忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが、これ(タイトル)は年上の方相手にしか使えない台詞じゃないのかと思ってみました。

生まれる前から愛する為には、自分が生まれる前に既に相手が存在していると言う前提条件が必要なんじゃないでしょうか。

それとも(相手が)生まれる前から愛していた、という意味になるのかな…でもそれ凄い予知能力ですよね。ある時期以降に生まれてくる子供を自分がいずれ愛する事を予知していなければそんな台詞言えませんもの。

なんだか激しくロリコン臭がします(待て)

これは親兄弟から言われる台詞ではないと仮定しての話ですのでご了承ください。

まぁこの台詞自体ものすごいので何とも言えませんが。生まれる前からって、どっちにしろものすごいぞ。


ところで今年も残すところあと一日なので、思い切ってカミングアウトしてしまおうと思います。

こうも猫ばかり描いてきましたが、実は私…。


ハムスター党です。


いや、それだけですけど…(だからどうした)

猫も犬もばっちり好きです。ご心配なく(何の心配だ)


さて、今日は色々出かけたりなんだりしました。

特に言うような事もありません。スーパーを巡って、色々買って、暮れに備えました。

皆様も良いお年を迎えてくださいね。


今更ながら年賀状書いてませんまだ。やばいな(お前)

1枚目でいきなり失敗して以来なんだか書くのが躊躇われて仕方ありません正直めんd(強制終了)

とりあえず寛容な友人に送りたいと思います。住所二回書いてごめんw(お前)

優しいから大好きです(お前)


あ、そうそう。

今日はサラリーマンネオがあるんですよ!!

しっかりがっつり録画して気合を溜めたいと思います。

分かってるじゃないか…N○K…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]