忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝てたと打つとごめんと続き、ごめんと打つと寝てたと続き、申し訳ないと打つとうっかりと続けるジェシカ(携帯)は本当におりこうさんだなぁと思いました。

この用法でしか使わない自分が悪い ごめん…

携帯を携帯しないのは今に始まったことではありませんが最近は鞄の底に放置するという新スキルを身につけました。探し当てたときメールが溜まってて あー… となります。

でも多分私にメールくれる友達は即レスなんて期待してないに違いないよと自分を励ましてみる うん ごめんなさい。

マナーモード止めたほうが良いのかな…メール着信のときはセプテンバーが「♪ぱっ…♪」となんとも歯がゆいところで切れるので私の全身神経が自動的に携帯に向けられる仕様になっているのですが 歯がゆすぎてストレスが溜まり携帯を床に叩きつけた事が数回あるので悩みものです。メルマガとかスパムだと高確率で腹を立てます。キレる若者。やだこわい。


ところでなんか知らないけど胸焼けが酷いです。胃液がせりあがってる…うえい…

あと最近よく背中が痛みます。肩甲骨の下辺り…。これってなんなのかしら…前も時々あったけど…。

 成長痛?(期待)

160という数字口惜しくて仕方ないのですが なんてことはない…あと5センチ6ミリ伸びればよいだけですものね!うん!いけるいける…まだ成長期だもん…ほらすくすくにょきにょきーっと…うん…

いい歳して…と思うこともありますが 諦めません勝つまでは(何に?)


こんな日はカラオケに行きたいですね

まぁ「何処に行きたい?」って聞かれても「カラオケ」としか答えないのですけれど

遊びに行くってみんな何処行ってんの?と聞きたいくらいカラオケにしか行かないのですけれど

最後のカラオケがなんか尻すぼみで「えっ…あ、あと一時間…」って感じで終わってしまったから不完全燃焼といいますか うえい…カラオケ行きたいなぁ…地元では恥ずかしくてヒトカラ出来ないの><

姫苺の「秋葉イズム」が歌いたいです なんであれDAMにしか入ってないの…DAMは笑顔動画関連が少ないからなぁ…やっぱりJoyだよなぁと思ってしまいます。



拍手

PR

大神の新作が発売されるそうで。


ちびてらすとかなにそれ…公式でそれってなにそれ…

子犬って…なにそれ…。

アマ公→チビ公って…なにそれ…。

「親が親なら」…って…ああ…

母は良いとして父親は誰だ!お父さん許しませんよ!

なにはともかくあまりの可愛さに久しぶりに泣きました。パソ子に突っ伏して泣きました。子犬サイズ!ふくふくころっとしてるううかわいいいい!やっぱり食いしん坊なのかしら…かわっいいなぁもう!

ちょっと涎が止まらないので早めに切り上げなければいけませんが私は死亡フラグが立ったことを認めざるを得ません もだえしぬ

もう…子犬とかなにその俺ホイホイ…動悸が止まらない


兄さんがDSを持っていくのを止めなかった一寸前の自分を絞りあげたいです。

買ってくればいいのよ…そうよ…

発売は来年だそうです。wktkが止まらない

拍手


私もトマト、好きです…。

とこっそり反応を窺ってみます…だって勘違いだったら恥ずかしいじゃないですか><きゃっ><

人間として引き返せない辺りに来ているのできゃーきゃー言うのはいい加減にしようと思います…だってこの夏を越えたら小山のような大男に成長している(予定)ですもの。少なくとも…心は漢らしくいたいのさ…!なんて

主食は外せませんけれどもあとは何でも美味しくもぐもぐ頂きますもぐもぐみんな可愛いもの!


ふと冷静になるとあまりの痛々しさにひゃっと顔を覆いたくなることがあるのですけれども真剣に考えるとたぶん死ぬのでほどほどにしておこうと思います。多分死ぬ 舌を噛む歯が 語ってる (5・7・5)

この波が過ぎると大抵よめえええの波が来るのでどれだけ痛々しくてもわたし頑張ろうと思ったりするのです。待て 何を頑張る?と思わなくもありません するとまた痛々しくて世間からフェードアウトしたい波が来るのです 難儀なことですね(そうか?)

でもよめかわいいなーと毎日ものすごく幸せで仕方ないので暫くこの痛々しさを満喫しようと思います。誰だって黒歴史はあるものです…10代のうちに散々黒いそれを作っておけば未来が楽しくなるはず さ!


さて、9月に入り…夏休みも残すところ一月をきりました。ああ…あああー(悲鳴)

考え方を変えるんだ!もう一ヶ月近くもあるんじゃないかと考えるんだ!なにそれ…すばらしいじゃない…。

でもそろそろお勉強には本腰を入れたいと思います。模試までも丁度一月だから、頑張りましょ!


昨日届いた電気信号で…ぶぶぶーってやつ。筋肉が…こう…ぶぶぶーってやつ。使いはじめだからかもしれませんがなんだか面白くて癖になっています。

ぶぶぶって…こう…すごい本当に筋肉が動いてる 気がする!というので、外出のときもこっそり貼って出て行ってみたりしました。意外と粘着パッドが強力なんだ!歩いても剥がれない!おもしろーい…と個人的に大喜びしています。競り落としたときはあんまり嬉しくなかったというのに現金なものです。

今日は予定通り薄くて高い本が届いてふふふのふでした。今日振込みしてきたから、来週くらいに第二陣が届くのよ!素敵!ふふふのふです。まったく毎日楽しくて困ってしまいますね!←


ああ、そうそう。こないだ通販サイト見ていたら、セール品の中に「アメリカ風ロンT」というのがあったのです。

なんと!(`・ω・´)とか思ってクリックしたのですけれど

どうみてもユニオンジャック柄という

もうっばか!お勉強が足りないとかそんなレベルじゃない!お話にならない!とぷんすか憤慨した訳です。

しかしGJ

拍手


今日、オークションで競り落としたぶぶぶーってやるアレ…EMIだかなんだか…こう、電気で筋肉をこう…ぶぶぶーってやつ…シェイプアップだの…アレが届きました。

ぺりぺりーとフィルムを剥がし…早速装着してボタンを押してみると…。

くwすwwぐwwwったwwwwいwwwwwww

なんぞこれwww気を抜くとくすぐったくてふひゃっと笑ってしまうので、主に頬~口角の筋肉が鍛えられるような気がします。

でも電気なのは確からしく、スイッチ入れた状態で剥がして持ってたら指がぴりぴりとしました。あっ静電気!と思ったものです、うん。

なんかこう…効いてるかどうかはともかくぶぶぶぶーってします。ぶぶぶぶー。面白いので暫く貼っておこうと思います。なんだろこれ…そのうち肩とか腰専用になる気がする(マッサージ的な意味で)

でも背中に貼ったら途中予想外に電気が強くてうひゃっとなりました。く…くすぐった…!


そしてうまくいけば明日にも薄い本の第一弾が届くので私はとてもわくわくです。←

通販ってアレだよね、待つ楽しみがあるよね!まだかなまだかなーってわくわくするのはとても楽しいです。何より外に出ずにすべて済むという便利さ…病みつきになるってものですよそりゃ。

ところでFUNDOSHIが欲しくて堪らない波が再び来てるのですけれどどうしたものか真剣に悩んでいます←

あれだ…ズボン履く時困るよね…。長いひらひら部、どうすればいいの…ねじればいいの…?ごわごわしてたら一目で気付かれ…ることは…ないと思うけど…。

トイレとかも…どうするのかしら…手間だったりするのかしら…。

でもちょっと良いよね…粋だよねFUNDOSHI…!赤地に白で「粋」だの「漢」だの書かれた褌を壁にどどんと貼ってみたいです。格好いいじゃないかぁ…!

こういうことばっかり言ってるからいつまで経ってもアレだとか成長しないとか言われるんですね分かります。いいんだ19歳だから夢を追ってなきゃいけないんだ…


最近の一番の心の傷は先日の温泉旅行での浴衣のサイズでした。

仲居さん「大は170センチ以上、中は160センチ以上、小はそれ以下…が目安となっております。此方のお部屋には大一枚中二枚ご用意させていただきました」

父「あー、それじゃ駄目だ。小2枚にしてください」

母「…」

私「…」

160以上が……そんなに偉いのかよ……っ!

拍手



温泉旅行から帰ってきました。帰宅後死んだように眠り続けていました。

…息抜きの旅行で疲れて帰ってくるってどういうこと…。


とりあえずアパートに戻り、溜まった郵便物をちぎっては捨てちぎっては捨て して 部屋から通帳をとってきてパソコンをセッティングしてから旅行先に向かいました。地元のしっとり涼しい天気とは裏腹にさんさんと陽光が降り注ぐ向こうの天気…戻りたくないでござると激しく思いました。

あと一月ぶりくらいに見たら私の部屋案外きれいに片付いてる方じゃないかしら…と…欲目かしら。

その後高速をびゅんびゅーんと飛ばして宿泊先へ。実家⇔アパートの道のりって大抵嘔吐の旅になるのですが 今回は助手席でひたすら心を無にしていたのでなんとかなりました。ポイントは、喉を揺らさないことなのよ…。振動をやりすごすのよ…。まぁ酔いましたが←

車の中で延々と聞いてくるとついにコブクロまでお米さんと海苔りんの魔法にかけられたかのように聞こえてきます。病気なんですよね知ってます。でも君を支えるからって言いたいお米さん可愛いと思う…すごくかわいいとおもうの(はいはい)

あとサイズ違いな二人の恋愛経験値…にきゅんとしました。大人ぶりたい19歳かわいいんじゃないかな…すごくかわいいとおもうの(はいはい)

嫁が可愛いのはもう宇宙の真理なので何も言いませんね。私病気なんですよね知ってます。


いつものことながら話がずれた…温泉はとても良かったです。流石というかなんというか全然人が居なくて、ほぼ貸しきり状態でした。人と遭遇することはありましたが入浴時間がかぶることはなかったので、広い温泉をのびのび満喫して来ました。

満喫→ホテルについて一回、晩御飯前に一回、晩御飯後に一回、深夜に一回、朝一回、朝食後一回

そしてこの「一回」には 1階檜・露天風呂→6階展望大浴場 の2回の入浴が含まれているので、単純な入浴数のみを言えば12回ということになります。

…そんなに入ってたのか…。


しかし、温泉でぽかぽか温まった後、予想だにしなかった困難が立ちはだかっていたのです。

そう…血行が促進され すぎ 暑くて眠れないという事態が!

こんな健康的な不眠が起こるなんて…末端冷え性の私には吃驚仰天でした。熱帯夜で眠れないときのような感じですね。

そんな訳で、10時に布団に入ったものの11時に覚醒し、12時半くらいに温泉にいったりなんだりしましたが一向に眠気が訪れる気配がないので私は携帯アプリでひたすら時間をつぶす作業に勤しんだのです。暗いところで小さい画面見続けたから眼精疲労です←

そして4時から1時間くらい眠り、5時に起き出して温泉に入り…マッサージチェアを満喫し…そうそうマッサージチェアいいですよね私も欲しいですアレ本当 満喫して来ました。ごはんは普通でした。松茸の釜飯がおいしかったけど、ホテルの晩御飯って量が多すぎて…リタイアしました。

それと、今日のお昼は本に載っていたお店でちょっと立派なお肉を頂いてきたのです。美味しかった…テール煮込みが想像よりはるかに美味しくてびっくりしました。とろっとろ!量が多いかと思ったのですが、美味しいから予想より随分早くに食べ終わりました。はぁ…美味しかった!


疲れて帰ってきたけどとても楽しい旅行でした。天気が良ければ嬉しかったけど…それでも十分満足!

そして帰ってきて寝て起きた私が真っ先にしたのは薄い本の注文なのです。酷いですね。本当に酷いですね。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]