忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 562 |  561 |  560 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  551 |  550 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず時間がずれちゃったけどめげずに昨日の事を書きます。

昨日は睡眠時間が一時間でした(ちょ、おま)

6時に寝ました。何やってたかって…はは、と軽く笑っておきます。悲しいことに勉強ではありません…大変悲しいですが。

本当、何やってたんでしょうね(覚えていない)←おま


しかし睡眠時間は短すぎるとかえって眠くならないものなんですね。普通の足取りで学校に行きました。日直でした。うえー(悲鳴)

授業がほぼ全部自習という恐ろしい状態だったので思う存分に眠って(待て)睡眠不足を適度に緩和した辺りでお昼になりました。いや、だって黒板使ったの日本史と数Bの二時間だけだよ…?こんなにやりがいのない日直も久しぶりです本当。

それから明後日は高校入試、2・3年生の教室が試験会場となるため、ロッカーの中身をすべて綺麗にしなければいけないという厳しい状態でした。スクールバックが異様に丸く変形していました。型崩れ間違い無しです。

それが重いのなんのって…!中学時代毎日10.7キロのTuba担いでたのが懐かしく思えてきました。


ちなみに今日から期末考査です。初日は現代文と保健です。

国語は私が唯一自信を持って誇れる得意教科なので気分的に少し楽です。というか問題が楽しみ。どんなテストになるのかな。漢字のケアレスミスだけはなくしたい…と思っていてもどうせミスするんでしょうがね。

それから保健は、範囲が見開き2ページちょっとという恐ろしい試験範囲なのでどれだけコアな問題が出るのかとちょっとはらはらしています。でもレポート出したからだいじょぶ!安心感って大事ですね。

明日行ったら入試休みと卒業式の代休が入るので、だいぶ楽です。金曜日は数Ⅱ1科目ですし。頑張ってきます!


…とか言いつつ、こんな時間まで何をしていたかと聞かれると…うん。Youtubeでアニメを見ていました。12話まで一気に(おま)

かんなづきのみこって最近^^動画でパロディがよくあるので、気になって見てみたのですが…噂に違わぬすごさですね。ぶっとんでる…あれどの枠で放送してたんですかね。ラストの展開に思わず「えええええ」です。あいた口が塞がらない。

中盤まではちかねちゃんがかわいそーで仕方なかったんですけど、ラスト…主人公ってあの男の子でいいのかな…彼の報われなさっぷりが異常すぎて涙を誘いました。ちょ、ひど…。あんなに頑張ったのに。でもたしかにOPとEDでの彼の存在はだいぶ空気ですよね。かわいそうすぎた。

ところでこれロボットアニメなんですね。びっくりした。ロボットアニメに例外なく必殺技のネーミングセンスがすごかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]