忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達が「うそうそ」を貸してくれました。

やだ!嬉しい!ありがとう大好き!!と大騒ぎです。

明日お返しにのだめの新刊と老紳士漫画を持っていくんだ。持つべきものは友人です。一瞬、背に後光がさして見えました(おおげさ)


今回も面白かった!若旦那可愛い、と毎度お馴染みのように繰り返しますが、今回は松之助兄さんがとても頑張ってて、じんとしました。若旦那と兄さんが仲良しですごく微笑ましかったです。松之助兄さんも過保護になってきたあたり、やっぱり若旦那には人をこう、アレする何かがあるんですね!甘やかさずにはいられない何やかや…というか、ふんわり優しい若旦那のお人柄でしょうね。にこにこ。お比女ちゃんとも割とすんなりと仲良くなってふふふ、でした。そうでなくちゃあ。

しかし今回はものすごくはらはらしました。転げることのなんと多いこと!悲鳴です。若旦那が怪我まみれなんて、恐ろしいったらありゃしませんでした。

ああ、でも本当に松之助兄さん頑張った!ねこのばば辺りで、松之助兄さんじゃ虎や獅子から若旦那をかばえない、と書かれていましたが、虎でも獅子でもないけど若旦那を守った!庇った!頑張った兄さん!

おまけのように書きますが若旦那の「ひょえー」がすごく可愛かったです。数え年にしたって18歳って本当、嘘じゃないかな。


さてさて、なんだか此処最近ものすごく疲れています。

眠くて眼が開けていられません。幸い授業は殆ど自習なので、大人しく眼をつぶっているだけでも随分とましになるので助かっていますが、なんだかくたくたです。

今日も近所のコンビニに出かけよう出かけよう…と思っている合間に寝てしまいました。歩いて5分もかからないので別に今行っても構わない訳ですが、体力が無い…なんだかちょっと悲しいです。大人しく寝ます。


そうそう、友達が中国から帰ってきてお土産をくれたのですけど、生もろこし?みたいな…粉っぽいやつ。「気持ちだけ貰っておきなさい」と親に断固止められました。どうしろって。止めたほうが良いよ危ないから、と譲りません。

貰ったものは食べなきゃもやっとしますよう。折角くれたんだもの…それに、観光客向けの土産の品なら大丈夫だと思うんだけどなあ。

それと合わせて東京ばななも貰いました。「時期が時期だから、中国のお菓子を渡してもみんな食べられないだろうし」と、中国に行ったのに変だよねえと笑っていましたがまったくだと思いました。

現に消しゴムより小さな、ほんの指先ほどのお菓子だって止められるんですもんねえ。指で触るだけで崩れるくらいの粉っぷりでした。甘かったです(親の目を盗んで)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]