忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1173 |  1172 |  1171 |  1170 |  1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水族館に行った後、家まで送ってもらったところで話を切り出しました。

途中から泣いてしまって大分ごたごたしましたが留学している間はただの友達でいようという流れに。

でも誕生日プレゼントとしてくれたフォトフレーム見てたらもう我慢が利かなくなって衝動的に電話→超正直にあらいざらい全部ぶちまけました。

だって泣き逃げとかありえないじゃない!絶対に責められない必勝法じゃんね!ずるい!!

どれくらい正直かって 俺の本音を聞いてくれ というレベルで

「気まずいのは嫌ですので思う存分責めてください

先輩のことは好きです 先輩として人間的に好きです 
ただそれが恋愛要素感情か分かりません他の先輩も同じように好きです
でも先輩に対してものすごく申し訳ないというのとこんなに良くしてくれる人がこの先に現れるのかという点で勿体無いことしたなとか早まったかもしれないとか一年くらい様子を見れば良かったとかそういうことを浅ましく考えて先輩とオツキアイを続けていた方が良かったかもと思ってしまうので私を振ってくださいでも先輩のことは好きなので交流がなくなるのは物凄く寂しいです

ただ恋愛とか良く分からなくて思考の大半をそれに持っていかれるので正直日常生活に支障を及ぼしまくります遠距離とか私には無理すぎるし多分死にます」

(概要)
というくらい正直でした

綺麗にさっぱり清算した!
とりあえずこの一年は気負わずに話すお友達として仲良くしていこうねという話になりました。
なんかかえって仲良くなった気がします。


自分に正直に話した方がうけが良いとなんだか今まで気を遣っていたのが馬鹿らしくなってくるね。
超すっきりした…なんていい人なんだろう…。
写真を送ってくれるというから、楽しみに待っています。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]