忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 182 |  183 |  184 |  185 |  186 |  187 |  188 |  189 |  190 |  191 |  192 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい悲鳴って言うのは、「きゃ~!」「わぁっ…!」などですね。場合によっては「おぉっ」「いやんw」も入るのでしょうか…悲鳴じゃありませんけれど。

寧ろ私はやったぞ、とでも言いたい気分です。やった…やったぁ!


初めて精神年齢20代出たぞ~~~!!!!


何だかもう、40代とか50代に慣れちゃいましたから…嬉しい想定外です。と言いますか何か、私は(精神的に)早熟すぎるのですか。10代と出た事が過去一度もありません。

身長は過去5年間(記録更新中)1mmも伸びてないって言うのにね!


とりあえずそんな嬉しい判定結果


精神的未熟度83%
精神的自立度100%
精神的熟考度100%
精神的悟り度83%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

↓こちらから↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033


やだ…何これ、嬉しいっ…!(#;ω;#)

…え、実年齢より9歳も上だって?何を仰いますか。


私の最高記録は精神年齢56歳ですよ(実年齢より30歳上)


嗚呼、道理で高校に違和感を覚えるわけだなんてちょっと納得してしまったのがとても悲しいです★←黒い

それにしたって嬉しいです。本当はタイトルに「でんでらりゅう」の歌を載せるつもりでしたが、忘れてしまうほど嬉しかったです。

「でんでらりゅうが出てきたよ」という本、小学1年生の頃大好きでした。でんでらりゅうば、でてくるばってん…(今思うとこれは九州弁なのか!)今も歌えます。

嗚呼、あの時は…若かった(高校生の台詞じゃない)



さてさて、話を変えまして…某素敵サイト様の管理人様がお風邪を引かれたそうでして、大変心配です。最近は気温の変化が激しかったので、体調を崩される方も多かったのではないでしょうか。

折角ですので、「寝着(パジャマ)のすゝめ」でもしてみようかなぁ…と(待て)

パジャマ星人(もはや公認)として一言。パジャマは良いですよ。心身ともにリラックスできる、絶好の着衣です。

温かいですし…軽いですし。皆様、パジャマ着ましょう。

ベビードールとかネグリジェも可愛らしいけれど、パジャマも負けてはいられません。裾にリボンやらレースをあしらったもの、無地やチェック系の落ち着いたものなど多種多様なパジャマがあります。パジャマは良いです。

皆様、パジャマを着ましょう。色気を出すためにYシャツなんか着ていないで(※偏見)パジャマを着ましょう。そもそも寝る時Yシャツ着たら皺が気になるじゃないですかー。←途端に所帯じみる



まるで話は変わりますが、スケートを見ていますと、「あらぁ…綺麗」と思うのは大抵外国の方です。きらきらしていて妖精みたいだなぁ、と。何だか、外国の方から見ると日本人は子供みたいだ…と言うのが分かります。

其の場合、日本人から見ても子供っぽい人はどうすればいいんでしょうね!(決して誰とは言いません)

日常的に頭撫でられたりしてる人はどうすればいいんでしょうね!(誰だなんて、ましてや自分なんて誰が言いましょう)


……な、なんだろう指が震えてしまいます。き、今日はこれくらいで…では!


追記にて再びコメント感謝をしております!

拍手

PR
不憫って…もの凄くマイナスな言葉ですよね…。「なんて不憫なのかしら」とか言われても、対応に困ります。

だからお母様、やめて。超やめて←日本語じゃない

いや、ちょっと…うん、私不憫じゃないですもの。

しかも何だかんだ言ってお母さんは厳しい。後ろから急かさんでー!石に躓いて患部が擦れて痛かったです。うひゃぁぁん(泣)


もう病院なんか行きたくない。行きたくない…痛い思いしかしてない。

足に加えて喉でも、唾液腺にカルシウムが固まって出来た石が云々でまた病院に行かなくてはなりません。

耳鼻咽喉科…口の中に指突っ込まれるのが痛いうえに、口開けっ放しなのがしんどい診察…やだー思い出しちゃったよーうへぁー。


……さて、皆様こんばんわ★←黒い

母の日が明日なので冒頭部に不満をぶつけてみました。なんて悪い子なんでしょう私は…!

不満だなんて……病院は仕様が無い事なのに、文句なんか言って!馬鹿!(一人芝居中)

反省の意味を込めて、今日から一週間お下品な話題は自重します。


((゜Å゜=゜Å゜))


……ネタが見当たらない時だけ!(待て)

いつか戦場で○○が大量発生する原理を元に何かしら語ろうと思っています←反省の色が窺えない

○○に何を入れるかが、純情か否かの分かれ道です(どうでもいい)



本日のコメント感謝は追記にさせて頂きました。

某所様の日記を見て「アッ!追記ってこう使うのかぁ…」など感心しまして、早速実践しようかと(人の技を盗みたい年頃)

いかがでしょう?何だか随分長くなってしまいましたので…覚悟が必要です←コメント感謝にあるまじき記述



さて、本日の午前中我が家には伯母さんがいらっしゃいました。

母が私の足の事を話のネタにしているので自室でひっそり(眠りつつ)涙を飲んでいましたら、思わぬ言葉が。


ひとつ下の従兄弟に、彼女が出来たんですって。


……私が何を思ったかって?兄の事です。3歳下の従兄弟に先越されちゃったよ兄さん!


(笑)←コレが思考の根源にある


何と言いますか、今ひとつ実感が湧きません…。従兄弟のイメージは、兄に大変懐いていた頭でっかちの坊やのままで固まっておりますから。


兄と言えば非道でした。非道でした(強調)


数年前、家に従兄弟が遊びに来たとき。

従兄弟が兄の姿を求め、名前を呼びながら部屋に押しかけたのですが、おかしな事に「居なかった…」としょんぼりしてきたのですよ。

兄はその日出かけてなんていませんでしたから、変だなぁと首を捻りながらも、何もしませんでした。


何でって…面倒でしたし←人に非道と言えない


それで、従兄弟が帰った後…部屋から兄が出てきて「帰った?」などと言うではありませんか。

そう、兄は従兄弟が来ると知り、ずっとクローゼットに隠れていたのです!!何たる非道…っ!


(笑)←思考の根源


と言う事でして、私の中の従兄弟はあの時のしょんぼりした坊やのままなのですが…時代の流れは速いですねぇ。

幸せにね、などと年上ぶってみようかと思います。

こうして子供はただれていくのかぁ……と真っ先に考えたなんて、誰が言いましょうか!

……言いませんよ★←手遅れ

拍手

手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。閉じた眼の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。腕と首なら欲望のキス。

さてそのほかは、みな狂気の沙汰。


フランク・グリルパルツァー「接吻」から。かなり有名ですよね、この格言は。この方は…オーストリアの劇作家、だったかな。括りがかなりスマートだと思います。狂気の沙汰!


マザー・グースにも似たような印象を受けました。一番記憶に残っているのは…なんだろう、青い眼は綺麗、灰色の眼は貪欲、黒い眼は腹黒、茶色の眼はブラウニー…とか言う奴です。

確かに青い眼は綺麗ですよね。それにしましても…腹黒かぁ…日本人の眼って黒と濃い茶色、が多いですから…腹黒国家かぁ、と何だか可笑しく思っていました。


そういえば、マザーグースは我らがイギリスの童謡じゃないですか!(矢鱈馴れなれしい)

や、やりおるのぅ…(誰だ)


ところで、ブラウニーと言えばナッツを入れたチョコケーキの事ですね。…連日言っている通り、イギリスは料理が不味いと大変有名ですが…お、お菓子はそうでもないんじゃないかな、と期待を抱いてみます。紅茶にお菓子はつきものですし!

…(。。;)

脱線しました。ですが、此処で言うブラウニーは妖精のことかな?…そちらの方がしっくりきますね。ブラウニーの住んでいる家には幸福が訪れるらしいです。

蜂を追い払ってくれたり(かわいい!)寝ている間に仕事をしてくれたり…気に入った人間に徹底的に尽くしてくれるんですって。御礼(一杯のミルクやクリーム、蜂蜜の巣など)は部屋の隅にそっと置くそうです。

彼らは着るものを贈ると二度と姿を現さなくなってしまうらしいです。また、不良(ボガード)化するそうです。


イギリスのこういった妖精の話は可愛くて大好きです!メルヘンだなぁ…紳士(*´ω`*)こういったお伽噺によって紳士が育まれていくのですね!うひょう!(テンションおかしい)



さて、それではコメント、感謝致します。


Σ(゜□゜)お待ちになってーー!!

引き止めてみました(何)

3C様のご勇姿、しかと拝見いたしました…!お気をつけて!


余談ですが、「最初燃えたぎる魂のバトン」を「燃えたぎるバトン」と読んでとても痛い想像をしてました(どうでもいい)



さてさて、本日は総体のため授業が午前で終わりだったのです。正直、足が酷く痛かったので休もうかとも思いましたがここで出席日数を稼いでおかないと後々ヤバイと気付きましたので(長い)

授業 やりませんでしたー。


待てよーーー!!!=(;`д´)ノ


患部に血豆が出来たんだよ、今日自転車で学校に行ったから!!酷いよソレ、何のいじめ??意地悪だよ!うわーんっ…とでも言いたいところですが此処はぐっと堪えておきましょう(←手遅れ)


正直あまり書くことは無いのですが…強いて言うなら、世界史と英語の授業で見た映像がとても面白かったです。……寝ていましたけれど(オイ)

何だかもう、頭の中が「痛い」で一杯でして…日記のネタが見つかりませんよ!

まぁこんなに長々とした日記を毎日書く必要はないのでしょうけれど…。現に、去年の日記はもっと短かったです。


…規模、縮小しようかな…。見ている人はどれくらい居るのでしょう?携帯からのアクセスはカウントされないと言う苦々しい状況ですから、まるで把握できておりません。苦い…。

拍手

松任谷由美「春よ来い」から。この曲、何だか涙腺が刺激されるのです。懐かしくなり、切なくなり…卒業式で泣く時のような気持ちが込み上げてくるのです。……卒業式では泣きませんでしたけれど(オイ)

沈丁花の花言葉は、栄光・不滅。沈丁花を使ったわけに花言葉もあるのだとしたら、見事としか言いようがありません。すごいよユーミン!!


花言葉って何だか素敵ですよね。知っている人はどれだけいるのでしょう…?

春は花が芽吹き始めますし、この機会に花言葉などにも眼を向けてみたいです。そうそう、うちの庭のチューリップもめきめきと逞しく成長しています(脱線)

チューリップはトルコかハンガリーの国花なのですよね。可愛らしいけれど、茎が太くてなかなか立派な花です。

花言葉は、赤が「愛の告白」白が「失恋」黄が「望みのない恋」……あれっ??それを思いますと、童謡「ちゅーりっぷ」に登場する三色のうち二色は…あまり芳しくない意味を持つのですね。

う~ん……ふ、深いぞ童謡(いらない深読み)


それでは恒例のコメント感謝から!


大活躍ですね、○○み○テ○○○○!←隠しすぎてかえっていかがわしい

それにしましても、イギリス…恐るべし、です。まずいチャーハンって想像が出来ませんよ!(;ω;)

イギリス料理の不味さは世界レベルのもののようですね…。色々探してみましたけれど、「美味しい」と言う言葉がひとつもないです。本当に。

あるのは ひどい まずい 食べ物じゃない etc...

ところで、マックの話がちらりと出ましたので…イギリスのニュースでもぺたり。

http://www.japanjournals.com/dailynews/070301/news070301_2.html

なんだか、イギリス料理があんまり美味しくないと言うのがこの記事で分かります…下手なレストランって……それは下手すぎるだろう(暴言)

調子に乗ってもういっこぺたり。

http://allabout.co.jp/travel/londonlife/closeup/CU20061110A/index2.htm

フィッシュ&チップスは相当美味しくないという話をよく聞きます(油っぽい、重い など)

正直…仕方ないのかなぁと思います…(´ω`)

そんなイギリスに愛(無理やり纏めた感)

漢字で書いた英吉利がどことなく格好悪いのも愛。



それでは話を変えまして、足って…大事ですね。


今現在わたしまともに歩けませんよあっはっは!!!

(´;ω;`)


昨日の日記でも書きましたが…液体窒素で処置された部分が痛くて痛くて、右足を引き摺るようにして歩いています。

ウイルス性のうんたらかんたらで、硬くなった角質を削って芯を取り出せば良くなるらしいのですが、根が深いそうでして暫く病院通いです。

持久走できないかなぁ…とか思っていましたがそれどころではありません。歩けない。


朝、歯を食い縛って革靴を履いていったのですが…帰りは患部が腫れて靴を履けない状態になってしまいました。

そこで友達に荷物を持って頂き(と言うか問答無用で強奪された)革靴片方手にもって、片足でぴょんぴょん歩くというなんとも青春臭い(=向こう見ずな)行動をしました。からかさおばけっていわれた。くそぅ。

足に常に画鋲が刺さっているような…いや、もっと酷いですよ!地獄の痛み とまでは流石にいきませんが(じゃあ言うな)

ものが当たると「あいたっ!!」と甲高い悲鳴をあげてうずくまる程度には痛いです。しんどいのは間違いありません。

明日からは仕方ないのでサンダルで学校に行きます。……うっ(´;ω;`)


皮膚科の先生が「すごく痛いですよ~」と言ったのはコレだったのですね。削られるのもすごく痛かったので、てっきりそっちだと思って油断していました。と言いますか先生ほのぼのしてるんですもの(やつあたり)

くっ…悔しい…!!←理由は?


足は大事です、本当…大事。

拍手

誰が絶賛してるんだとタイトルを見ながら首を捻っておりました。

まずは、地雷バトンと言う単語を知らない方に言います。私も最近まで知りませんでしたから…。


にげてーーーー!!!


言いましたからね…言いましたからね!?もう知りませんよ!ネットサーフしていたらあちらこちらで被爆して、其の度尻尾を巻いて逃げ帰っておりましたが…やる事にしました。


ルールがあるそうです。

・見た人はコメントを残して自分もやる事

でも結構です(←いきなり破る)無理なさる必要なんてありません。義務とはなんとも重苦しいものですから…。

・絶対強制

でも本当に無理なさらないで結構です(←しつこいようだが破る)ルールは、絶えず移り変わってゆくものなのです(破った言い訳が碌でも無い)


そもそも強制って響きが嫌いなんだよなぁ(言い訳)やりたくなければやらなくたって構わないのですよ…気楽にいきましょう。


●現在の着信音は? 

マナーモードですから普段聞きません(オイ)

えっと…メールはアジカン「ソルファ」のメドレーで、音声着信はアース・ウインド&ファイヤー「セプテンバー」でした。片仮名英語でごめんなさい←打つの面倒だったんです…。


●待ち受け画面は? 

シトラス。

…他に何て言えば…気に入っているので初期設定のままです。


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

いきますよー長いですからね!


あ 秋
い 良い
う 海
え 英語
お お好き

か 夏季
き 休業
く ください
け 献血
こ 考査

さ 最近
し 秋季
す 好き
せ 先生
そ そう

た たいん
ち ちゃっ
つ 作れば
て てるんだ
と 冬季

な なく
に 日
ぬ 盗み
ね 寝たい
の 乗れた

は 入って
ひ 日
ふ 振替
へ 変更
ほ 保健

ま ません
み 耳
む 無駄
め メール
も 持ってる

や 約
ゆ 夕方
よ よう

わ (笑)
を を
ん んだ


……なんなんだこのつまらない言葉の数々は。

ちなみに「盗み」は、アレです…「奴は(略)…あなたの心です」by警部 みたいなやり取りをやった、残り…です…(何やってんだ)

まるで面白みがない…おかしいな、これじゃ何で被爆したのか分からないじゃないか(意味無い)

…何だか凄く悔しいまま、次回は別の場所で踏んだ地雷に答えたいと思います。


つまらない…つまらない人間…(エコー)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]