忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はすごい雨でした。洪水警報が出たよ!

私も濡れて帰りました。もうなんか濡れてない部分を探す方が難しいほどの濡れ鼠っぷりでした。

ベストとか普通に絞れたよ…。髪もぐしょぐしょでプール上がりのようでしたよ。Yシャツがくっつくのが気持ち悪いのなんのって!

こんな酷い雨は久しぶりでした…。そんな日に限って携帯を忘れると言う(タイミング悪い)

眼にひっきりなしに雨が入ってくるのが一番きつかった…。地味に痛い。眼が開かない。

雨の中で泣いたってこりゃ雨なのか涙なのか分からないぞとどうでもいいことばかり考えていましたが、濡れた所為で頭が痛いです。

え、明日模試…(いやん)


ところで友達がプチ家出の決意をしてうにゃうにゃやっていました。

歯医者の予約があり、尚且つ酷い雨だったので普通に帰ってしまいましたが心配だったので状況を聞いてみたら…なんか、すごい事に…。

一度お家に戻ってから出たらしいのですが、そしたらお母様が学校と警察と兄と親戚中に電話したんですって。あえー…!

大体失踪3時間くらいですかね…(うーん)

普通…なのかな、これ。一晩戻らなかったら失踪届け、のような感覚で居たので、6時ってまだ夕方じゃない…!と思わずにはいられません。過保護…というかなんというか、いきすぎの気が…。

そんなにあれこれして、後始末どうなるんだろう…。


今は別の友達の家に泊まるそうです。明日の模試も来るそうで…いや、偉いなぁ…。

明日はおうちに帰るそうですが…帰った後の事を考えると恐ろしくて仕様がありません。だ、大丈夫なのか…!?

家出後ってどうなるんだろう…?想像がつかない。

手を上げられるんじゃないかと思うと…ひ、ひぇぇ。…大丈夫かな…。

明日は何かあったら家においでと言おうと思います。


一泊二日か二泊三日程度ならいっそ地元を離れてしまっても良かったのではないかと思いましたが、それはちょっと無責任すぎるよな…(私が)

何があるか分からないし、今のご時世若い子がひとりでふらふらしてたら危なくて仕方ありませんものね。

それにしたって…大丈夫かな…。


私は寧ろ外に出たくない・学校に行きたくない人間なので家出したい気持ちがよく分からないのですが…お家が嫌だと辛いだろうなぁ…。

家出資金なんて名目でお金を貯めてはいますが、正直なところ使う気はこれっぽっちもないです…(オイ)

実際、色々考えさせられます。

私には家出する理由なんてないもんなぁ…。家好きだし、家族好きだし、不満もないし…。寧ろおうちを出たくない方です。大学も、本当は地元離れたくないから嫌です。

家に帰るのが嫌だった事なんて片手で数える程度もないかもしれません。…というかそんな事あったっけか…?

小学生くらいの頃なんて「面倒くさい」の次に「家に帰りたいなぁ」が口癖だった気がします(なんて嫌な小学生)


理不尽に厳しかったり、努力を認めてくれないのは嫌だよね…。

でも友人が「嫌」と言った事はあっても、お父様或いはお母様を「嫌い」と言った事はなかったように思います。

そんなものなんだよね…嫌いにはなれないよね、と思うと、切ないような息苦しいような。


大丈夫かな…。学校で先生達に説教食らったりするのかな、お母様に殴られたりするのかな…。

心配で仕方ないのに自分の役立たずっぷりにうんざりします。

私にできる事って何だろうね…。

拍手

PR

ねー…みー…(昨日も言った

今日は塾があったりなんだり色々したよ。疲れた!

サーバーが混んでるようなので携帯から。携帯で文字打つのって面倒臭いね(暴言)

それにしても眠い。明日は早めに終わるけど、歯医者があるから眠れないよ!土日は模試だよ!

冗談じゃないと思います。あと来週テスト(なんという)


そういえば、人に言わせると熱しにくく冷めやすい淡白な性格らしい私ですが今日「妙なところで饒舌になる」と言われました。

妙な…っていうか、(物理的に)痛い話ですかね。兄が車に轢かれた話とか、親知らず引っこ抜いた後の血まみれ具合とか。

あとプロテイン。この夏で私、むきむきになるんだ…!

こないだやったウェイトが予想外に楽しくて「えっ、鍛えるのってたーのしー!」と変に燃え上がりました。前々から鍛えようと思ってたんだ!

って話が逸れた。確かに饒舌…、かもしれない。本当に妙なところですね。

ところで本当に物凄く眠いぜ…!携帯落とした音で眼が覚めた。

今日は無理せず大人しく寝ようと思います。

物理的に色々無理だ…。

拍手



ねっみぃぃぃ!!!


叫びました(何の主張だよ)


そういえば私は末っ子(まぁ兄弟二人な訳ですが)でして、それなりに甘やかされて育った所為か元が甘えたな性分だったりします。

そんな訳で単純に甘やかしてくれる人が好きです。

しかし末っ子なので下の子と言うものに憧れていて、弟妹つまりはまあ思い切りめたくそに甘やかせる存在が欲しかったりもします。

今もちらほら弟か妹が欲しいなーとか思います。

つまり…なんだ?(聞くな)


まぁなんだ、子供って良いよねってことです。かわいい。

そのくせ可愛いなぁというと「犯罪臭い」とにべもなく切り捨てられるので大変遺憾です。日本がいかんのだよこのロリコン国家め…チッ。

素でこういう事を言うと周りの人に普通に怯えられるので困ります(言うなよ)


さて、今日は久しぶりに友達と遊びに行ってきました。

楽しかったー!ゲーセンまみれでした。ゲームと言う激しく室内遊戯でどうして運動した気分になるのかと不思議な爽快感を感じつつ首を傾げました。

でもいーや楽しかった!太鼓の達人とポップンとギターの…なんだあれ…をやってきました。

ギターのあれ面白かった!滅茶苦茶下手糞なんですが、やる分にはとっても楽しい。いいねアレ!

なんか他に何か言いたかった事があった気がするんだけど忘れちゃったから良いです。あー楽しかった!

普段は出来ないちょっとアレな話も出来たのですっきりした気がします。


あ、服裏表逆に着てたんだって。びびった。まるで気付かなかった。

「これ裏じゃない?」とか言われるまで考えもしなかった。す…すげぇ…良く分かるなぁ!助かったよ!

そういえばイタリア?かそこらの迷信で、服を裏表逆に着ているときは迷っている事が良い方向に向かうとか何とか…そんな意味なんですって。素敵ね。

って事はこれから滅茶苦茶ハッピーって事か。やりぃ(口を慎め)


しかし…服、昨日買ったおにゅーだったのにね(苦笑)


あ、昨日に引き続いて口の中が血まみれで気持ち悪いです。

実は今日文化祭の打ち上げがあったんですが、ほっぽかしちゃいました。カラオケと焼肉と…ボーリング?でもしたのかな?でもほら、ゆーせんじゅんいがあるしね。あと友達も行かないって言ってたし。

拍手


何ともいえない名前ばかりつけると言われました。

ミニマム太郎(略してマム太)とか笹次郎とか

そんな事言いつつ何時の間にか君だって呼んでるじゃないか…とによによする私です。

自分のものでも人のものでも構わずに名前をつけます。すでに名前がついているものにもつけます。

我が家にあるぬいぐるみには全て名前がついていますがほぼ全てがうろ覚えでぷーとかふーとかうーとかかぶりまくりだったりしますが気にしません。


そんな訳で↓





命名・ベア五郎(本気)

横の手は私の手です。かなりでかいベア五郎。

最初彼女(※実はマドモワゼルらしい)はルドルフ(※これでもセニョリータらしい)という名前でした。

五木ひ〇しみたいで最高にクールだと言う理由でベア五郎(勝手に)名づけ、あらゆる文句を無視してベア五郎と呼び続けたら何時の間にか皆ベア五郎と呼ぶようになりました。

いいのかそれで。

言わずにによによ笑ってばかりいます(お前)

と言いますか五木〇ろしとベア五郎って五しかかぶってない(杜撰)

ちなみに私がベア五郎といって憚らないので彼女の本名はルドルフ・フォン・ド・ベア五郎(オブ白縮れ毛)…とカオスな事になったようです。

…なんか…ごめん…。


そんな私も意味無く兄に「みんがー」と言うミミガーのごとき響きのイマイチ意味の分からないあだ名で呼ばれ続けていたことがあります。兄が呼べば皆呼ぶ理不尽な我が家。というか誰かが名づけるとすんなり浸透・定着する我が家。

うちの3代目ハムスターなんてキューティー佐藤という名前でしたよ(命名・母)

略してきゅーと呼んでいましたが「なんて名前ー?」と聞かれると必ず「キューティー佐藤」と答えました。冗談かと笑われたので本名だと答えるとものすごく笑われました。

キューにはしばしばごめんと思いました。

なんでしょうね…ネーミングセンスはそこそこに遺伝するのか?


ところで今日は文化祭の代休!でお休みでしたよ。やったね!

私のあまりの着る物の無さを哀れんだ母が買い物に連れて行ってくれました。色々買ったよ!ありがとう!

しかし古畑さん最終回が歯医者の為見れなかったのが非常に残念です。ちえー。


そうそう、親知らず抜いてきました。

今回は前回よりダイレクトに「抜いてるぜー」って感じがびしびし伝わってきました。引っこ抜かれてる感触がリアルに伝わってきました。うおー抜いてるぜー!

うがいしたら例のごとく血まみれでした。今も口の中血まみれです血が止まんない。

血の味しかしないので晩御飯も食べませんでした。いや、うん…これ絶対吐くって…!痛み止め飲んでるので痛くは無いのですが、血生臭くってきもちわるーい。

激しい運動・長いお風呂・酒は駄目ですって。いや未成年ですから酒飲めませんよお姉さんと言おうかどうか迷いましたが口の中が血まみれなので笑う事しかできませんでした。

それにしても腹が減った。おなかすいて眠れそうに無い。

血生臭いの我慢して肉食うべきだったか…いや、それは色々きっついものがある。

拍手


最後というとなんだって芳しく魅力的に聞こえる不思議。

文化祭終わりました!楽しかったけどすんごく疲れた。

もう、眠くてねむくてねむくて…(夜通しでの製作) 


朝ごはん食べてる暇も無いほどの追い詰められっぷりでしたがマスコットは完売!やった!

頑張った甲斐があったぞ、と喜ぶ…暇はありませんでした疲れていて←

というか完売と言う事態を今日になって漸く呑み込めました。それも片付けの際「はーいみんな、忘れ物はないー?…何か荷物少なくね?」という流れで気づいたので感動も何もありません。

上の台詞保母さんみたいだな…あはは…なんて考えるくらいへとへとです。ねっむい。


でも文化祭は本当に楽しかった。うちのクラスの出し物は学校全体で2位でした。すごいね!でも悔しい!という複雑な心境。

ってことはそれだけ多くの人に天使見られたわけ?と思うと胃が痛みますが…ううん、みんなそんなもんすぐに忘れちまうって。端役だもん。

写真貰ってきちゃいましたが握り潰したくて仕様がありません。でも悪魔役の子に悪いな…折角貰ってきたんだし…。しかし貰ってきた理由はこれ以上写真を人目に晒さない為だったりします。…ごめん卑屈で…。


あ、あと文化祭で久しぶりに友達と会えて嬉しかったです。みんな忙しい中来てくれて…申し訳ないけど嬉しかった!また遊びに行こうね!


そういえば最後のキャンプファイヤーや花火は圧巻でした。派手で、火ってどうしてああ綺麗に映るんでしょうね!はしゃいでしまったけど、最後だしいいよね!

興奮冷めやらぬ…というわけではなく寧ろ興奮自体は冷め切って疲ればかりが残っている訳ですが、うん、楽しかったなぁ。良かった。

あんまり覚えていないのが悲しいところですが、楽しかったって事だけ分かってれば十分だよね!


あと出店のたこ焼きがおいしかった。去年は冷凍の奴だったのに…馬鹿にしたもんじゃねぇなと感心しました。焼き鳥もおいしかった!早々売切れてしまって残念です。


拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]