忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はスタディーサポートで学校に行ってきました。傷ついて帰ってきました。

意味そのものを否定するのは良くないよ…だってそれだと頑張ってる人が損するだけってことになっちゃうもの!そんなの悲しいじゃない、あんまりじゃないのさ…。

気休めでも、多少は良い面があるのだ、役に立つのだと思いたいじゃない…?どんなことでも否定されれば辛いものだよ…。気遣いの心を忘れちゃ駄目だよ、人のことを考えない人は、駄目。

うん、まずは思いやりのあいうえお作文から始めましょう(何故)


お、大きな

も、ももいろ

い、イモリが

や、薬缶の上で

り、リンボーダンス


・・・うん…?

……思いやりって……(当然の結果)


しんみりしつつ(どこが)こんばんわ皆様。眠いです。疲れ果てました。

上記のスタディーサポートの後塾に向かって、よろよろふらふらで帰ってきました。疲れた…。


でも今はとっても元気です。

何故って?何故って。何故って!

「おまけのこ」買ってきたからです!鳴家かわい…っ!泣き声(鳴き声?)が「きゅわきゅわ」なのがすごく可愛いです…。昨日しゃばけのラジオドラマを聞いて以降、いっそう可愛らしく思えます。鳴家の声がね、子供の声で、すごくかわいいの!

そういえばしゃばけドラマ(TVの方)では、鈴彦姫を演じてたのが男の子で吃驚しました。太一君って何処かで見たなぁ…、クドカンのドラマで出てなかったかなぁ…?

とりあえず今回もすごく面白かったです。みんな可愛いなぁ。

でも何より可愛かったのは「うちの子だ!」と主張する若旦那です。坊ちゃま…!!声を聞き分けるって、心眼!…じゃない、若旦那の綺麗なお心の現れのようですね!お母さんみたいで微笑ましいです。そりゃあみんな若旦那が大好きに決まってますよ。

栄吉と仲の良い若旦那、赤くなる若旦那、上手く喋れない若旦那、ぶっ倒れる若旦那、兄さんによく懐く若旦那。

数え年で18って嘘じゃありませんかね。可愛すぎませんかね。18の女の子でもこう可愛らしくはいかないものですよ多分。でも数え年で18ということは、16歳になりますかね。

かわいいですね若旦那。そりゃあみんな甘やかしますとも。

あー…続きが読みたくて仕方ありません。しゃばけ読本…買っちゃおうかな…(葛藤)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]