忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アジカンの「ワールド・ワールド・ワールド」を買いました。聞いて、ああこの雰囲気!懐かしいなぁとふかふかしました。

それと最近ねこみみがよく出てますがバニーガールを忘れちゃいけないな、そりゃそうだなと思いました。編みタイツって一瞬ぎょっとします。

以前学校帰り大学生らしきお姉さんがミニスカートと編みタイツ履いてるの見たんですけど、やっぱり一瞬びっくりしてしまいました。あんまり普及してないがする。



それと図書カードがあったのでDグレの新刊と文庫のしゃばけを時代に乗り遅れまくっていると自覚しつつ買ってみました。京極さんの妖怪シリーズを買うつもりだったのですけど、冒頭部の若旦那の「怪我なぞないわ!」が男らしくって…がっちり。

こういうシリーズものはやっぱり揃えないと気が済みませんよね…。でも、本を置くスペースが自室にもう殆ど残っていないのです…。

もう読まない本は売ってしまおうかな…。でもなぁ、寂しいよなぁ…と思います。最悪、兄さんの部屋を侵略するつもりでいっぱいです(わー)


さて、明日は数Ⅱのテストです。数Ⅱ一時限だけ。楽だけどやんなっちゃうね。

頑張るぞ!ということで、塾に行ってきました。歩きだと片道45~50分くらいかかるんですが、チャリはまだまだ怖いので地道に歩いて行きました。

塾行くと頑張るぞーというやる気が湧いてくる、ような気がします。

とりあえず明日は頑張ろう!一時間だけだもの、なんとでもなるさ!

でもなぁ、模試だと数学は2時間(120分)なんですよね。それが一時間(55分)となると、なかなか時間配分がうまくいかないんだよなー。

文系だからといっても、数学、重要なんですもん。地道にやるしかないよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]