忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 196 |  197 |  198 |  199 |  200 |  201 |  202 |  203 |  204 |  205 |  206 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はギターが欲しかったのですが、手の大きさが足りないんですよね…(中3のとき体験済み)小ぶりのギター探すより、いっそウクレレを買いたいなぁ、そんな日です。

あやのちゃんもウクレレですし。ウクレレ…ですよね??ん(o・ω・o)?

あやのちゃんはさりげなく私より大きいと知り、少しショックです。え、157㎝って…え…(O_O)


今日は昨日以上に酷い雪…というか、霰でした。コートもブーツも、手袋のファーすらびしょびしょで…(ノ_・。)

ゆきんこ状態…灰色を通り越し白っぽくなりながら帰りました。今度は編み上げブーツを買おう…足とブーツの隙間から雪が侵入してくるんですよ…足がかじかむので、普通にしんどいのです。

私に田舎っ子は勤まらない…そんな気がします……。まぁ都会に行っても駄目でしょうけれども…(-.-;)



今日は、真面目に勉強します!!今まで家では1分たりとも勉強してなかった不届き者なんで…が、頑張ろう!!

拍手

PR

3C様、コメント有難う御座いますp(^ω^*)ツンデレ勝負…受けて立ちたい、所ですがどうやったら良いのか(笑)と言うわけで

「貴方なんかと対決するような暇は無いのよっ、何言ってるの!!(構ってもらえて嬉しいのに…如何して素直に言えないのかしら…)」


どうでしょう?(知るか)


やっぱり縦ロールでビスクドールみたいな可愛らしいお嬢さんが言わなきゃいけませんね!!うん、縦ロールってセットするの大変そうですね(ずれてる)

個人的に日本人の8分の5はツンデレになるんじゃないかと思うあの鑑定。面白いですね、ハハハー(乾いた笑い)






タイトルは森昌子「越冬つばめ」からです。ついておいでと言われても…知らない人についていってはいけませんよ。基本です。ましてやツバメは、暮らす所がちが(黙れ)


今日の北国かつ雪国は寒さが大変厳しかったです。端的に言うと……吹雪いてました。クリスマスに降ってくれなかった雪に今更興味は無い、そんな事いうつもりはありません。

でもアレは無い!!

歩けない!!(実話)

真正面から迫り来る強風に対し、黒い膝丈コート、黒いブーツ、黒い手袋、マフラーだけ茶色と言う殆ど黒尽くめの装備で挑んできました。


そして灰色になりました……。


フードを目深に被って俯きつつ前倒形、時折フードの下から正面を伺い、よたよた歩き。何故って、正面から雪が吹いて来るため、顔を上げると眼や口にダイレクトで進入してくるからです。


あれは一種の戦争です。雪VS 麦 雪の圧倒的勝利(切ない)


こんな時、筋肉ムキムキでパワフルで只其処にいるだけで熱気を放出するような逞しいお方が大変羨ましいです。いいなぁ、きっとクロスカウンターも上手に決められるんだろうなぁ…(ずれてる)


「明るい家族計画」と言っただけで「麦がそんな事を言うなんて!!」と嘆かれる自分に少々嫌気が差して来ました。何だよ、何が悪いんだ。田舎っ子の癖に微妙に虚弱なのがいけないのか?そうか……(納得)


腕を立てて伏せる一連の動作に意義が見出せない、そんな今日この頃。

何であんな事出来るんだ…。腕力と筋力があり体が軽いから?そうか……(納得)

拍手

何を、って言われたら、ツンデレのお話です。(そんな事か)


3C様のコメントを見て、縦ロール=ツンデレかぁ、と眼から鱗を垂れ流していた(←この表現嫌だと良く友達に言われます)のですよ。そうですね、何処となくお嬢様的なイメージがありますよね…(゜ω゜)それで、アズリアはツンデレなのかぁ…ふむふむ、と、参考にさせていただこうと思っていたのに……のに……っ!!


最近小説を書いていて何かもの足りないと思っていたら、それだったのですね!「ツン」が必要なのですね!(えっ)嫌よいやよも好きのうち、平手打ちは男の勲章なんですね!(違)


一皮向けたような気分です。えぇ、蛇の如くべろりと向けたような気分です!

蛇の皮ってお財布に入れておくと金運がアップする効果があるとか言いますね。それって、何だか複雑です。芥川さんの「羅生門」でも、羅生門の上でお婆さんが髪を抜いていた女は、生きていた時蛇を干魚と言って売っていたとか。それって何だか(略)


以後は、「ツンデレデレデレ」の精神(笑)を忘れず、ツンツンツンツン……している(デレは?)小説を書いてみたいなぁと思ってます。有難う御座いました~!


そういえば以前ツンデレチェックやったときの鑑定書、詳細はツンデレ度90度、ランクA、偏差値62.1、順位は第18.393位(176.232人中)でした~(如何でも良い)

皆様もやってみては如何でしょう??

http://kantei.am/1901/でやっておられます(>ω<)

拍手

宇多田ヒカル「Can You Keep A Secret」からです。宇多田ちゃん…最近ニュースで賑わってますが、それを踏まえた上で彼女の曲を聞くと、切なくなります……。


さて、3C様、改めてコメント有難う御座います!!宣言した手前、消してしまいましたが…大層勿体無かったです(笑)コメントだけコピーして保存しておこうかと思ってしまいました(>ω<)

何時もお世話になって……申し訳ありません。浮き沈みの激しい鬱々人間ですが、貴方様のお言葉にそれはもう励まされております!くどいようですが、有難う御座います。


私も出来る事をやろうと決めました。掛かって来い!(ノ`д´)」ビシッ です!今ならスペシウム光線くらい出しちゃいますよ(無謀)







さてさて、それでは気分を改めて、日記を書き直そうかと思います。昨日の日記として捉えてくださいませ。……そういえば、今日は一般入試のため学校が休みなのです。今頃は後輩たちが、外堀だけ立派で実は入ってみたら……的な我が校に入学すべく奮闘している事でしょう。

……皆、騙されてはいけないよ!!!学校において大事なのは偏差値だけじゃないって!!(営業妨害)




さて、昨日は風が強い一日でしたね。私もテスト後、友達と恋バナならぬJOJOバナ(高校生が話す話題か?)に花を咲かせていると、突然大粒の雨が襲い掛かってきたので堪らず退散しました。まぁ、帰りました。

あれですね、きっと神様が「こんな所でそんな濃ゆい話すんじゃねぇ」と、お怒りになられたのですね。

濃いっちゃ濃いですよね。なんでしょう、恋も濃いも故意も同じ音なのに、如何してこうも違うのか(知るか)





こんな事言ってますが昨日はテストでした。現文が…っ!!よりよく纏めようとする悪い癖が出て、時間配分大幅に間違えてしまいました……っ!!(pω;)えぐ

やっぱりある程度割り切らなくちゃいけないんですよね…あぁ、しくじってもうた…(>ω<)



でも、その後の保健のテストの大問5(具体的)はかつて無い出来でした。あれは絶対満点です、うん。かつて無い自信、そして達成感(オイ)

中学校の頃100点だったテストに対してもこんな自信ありませんでした。一個くらいはケアレスミスがある気がしていましたが……今回大問5(具体的)に対する自信はけっこう凄まじいです。


大問5は怪我人・急病人を発見したときの流れだったんです。

意識の確認!気道確保!循環のサインの確認!!心肺蘇生法!!!其の流れ及び手順!!

……他の問題がすべて間違っていたとしても、此処だけは自信ありますよ!(←意味ない)




明日は英語Ⅰのテストなので…頑張ります。英語、いつもふらついていますので…。とりあえず成句の確認と語順、特別な用法の確認、日本語訳……をやれば平均はいくと思うので…。

問題はどうやってやる気を出すか、です。深刻です(オイ)




今はテストに向け、集中したいと思います。焦る必要は無い、じっくりことこと解決していこう。

駄目なときは…あれです、伝説の技クロスカウンターがあります(暴力かよ!!)

そのためにも、これから腕立て伏せ(出来ない)頑張ろうと思います!!(殴る気満々)

拍手

休日ってやる事ありませんよね!!(お前だけだ)暇なので今日も「僕」日記(一人称が僕)をつけることにします。何となく面白かったんで…現実逃避行~(>ω<)q


明日からテストなのにね☆★(キモ)ちなみに明日は現代文と保健です。保健だけが良い人って何となくアレなイメージがあるって言いますけど…如何なんでしょう。僕は実際アレな人が多いと思います(リアルに)

現文は頑張りたいです。来年から文系専攻するので、最後くらいがりっとやりたい……にも関らずこうしてブログをやっている僕は駄目な人ですか。駄目な人ですね。



改めて見直すとうちのサイトの更新速度って異常じゃないか…??(暇人だからね)と思ったので、テスト期間だけはちょっとだけ更新控えようと思います。うん……二日に一回を目安にするとか!(多い)





ところで、あんまり暇なので今日「ツンデレ度チェック」というものをやってみました。

ランクA 、ツンデレ度90度、偏差値62くらい……えっ(゜д゜;)

コメントには「ツンデレすぎて嫌われないように」的なことが書かれていました。


……嘘吐き!!大人なんて大嫌いだ……っ!!(ノд`)+僕は嫌われてしまうのですか…?

と言いますか現実において僕がツンデレだったとしても、それは単に生き辛いだけですよね。

ツンデレって本音よく分からないのですが……アレですよね。「あんたなんか好きじゃないんだから!」って言う、アレ。好きじゃない相手にわざわざそんな事言う人が居るなんて思えない(暴)あれですよね。


分かりやすく「生きるのが下手な人度チェック」に改名してはいかがですか?(何のアドバイスだ)

そもそも自分がツンデレだと知って何が楽しいんですか。喜ぶ人も居るんですか。まぁそうでしょうね(一人で納得)


……皆様、出来れば嫌わないで下さると大変嬉しいです。ヘタレですので……(;ω;)

気が向いたならば皆様も少し試してみてはいかがですか??きっと日本人の8分の5くらいはツンデレって結果になりますよ、アレ(卑屈)



とりあえず今日はさらっとここいらで失礼しようと思います。

僕もたまには真面目に勉強しないといけませんしね……余談ですが僕って使い慣れるとなかなか良いですね。私より文字数少ないので打つのが楽だ(そんな理由)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]