忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  81 |  80 |  79 |  78 |  76 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡本真夜の「TOMORROW」からです。幼稚園の頃…くらいかな、タイトルをなかなか覚えられず、歯痒い思いをした記憶があります…。ところで中学校で、私は「Tomorrow」「ともろう」と呼んで覚えようよ!推奨委員会を作ろうとして「それは無い」と止められた事があります(昔からそんなだったのか…?)

 

ところで私は先日、腹痛で沈没しました。一昨昨日は夕食を抜き、一昨日はお腹がいっぱいだったので少量のお米を食べ、昨日カレーをガッツリ食べたらガツンとやられました。その前にポテトチップスも食べたよ…(恥を知れ)

よって今日は昼で自主的に早退しようと思っていたのですが、「お腹痛いんでしょう」とお母様が妙な気を利かして車で送ってくださったので野望は阻まれてしまいました。

ママン…(嫌がらせ/陰険かつ地味)遠慮と本気の否定くらいは悟って欲しいよ……。もしかして承知の上で??……見抜かれていたのか。(.  .  ;)

 

明日は土曜にも関らず授業があって早起きしなければならないので、何処と無く憂鬱です。畜生、私は10時間以上寝ないと力が出ないんだよぅ!!(なら今寝ろ)

世間ではサモンナイト4が出ているって言うのに、自分は10日後テストだから買えない……。大神のベスト版も出るのに!うぅ、波に乗り遅れる!!(何時乗った事があるんだ)

せめて勉強をしようかとも思うのですが、如何にもやる気が(最低)まぁぼちぼち頑張ります。

と言うわけでそろそろブログを疎かにします。……いや、書ける限り頑張りますよ!!(…其の情熱を何故勉強に向けない?)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]