忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  1159 |  1158 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春も夏も冬も地獄の季節だ 冬は好きだけど地獄だ

あるかないか分からない秋が好きです

梅雨は一番嫌いです いや…夏か…?梅雨~夏にかけての「高温多湿」 あれが一番嫌いです

仮に蟻が地球上から存在を消したとして、生物学上どれほどの影響を与えるのだろうかと小一時間 いくら裏が山だからって…虫が多すぎる…。玄関から入れば許されると思うんじゃないぞ!


ところで今日は念願のカラオケに!行ってきました!じゃじゃーん!

ふぅ…。

これで朝起きたら爪の隙間にみっちり血と皮膚の欠片がこびりついていたりする三流ミステリー的な一幕からの脱却を図ることが出来ます。すっきりした!楽しかった!

でも今期の曲ってあんまり…入って?る?の?うまく探せませんでした。番組名ではあんま出なかったよ…。


どうでもいいけどサークルでなにかしらの役職に就くことになりそうで嫌で仕方がありません。

私は正義の文芸部員なんだけどな…。ディベートに比重が傾くのは嫌だな…。

といいながら自動車の免許をとるまで文芸部はお休み気味(予定)なのですが

とりあえずどの役に就こうが長期休暇中は絶対におうちに帰るということだけは熱く主張しておきました。絶対帰る…絶対…。

そしたらお見舞いに行くのよ、わたし。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]