忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 162 |  163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  171 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宿題やってない


WAO!大変!やっちゃったね★


星飛ばしてる場合じゃない。でもやりたくない(最悪)


来週の月曜日からはもう学校だよ!実力テストだよ!

短い夏休みの間ですっかり怠け癖が身について死ぬほど学校に行きたくないです。

ほんとうにやだ。自分がどうして高校入学したのか、その理由を見失いかけるほどいやだ。

(重症)

明日…あぁ、もう今日だ、は塾があります。

やらなきゃ…そう、やらなきゃ。

やらなきゃいけないものね、やらなきゃ…。


すごくやりたくない…(;ω;)わっ

だめ!これ以上怠けちゃいられないよ!!


やらなきゃって言う前に やれ!!


でもこの期に及んで未だ何かしらを期待している自分がいる…。

もういっそ胃に穴が開かないかと思っている自分がいる…。


と言うか自分でも不思議なほど原因不明だけれども酷いストレスを感じている現状。

そしておなかいたい。


このストレスは何処からきているんだ…?

原因がさっぱり分からない。

そして宿題やりたくない(最低)


本当に、やらないと本当に…どうにかなる…。

流石に単位を落とす事は在り得ないのだけれど 万が一ってことがあるかもしれない


万が一 万が一単位を落としたら?

春休みに 補習


いやぁぁぁぁぁぁぁ……!!

(断末魔)

それは絶対にいやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


保険はあるだけあった方が良い

平常点も取れるだけ取った方が良い


そしておなかいたい


いっそ胃に穴が開けば…少しは猶予が…

(最悪の現実逃避)

拍手

PR
大槻ケンヂ&絶望少女達「人として軸がぶれている」

さよなら絶望先生のOPをニコニコ動画で偶然見かけました。

(゜д゜)

゜゜( д )すぽーん

凄いOPだ ね !

それしか言えません…(´~`)ふふっ

「あの人は軸がぶれてない 素敵」のくだりが何となく好きです。

歌詞を探しても見つからないので何だか悲しいです。とりあえず凄く…カルト…と言おうと思ったのですが、京極さんの「魍魎(略)」を読んだら何でもかんでも「カルト」という枠組みで括っちゃいけないな!という気がしてきたので……えぇと……エキセントリック!と形容しましょう。

外国では良い意味で用いられている言葉でも、日本では何だか「他に言う事がないからとりあえず言っとけ」と言う風に用いられているのってとても悲しいですね!はははは(笑って誤魔化す)

歌詞が探せなかったのがショックだったので、突っ込みながら一部書き出してみます。


深夜 俺はテレビを見ていた

やることもないからボーっと見ていた

(寝れば良いじゃない)

ザッピング成功者が褒められていた 

(ザッピングが分からなかった私は駄目な子)

あの人は軸がぶれてない 素敵

わかったぜ 

報われぬ その訳

人として 俺 

軸がぶれてるんだ

それならば 居直れ


泣けてきたのでもうやめます…。

居直っちゃ駄目!と言おうにも、後のほうにある「震えてるのわかんねぇようにしてやれ」で泣けてきます。

一番最後の「あたしがいるの気づいて」で更に泣けてきます。

ちなみに、厭な感じの涙です(どうでもいい)

でも軸がぶれているのって正直どうしろと言うんでしょう。人としての軸って何かしら?


とりあえず、あのOPにもの凄い衝撃を受けた自分はまだ大丈夫…★(←黒い)と安心しました。

厭な安心です(しつこい)


小さい子には見せちゃ駄目!と言いたくなりますね。小さい子、そう、SとかMがTシャツのサイズの話だと言われて鵜呑みにする年齢の子には見せちゃ駄目!

そういえば最近「ベーコンレタス」が意味するものを知って多大な衝撃を受けました。

大人って…おとなって…_| ̄|○

世の中って知らない事の方が多いみたい!不思議!(にこっ)


でも己の知的好奇心を満たすためなら何を引き換えにしようと厭わないくらいの心意気でいこうと思います。純情なんて、邪魔です(断言)

だって私は・・・大人になりたいんですもの…!(涙キラッ)←おえっ

とりあえず二桁の数字の意味を尋ねて生温い目で頭を撫でられる屈辱を味わう事のないような人種になりたいです。

「何処で知ったの?」「宇宙で」

ば…馬鹿にして…!結局教えてくれないじゃないか…!

でも不思議なのがそういった知識を何処で吸収してくるかです。

だって貴方…まだ16歳じゃない…?

あ、私は17歳だよ!ははは(こういう事言うから)


……さて、話を変えましょう。

言い忘れていましたが、今晩和!

左腕4箇所を虫に貪られた麦です。





虫め。


写真では分かりづらいのですが、手首のところも2箇所刺されています。

背景は今書いているこのブログです。

実際、恐ろしく目立つのです。後2日もすればこの痕は痣になるのでしょう。

DVを疑われそうですね!笑えない!


それにしても腕の横幅が恐ろしいな。

こんなたぷたぷだから狙われるんだね!…ははは(笑って誤魔化す)


そういえば、今日携帯とウォークマンを買いに行ったのですけれど、結局何も買わずに帰ったのです。

いえ、何も買えずに、が正しいですね…。

しょんぼり(・ω・`)

拍手


今晩和皆様、麦です。

毎日とても暑いですね。でも、血の池地獄はもっと熱いと思うのです。

そう思えば茹だるような暑さもなんてことないですね(極端)


そういえば、車におでこぶつけてこぶが出来ました。

冷えピタで冷やしているのですけれど…このやるせなさは何なのでしょうね…。


今日は母方の祖父母の家に行きました。

従姉弟が来ていたのですが、うわぁ…と思わず仰ぎ見たくなるほど、大きいのです。

平均身長が160センチくらいの我が家と血が繋がっている事自体がとてもとても不思議です。何でだ。

155センチの私に比べ、二つ上の従姉は160センチ以上確実にありますし、一つ下の従弟は178センチもあるのですって。正直に言いますと、もの凄く羨ましいです。心底羨ましいです。

3~5年くらい身長がミリ単位ですら伸びてない私にとってはもう、何だか言葉になりません…。兎に角羨ましいです。

そういえば、この間お土産を渡しに来てくれた友達と比べてみたら、身長差が9センチとなっていました。彼女のおでこ辺りに私の頭頂があります。折角なので思う存分デコチョップを食らわしました(陰湿)

…155センチって、平均的だよなぁ…。どうして上から見下ろされる事に慣れてしまうのかなぁ…どうして私の周囲の人たちは背が高いのかなぁ…。

べ、別に悔しいわけじゃありません。一寸妬ましいだけです(一層悪い)


まぁそれは置いておきましょう。4年も5年も伸びないものが今更伸びるなんて思えるほど前向きじゃありません。……どなたか5センチほど分けてください(無茶な要求)

平均身長が着々と伸びている現代日本に於いて、その事を限り無く歯痒いと思った今日この頃。


まぁそんな事良いんです。良いんです…(其の割りに長々語ってた)

一つ下の従弟が甲子園まで応援に行っていたという事で、お土産の品を分けていただきました。

たこやん(図)





ぱっと見たこやきなんですが、上に青のりも載っているのですが…。

食べたら、なんと!


たこやきだ!!


冗談です(オイ)

見かけはたこやきなのですが、実はお饅頭なのです!見た目とのギャップの所為か一瞬違和感を感じましたが、美味しかったです。でも青のりは正直邪魔だっt(自重)


それから、お婆ちゃんが頂いたと言うお土産の鳩サブレー。

頭から食べようか、お尻から食べようか!

というおなじみの事に暫し悩み、結局尾羽の辺りからいただきました。

……こういうことばかり考えていると、動物型のクッキーやら何やらってもの凄く食べ辛いですよね。東京銘菓のひよこなんて、どうやって食べても罪悪感がしますもの。

いっそ動物型をやめてはいかがですk(自重)


話を戻しまして、久しぶりに食べたサブレがとても美味しかったので、お土産に一つ頂いて帰ってきたのです。

鞄を開けて、サブレ…いえ、サブレーを取り出しましたら、何と、まぁ!







粉々

(図)


見事なくらい粉々です。鳩の原型を留めている分、一層悲しいです。

思わず「うへぇー」と悲鳴をあげました。悲鳴でした。


あんまりで、ちょっとしょんぼりしています。

祖父母の家に行って帰って6時間弱、一日の約四分の一。


その間に私、6箇所虫に刺されました。


大人6人、高校生3人の計9人。

私だけめった刺しです。


……美味いのか、私の血は美味いのか……?

私より若い子が居て、私より健康的な娘が居て、私と同じ血液型の人が居て。

それでも刺されたのは私だけでした。


いじめ ?


AB型はお婆ちゃんと私だけだったので、多分其の所為だと思います。

それにしたって酷い。吸い過ぎだ。貪られた。

腰を吸っていった奴は何処から入ったんだ、と憤りを隠しきれません。


と言う事で、堪らなく痒いです。ぼこりと膨れています。

…うわぁん(´;ω;`)

拍手

暑いですね、皆様。

連日30度越えとか、どうなっているのでしょう。

地球温暖化がこうも分かりやすく現れると、改まった気持ちになるものですね。


兎にも角にも

あ つ い


どうしましょう、この暑さで進路の事を本格的に考え直しています。

だって…これ以上暑い場所にいって真面目に勉強に励めるかって…どうだろう…。


親戚の伯母さんから

「○○は暑いよー」

と言われて、志望大学に一縷の不安を覚えました。


うぅん……困ったことだ……。


と言う訳で今晩和、夏バテです。

普通に暮らしているつもりでも、腕が随分と日に焼けました。

他の部分と比べてみるとこんがりです。でも人と比べるとまだ白いです。

脈絡がないのだけれど、何だか日焼けとなると感慨深くなります。


本当にバテてバテて仕方ありません。

気絶するように眠っていました。

行動はもっぱら、日の落ちた夜にするようになってきました。


流石にそろそろ宿題に取り掛かりませんと、いけません。

今回こそは平常点をきちんと取っておかねば、と、前回?前々回?まぁいいや・・・反省した筈なのですから。


それにしたって暑いです…。

雪ん子は暑さに弱いものです。

幼少期から「子供は風の子?なにそれ…ああ、風邪の子ね!」と言うような体たらくでしたので、季節の変化には……本当に、駄目です。

スタミナとかそういった言葉とは無縁です。ごめんなさい。

あんまりの暑さに睡眠不足が続いています。


…暑いなぁ…(沈没)

拍手

はいはい皆様、今晩和。

日記もどきという(略)は一周年を記念して、「日記もどき*年中前後不覚」となりました。大差ありませんね★

それだけです。


(本当にそれだけ)


でも日記は続きますよ!

この間、レッツゴー陰陽師見たさにニコニコ動画のアカウントを入手して、益々ジャンキー♪…とか 歌ってる場合じゃない ほどネットジャンキーとなっている麦です。

眼鏡の人は仲間だと思い込む装置が頭の中に仕込まれています。すりこみ現象みたいに(どうでもいい)

どちらかと言うとyoutube派だったので、自分で吃驚です。でも突っ込みたい時にコメントが流れるのは大変面白いですね。

そこでSound Horizonの「Chronicle 2nd」を聞きまして、ああ、この曲探したけど通販でも売り切れだった、としょんぼりしていましたら、「虎○○で再入荷~」と言うコメントを見つけまして


私自身吃驚なのですが5分後には、会員登録を済ませて通販を申し込んでいました。


あれ(・ω・`)


何故かしら…内気で優柔不断だった筈なのに、同人専門の通販さんだから一寸怖いな…と躊躇っていたはずなのに…。

このかつてない行動の早さはなんなのかしら…。


これぞサンホラ★パワー!!

(そうか?)



さて、今日はお墓参りに行って来ました。


従兄弟夫婦の子供の柚花ちゃん(3歳)がとっても可愛かったです。

一番可愛かったのが

「だーれだ!」「ゆず~?」


「ぶっぶ~」


「さくらこでした!」「え」


誰だ


と言う流れ。

あぁ、可愛いなぁもぅ!

と口に出したくなるほど可愛らしかったです。口に出しました。

人見知りも照れるのも皆可愛い…良いな、子供は可愛いなぁ。


そういえば昔自分も、「森のくまさん」の替え歌で笑い転げていた記憶があります。


♪ある~日

(強制終了)

今思い返すと小さい自分の口を塞いでやりたいほどお下品でとんでもない替え歌でした。


何も言わずに見守ってた周囲の大人たちは無責任すぎます…あのまま育っていたら恐ろしい事になっていたに違いありません!

きっと30代半ばで強制わいせつ罪によりお縄についていたに違いありません!

(断言)

あんまりだ…胸が苦しい…。

…物理的に、胸が苦しい…(つまりはあまり気にしてない)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]