忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  81 |  80 |  79 |  78 |  76 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業がとてもよく分かる一日でした。と言う事で、何時に無く学校が楽しかったです。(予習って偉大だ…/今更)先生、私は心を入れ替えます。……いや、入れ替えたいです。(言い直した時点で駄目っぽい)

麦(仮)「英語(分かると)めっちゃ楽しいねぇ!!」友「だよねぇ」

先生(突如乱入)「そうでしょ麦(仮)さん!楽しいのよ~??」

Σ(゜ω゜) ……「はい先生!!(分かると)凄く楽しいです~!

この流れから、今日の教訓は「臨機応変・その場で対処(愛想良く)です。(……予習じゃないの??)

と言いますか今日授業がよく分かったのは予習だけではなく、昨日の睡眠時間が11時間だったからかもしれません。睡眠って偉大だね…(この言葉好きだな)

 

 

ところで明日私たちは模擬裁判を見学に行くのです。今から楽しみで楽しみで夜も眠れません(いきなり睡眠を冒涜)裁判官って文系の人がなる…ん、だよ、ね??

私は今更ながら文系を専攻してよかったのかととても悩んでいたのですが、「選んじゃったものは仕様が無いよね頑張ろうよ」的な精神で(どんな精神だよ)ポジティブに頑張っていきたいと思います。

と言うわけで(繋がってない)楽しみです。模擬裁判が楽しみと言いますか模擬裁判を見学に行く事により授業交換となり数学が潰れた事がうれしい、とは口が裂けても言いません。(代わりに書いてるよ)

あぁうれしやうれしや。あとは十二日後の中間考査だけだね!(だけって言うか其れが問題)

これが終わったら本格的にHPを作って行きたいと思っています。待っていてね(誰に言ってんだ)!!私のこういう勉学とは全く無縁のものに懸ける情熱やこだわりはもの凄いものがありますよ。(自慢にならない)

以前のように唐突に猛烈な羞恥心に煽られて作成したHPのデータ全部消去なんて事が無ければ、完成させて見せます。(不安になる発言)

やるぞ、………おー。(やる気無)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]