忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


季節の過ぎ行くのはまったく早いことで、明日にはまた模試です。明日にはもう模試です。ぐわあ。


昨日…もう一昨日?じゃあ一昨々日か…には面白い夢を見て寝ぼけ頭でぷす…と笑ってからまた寝たりしたのですが、一昨日はぐっちょぐちょの夢でしかもオイ!と突っ込みたいような寸止めぶりだったのでなんだか自分の脳みそが疑わしくなってしまいました。

夢から色々探るのってそりゃもう大好きなことなのですけど流石に探りたくないものもあります。それがやりたくて今模試だー模試だーうわああーなんてやっているような部分も大きいのですけど知りたくないことはそっとしておきたいのです。


一昨々日見た夢では、私はまず父があちこちの電気を点けて回りどこかへ行き、その後母がその電気を消して回るのを確認してから眠るのですが、目を覚ますと部屋の窓に口髭を蓄えスーツにシルクハットといういかにもな紳士が立っているのでした。そうですね、ろまんがのクリストフさんのイメージです。

身体を起こすと紳士は部屋の窓を四分の一くらい開けていたのですが、窓からのぞいた庭には象と牛が闊歩していたのです。それを眺めながら優雅に紅茶を嗜む紳士。

何だお前は。そんな悲鳴は上がりません。和室に紳士。不審者でも夢の中では全然不審じゃないのです。寝ている間に忍び込まれたのだとしても全然問題が無いのです。なんだよそれと今なら言いたい。

呆然としていると象が窓の隙間から鼻を差し込んで猛然とこちらに襲い掛かってきました。うわあと思う暇もありません。捕まる、と思った瞬間巨大な亀が吹っ飛んできて自転車に乗った少女を吹き飛ばし家の壁にめりこんだのでした。

( ゜Д゜)

( ゜Д゜)<おはようございます!

目が覚めた私は思わずぷっと笑ってしまったのでした。おしまい。

書き出してみると何が面白いのか欠片も分かりませんが私には大層シュールに思えたのです。


一昨日見た夢はなんかもうひどいものでした。ぐっちょぐちょのぐちゅぐちゅでした(効果音的な意味で)

ひょっとして私は相当ストレスが溜まっているのかもしれないと疑ってしまいます。なんぞ…。


最近ブログが夢日記と化してきていますが、これが案外効いているのか…このところ嫁の出現率が高いのです。うっひょう!私の脳細胞が煩悩に打ち負けた何よりの証ですね!

着実に残念な方向へ邁進しているようです。模試…模試の事を考えよう…。

拍手

PR

人は誰でも矛盾した感情を抱えているもので、何故かしら…こんなに好きなのに罵りたくて仕方が無いのは・・・と熱い青春の悩みに頭を抱える日々です。嘘です。

アンヴィヴァレンツがマイブームなのはヴ行の発音が絶望的だからでしょう。意味も無く使いたくなってしまいます。あんびばれんつ!


さて、今日は嫁の夢を見たので永遠に目覚めたくないと思いながら起きました。おはようございました。

娘さんにレバ刺しをあげようとする夢を昨日見たばかりなので「なんだこりゃ」と思っても原因追求ひいてはそれによる精神分析なんて大好きなことはやらずにただ「…いい夢を見た…」とぼうっとしていました。本当にいい夢なのかは判断しかねますが。

それというのも夢の中、私はとあるホテルに泊まっている一介の客に過ぎなかったのですけど…なんかやくざ風の怖いにーちゃんらから煙草、というか…大麻煙草のようなものを買わされそうになっている夢だったのです。

買わないと殴られてしまうという恐怖感から取引を受け入れる私。品物を準備するまで待っていろと怖いにーちゃんたちはホテルのロビーに私を押し込め監視役をつけます。

そこにはカラオケの機械があり…一曲100円なのですが・・・早速歌う私。監視役の人から「ほかの客はぼーっと突っ立ってるだけなのに」と怪しまれてしまいます。ま、まずい…!と冷や汗を流し 結局どうなったのか分かりません。放置プレイです。


場面は変わり、ホテルのとある一室に嫁の旦那が引きこもっているのを連れ出すおじいちゃんとおじょうさん。そこに嫁がやってきて手作りのデザートを振舞います。

プリン…プラスチック容器に入ったままのプリンを長方形のアルミのトレイに入れて、その上からゼリー地を流し込み凍らせた上にシロップで煮た桃やベリー類を載せた……なんだあれ・・・…

それを食べる旦那。秘書らしき人に「そんなものを食べて」とか言われてむっとしてトレイを抱え込むのでした。嫁は嬉しそうにニコニコしていました。旦那は恥ずかしそうにもぐもぐしていました。


ということで自分の安否が今ひとつ謎なままだったのですがその時点で今日の夢はとても幸せなものだったなぁと決め付けることにした訳です。

私の脳も良い感じ(で駄目)になってきたのか…夢にまで見るほど嫁への愛は深いということですね分かります。多分キャラソン中毒が原因でしょうが今日は追究などせずに浸っていたいと思うのでした…。

しかしおっおー([∂]ω[∂])が本当中毒でなんかもう日に日に駄目な人になっていきます。今更ですね^^


美しい男性って歌…うた?が好きで…カラオケに入れば良いのに…と思う反面レギンス履いた女性はかわいいじゃないかーと言いたくなったりもします。レギンス男子…だっけ…そんな人たちが発生しているんだから…いいと思うんだけどな…。

拍手


メモの通りに書いていくつもりだったんだけど無理だ


あああああああああばばばばばばばばば

うひゃああああああああああああああああ

「だって君は馬鹿だからなあ」

これって嫁へのアンサーでFA?


死ぬかと思った 泣いた

誇張表現かと思われるでしょうがいい加減本気で泣いています ちょっと…我が事ながらそういうのどうかと思う…いい年して…

それにしても本当にありがとうございましたもうどうなってもいいやって気分です 三分三十四秒に俺のジャスティスが詰まってる

深夜に友達にメールを送りつけるほどの激しい興奮振り(迷惑この上ない)

泣いたさ…泣いたとも…ヘッドホンしてにゃこんな呟き聞こえねぇよ…ぐす…

「馬鹿だからなぁ」の…「なぁ」の下がり方が…や…優しい… ぶるぶる

もうちょっと気持ち悪く感想を連ねるつもりでしたがあまりに気持ち悪いので追記に書き添えることにします。嫁の時の日記を見返すとなんかもう極限だったのねと今更ながらに生ぬるい気持ち悪さが蘇りますが今だって相当です ええ

恐い思いしてめいとの列に並んでよかった…

レジが混みまくってて尻尾巻いて帰ろうかと思ったけど頑張って良かった…

拍手

後で書くこと

・押切さんぱねぇ
・めいと怖いよ超怖い
・おおおおあああくぁああああ
・KA WA I I
・本は綺麗に保ちたい
・「大事に育てられたって感じがする」 なんぞそれ
・NANTE KAWAI-I ORENO YOME NO YOME
・恐怖!進まないレジの行列

拍手


嫁が夢に出たので神様のお告げと信じることにして嫁の旦那のCDを買いに行くことに決めました。

うんにゃ!BUMPのCDも一緒に買いに行くからね!べっべつにカムフラージュとかじゃないけど…それだけが目的って訳でもないもんねむにゃむにゃ!

天使のお告げに逆らっちゃなんだか縁起が悪いじゃございませんか…こういう時嫁が正しい意味で天使ということが大変救いです(言い訳的な意味で

Mステに張り付いてたのも林檎女史のお姿が拝見したかったからであり、ランキングでキュートでファイトなナイスガイの姿が拝みたかったからって訳じゃ いえそういう訳です それが目的です。

東京事変もおっおー([∂]ω[∂])も別ベクトルで愛してる から 全然やましくなんかないのさ!

しかし反省はしている。


雨にも風にも風邪にも負けるので明日か明後日天気のご機嫌伺いをしながら某…某…誤魔化しきれないな…映像メディアにおける二次元的要素を司るジャンルの品物があふれた場所に出向いてこようと思います。誤魔化しきれないな…。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]