忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日…もう昨日か…は友達とカラオケに行ってきました。

わーいわーいカラオケ\(^o^()^o^()^o^()^o^)/(心情風景)

しかし 私にはひとつ 大きな懸念があったのでした…。


~朝~

母は伯母とスーパー銭湯に行くとかで揚々と準備をしていたのでした。

私も出かけるので鍵を持っていってねとかなんかそういう会話をしたのです、そして確かに母は「持った(`・ω・´)」と言った 筈でした。

母「それじゃあ行ってくるね、鍵はちゃんとかけてね」

私「はーい行ってらっしゃーい」

~5分後~

( ・ω・) ○¬

(つω´)” ○¬

( ゜ω゜) ○¬


!?


テーブルの上には 母が「持った!(`・ω・´)」と言ったはずの鍵が 燦然と輝いているではありませんか…

(;`・ω・) ○¬

苦心の末、郵便入れの縁に鍵を入れた袋をそっと忍ばせておくことにしました。

多分気付くよ…私も鍵を忘れたとき そこから何度も中を覗き込んだものです


~そしてPM5時過ぎ~

わーいカラオケわーい^q^q^q^q^(心情風景)

とやっていて、ふと鞄の底に手を突っ込みましたところ


Σ( ・ω・)ハッ   "日"


携帯が…光ってる…!

いえ、薄々そんな予感はあったのです…

あったのですけれど

( ・ω・)日” ピッ


「お母さん鍵忘れちゃっておうちに入れない(´;ω;`)早く帰ってきてください」

( ・ω・)日


本当に こんな →(´;ω;`) 感じの声だったのですけれど

私だって こんな →( ゜w゜ ) 気持ちでしたさ


本当…ごめんね…>友人

これに懲りずにまた遊んでください

拍手

PR

今日入ってきた地域紙と言うかなんとかで

AAカップ→Aカップ 157000円~

とか載っていて 泣いた 心で泣いた 

号泣だよ…


世の男性どもはそんな女性の涙を禁じ得ない努力に対してもっと敬意を称するべきではないかと思いました。15万て スペイン8日間のツアーがそれくらいだったぞ

しかし15万でスペインてお安いよねぇ…行きたいなぁ…とまぁそれは置いておいて

あんまり (゜∀゜)○彡゜おっぱい!(゜∀゜)○彡゜おっぱい! とか言うものじゃない。頑張ってる女性に失礼じゃないか…

テレビも「現代女性でCは標準」とか言わない!言わないの!自分も「大は小を兼ねるぞなもし」精神を何とかしようと思いました。

AAカップにはAAカップの良さがあるんだってみんな知るべきだよ…16万もかけることないんだって誰か言ってやるべきだったんだよ…ううっ…

でも 身長は あと5センチ欲しい

欲を言えば もう10センチでも全然構わない

2メートルを超えてもそりゃ良いですよ…扉におでことかぶつけて脳のシナプス細胞が大量に死滅していく快感を覚えるんだよハァハァ

人に見下ろされるのはもう嫌だとか わがままでしょうか

普段は別にいいんだよ普段は 鏡の近くでうっかり並んだときとかに…さぁ 


最近夢に中学時代の知り合いが出てくるので夢見が悪くって仕方ないのですが 夢の中の私もそう思っているようで 暴言のオンパレードです

F××k off!

つまりはそう言う事です。

血気盛んだった頃も懐かしくはあるのですけれど、青臭くてそして欝臭くて如何せん…お恥ずかしい…陰気は変わらないのですが おとなになろうねと我が事ながらにしみじみため息をつく目覚めです。


あと昨日の今日で缶切りを 見つけたは良いが使えない ということでやっぱり馬鹿にされてしまいました。

「本当に箱入りなんだからwwwこれだから今時の子はwwwwwww」

小馬鹿にするというか 子馬鹿にする親です

げらげら笑う親に言う文句を探す間にも手の内をつるつると缶切りが滑っていくのでした。

あかん…これはあかん…

駄目だと言う意味と開かないという意味を無駄にかけてみたのですが どうでしょう(知るか)

屈辱 というか己の子が今時に当て嵌まらないと 当然のように知っていると思っていたよ母さん

ああ…引き篭もりもオタクもある意味では今時か…はは…

拍手


>エレ様

生クリーム!!!あぁー…なーるほどー…!!

秘蔵の缶入り生クリームをパッカンする日が来たようです(ただし賞味期限がカオス

ふわふわオムレツに向けて頑張ります!ありがとうございます!


とコメントを拝見させていただいて

o(・ω・´*)=3  

こんな感じででキッチンへ飛び込んでいったのに缶切りが見つからなくて早々に挫折のメロディー

なんというカオス…(棚の配置的な意味で)

何処かにこう…ナイフとか栓抜きとかが一緒になったアレがあった筈なんだけど…むむむ

最近の缶切りはパッカンするやつばっかりなので使わなくなって久しいのかしらわあああんないようううう


でも私は昨日はがきをしげしげと眺めて「最近のはがきって最初から切手も含まれてるの」と言ったのを盛大に馬鹿にされたので「缶きり何処にあるの」なんて聞けないのでした…

母「それは官製はがきって言うのよwwwwww」

知ってらい…!名前くらいは…知ってらい…!

こんなに馬鹿にされたのは何時以来かしらと思い返してみるとアパート傍のコンビニでゆうぱっく受け付けてるだのででもゆうぱっくってどうやって出すの…と尋ねたとき以来なので2週間ぶりです わりと馬鹿にされてる

物を知らない若者です でも世間は知ってる…知ってるもん…(馬鹿にされたばかり


そうそう、昨日はなんか大学のブログ集団みたいな…なんだ…読書クラブみたいな…アレでオフ会みたいなものがあったそうです。

あいにく地元にぬくぬく帰省中なので参加できないやーちょっと寂しいなーなんて思っていたのですが参加人数17名と聞いて行かなくて良かったと心から思った私

17とか…なにそれ…こわい…

私が対応できる人数はものっそい頑張って5名までです←

誰が喋ってるかも分からなくなるし…相槌入れて人と言葉がかぶったりしたらアレだし……人いっぱいいるの…こ、怖い…ぐすっ そしてなにより面倒くさいからです(最低)

私が気を回しきれる人数は最大で4名までです←

拍手


↓昨日の晩ごはん↓



ケチャップではなくミートソースです。

思ったよりうまくできた…と、思ったんだけど、ふわふわ卵は難しいですね。半熟にはなったけど、ふわふわーにはまだまだ遠いみたい。牛乳を足せばいいのかしら…。

卵:2個 牛乳:直感 塩コショウ:フィーリング

料理と言うのはそういうものだと思っています(しれっと)


昨日は雨だと言うことで、あらまぁそれは…と友達に連絡して別の日に変えてもらったのに まさかの晴天

ゆうこりんも歌ってますけど…この世で一番大切なことは(略)タイミング…ですよね本当。

ちぇー(´・ω・`)ということで夜中にあちこち出歩きました。夜は涼しくて良いね。


ところですごく…温泉に行きたい…です><

遠出の味をしめちゃったのかな…気持ちが浮ついて仕方ないったら…。

地元にいるのももう10日弱なのでのんびり虎視眈々と遠出の機会を狙いたいと思います。

拍手


ぼうっとしていたら本当に涎が垂れて吃驚しましたじゅるり

何でかなと思ったらなるほど頬と口の筋肉の締まりがないからですね でれでれだからですね


俺の嫁ほんと可愛い じゅるじゅる


これ以上書いても多分切りがないし気持ち悪いだけでしょうからぐっと押さえ込みます

すぐ調子に乗る辺りが堪らない…なにあれ…愛い奴にも程がある

「いかにお前が可愛いか語るだけで夜を越せるハァハァ」

「格好良いけどそれってどうかと思う」

我ながらその通りだと思う。つきあってくれてありがとうね。

あいつの可愛さを身体で表現するとしたらもう爆発するしかないと思う

爆発 寧ろしたい勢いですあいつもうほんとかわいいマイエンジェル(きもちわるい)


押さえてコレなのである まったく実に酷い


ところで私のセンチメンタルジャーニー病が爆発して何処か遠く誰もいない場所へ旅に出たくて仕方ありません

温泉行きたいな…温泉 ぷっぷくぷー

センチメンタルなノスタルジーが怒涛のように押しかけてきている訳です 遠くに行きたい ぷっぷくぷー


なんだか横文字使ってるとルーみたいだね 

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]