったけど、それ以上に水が溜まった陥没地(※患部)を拭くのに凄く、怯みました。

痛いだろうな、と思ったらティッシュを持つ指がぶるぶる震えて…ちゃんと拭けなかったかもしれないよ…。薬を塗る時もぶるぶる、ガーゼを貼る時もぶるぶる…。

しかも痛かった。緊張が全て無駄になった…どれだけ気をつけても痛いものは痛いんだ…。

今もじくじく痛いです…痛くて眠れません…。

痛い……。


と言うかなんだこの限りなく鬱な内容は。

拍手

板垣退助さん、暴漢に襲われた時「板垣死すとも自由は死せず」と言ったとされていますが、これは襲われてから暫く経ってからの事で、襲われた直後に言ったのは

「痛くて堪らねえ。医者を呼んでくれ」

だった、という話があると言うのを聞きました。

がっかりしたけど正直が一番だよ!うん。



淡々としつつもネガティブな日記を書こうと思いましたので、気分を害す恐れがあります。ポジティブでアグレッシブで常にイニシアティブをとるような活発ではつらつとしたお方はお引取り頂けると嬉しいです。

…人は自意識過剰くらいが丁度良いのかもしれません。



沈没したい今日この頃。足が痛くて泣きたいです。

病院で、ピンセットとはさみで足の皮を切られて(血が滲んだらしい)液体窒素でぐりぐりやられました。ぐりぐりぐりぐり。

あんなに痛かったのは生まれて初めてです。痛すぎて途中からかえって楽になりました…って日本語になっていないか。

これは痛みじゃなくて単なる強烈な刺激なんだと思ってやりすごしました。でも今思うと意味が良く分かりません。強烈な刺激って…つまりは痛いんじゃないか。

痛みを紛らわすために指を噛んでいたので手がとても酷い有様です。真っ赤な上に歯形と爪跡がくっきりついています。うへぁ…て、手は食べ物じゃないのに←錯乱

それでいながら内心「次の小説のネタはこれにしよう!跡だ跡!」なんて思っていた図太い小童です。最近小童って言い方がほどよく好きです。(超どうでもいい)

また暫くまともに歩けません。この足で学校に行く事を思うと憂鬱です…引き篭もりたい(ここ数日ですっかり言い慣れた)



…こんなもので。

ネガティブが過ぎるのはあまり良い事じゃないので…が、そうすると前の注意が何ら役に立たなくなってしまいますね。けれど実際はもう少し暗くて湿っぽい文がだらだら続いていたのです、ごっそり削除しましたが。

嗚呼でも…も、もう少し沈んでおこうかな…??←優柔不断


今はちょっとブルー風味(←何)ですので、明日には今日の陰鬱な雰囲気を吹き飛ばせるような楽しい日記を書きたいな……と思いました、が(歯切れ悪い)

私が楽しい日記なんて書いたこと、あったかな。


……(思考放棄)某所様がやっておられたバトンを厚かましくも答えたいなぁ、などと…今日やるのはあんまりに失礼ですので、明日、是非ともやらせて頂きたいです!素敵な題材でしたの!

それに関連させて昔の日本のお話でもしたいなぁなどと夢見ております。

明日までにこのネガティブが治るなんて確証どこにもないのに…なんて楽天的なのかな。


…それでは失礼…(結局暗い退出)

拍手


はっきりしてくれ…。

常々、思う。

寧ろ自分がこの二つを同じものである、と思い込んでいるだけであってこれらは種類の全く異なる果物なのだろうか?

検索をすれば一発で分かる。だが、それではあまりに素っ気無い。自分は自分なりの解答を導き出し、真実と照らし合わせてみたいのだ…。


【冒頭部 了】


さぁさ、皆様こんばんわ(冒頭はスルーで)

先日私、本格的に引き篭もろうと毛布やらちょこれいとやらを準備してみました。

パソコンも見納めになるな…、など溜息を苦笑いで誤魔化しつつ、そっと開いた画面。すぐに信じられない思いで眼を見開くことになりました。


え、え…っ!

バトン答えて下さってる…!!

わっ(;ω;)←感極まった様子


感極まって泣くと言う事は、大変稀な事のように思われます。吹奏楽のコンクールで金賞を受賞、県大会に進めると分かり、みんながいっせいに泣き出したあの時…あの時も、そうでした。

※訳 とても嬉しかったです、有難う御座います!ご迷惑お掛けしてすみません;)


へへ、何だか眼から汗が零れちまう…←誰

涙じゃない、これは心の汗なんだ…←鬱陶しい


何だか最近失敗ばかりで色々な方にご迷惑お掛けしましたので…二度とそんな失敗が無いよう、尽力したいと思います!といいますか家のパソコンは壊れかけているのかもしれません。

なんか…変な音がします…(待て)

でも、負けない!たとえデーターが飛ぼうとも(大問題)

…そんな凄まじい一人芝居を繰り広げて帰ってまいりました。←引き篭もった方がましだったろうに


それにしましても、こんな小童が厚かましく差し出したバトンを拾って頂けるなんて…本当に嬉しいです!

幸せです…((*´ω`*))ふくふく

皆様なんて懐が広いのでしょう…!あぁ、また汗が(pω;)ぐし

改めまして、有難う御座います!




さてさて、話を変えましょうか…明日なんか来なければ良い(いきなりネガティブ発言)

明日は帰りたくないです、東京事変「ブラックアウト」ばりに帰りたくないです。丁度桜も散り落ちましたし、タイムリー。お酒は飲めない年ですので、車酔いでいかがでしょう(何の話だ)


明日、学校が終わりましたら、私再び病院に行かなければなりません。

液体窒素で角質を削るのですが……痛い痛いいたいいぃいいたい(読み辛い)痛いのなんの。

行きたくない…でも行かなければ治らない(・ω・`)


嗚呼、明日なんて来なければ良いのに。…なんて、似た文をどこかで拝見したような気がします。

皆考える事は一緒なんだ…そんな意識にちょっと安心を覚える今日この頃。


考える事は一緒、と言いましたが…女友達とソフトクリームを食べながら語る話題がJOJOですよ!全然普通じゃないよ!

華が無い。見事に華が無い。ついでにソフトクリーム食べるの遅い。馬鹿にするなよ、うわぁん…。


若者らしく、将来理想の伴侶(若者らしいか?)を語ってみた時も、見事に華がありませんでした。曰く、私は妙なところで現実的で…はっきり言いますと、夢が無いらしいです。


対抗して(何に?)夢いっぱいの理想を話してみました。

「結婚6ヶ月目くらいで転勤になって、海外に単身赴任をする事になって…2、3ヶ月に一度帰ってくるような人が…良い。別に海外で浮気しても良い…あぁ、週一回、電話くらいは掛けて欲しいかな…」

「私はペット可の賃貸に住んで、動物を飼ってパートに出る。で、半年に一回くらい相手のところに訪ねていって、掃除して洗濯して料理作って…また日本に帰ってくる」


「そこに愛はあるの…?」

うぐっ(夢が潰える音)



個人的な理想は、映画「亀は意外と早く泳ぐ」のような生活です。ゆる~い…私の中ではあの映画はかなりの名作です。

名シーン

「あ~ず~き~ぱんだちゃ~~ん…ふぇっふぇっふぇ(笑い声)」


正直、惚れました。


…思えば、私の錯綜はあそこから始まったのかもしれない(責任転嫁)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]