忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1098 |  1097 |  1096 |  1095 |  1094 |  1093 |  1092 |  1091 |  1090 |  1089 |  1088 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外がものすごい暴風です。

午前のうちにささやかな買い物を済ませましたが、冷蔵庫の中がすかっすか・・・。豆乳と野菜ジュースも残り少ない。明日も雨だったらどうしよう。

それにしてもやだなぁコレ…大学休校になったりしないかなコレ…(よこしま)

ベランダに晒しっぱなしのバスマットが煽られて煽られて哀れ極まりない事になっています。ごめんね・・・取り込む場所が無いの・・・


そうそう、私も来週にはいよいよ二十歳です。

身辺がにわかに騒がしくなってきて嬉しいです。友達が「お誕生日そろそろだよね?」とかしょっちゅう確認してきてくれたり「欲しいものある?」とか聞いてくれたりで思わずにやっとしてしまいます。良いよそんなの貰えるならなんでも良いよ!(正直)

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー って それだけで十分です スパークリングワインが欲しいな。


さて、そろそろ期末試験と言う大きな壁とそれを超えた先にある輝かしい夏休みとが見えてきました。楽しみ。

バイトがあるから去年のように2ヶ月丸々帰省とかそんなパラダイスなことは無理そうですが、免許取得と言う大義名分がある という嘘をぶっこいた ので多少は大目に見て貰えそうです。来年も同じ手段を使うつもりです人間としてどうかと思うけど嘘も方便って言うしね!良いよね!(おまえ)

少なくとも3週間は帰るつもりです。湿度が異常でもう一秒でも早く実家に帰りたい本当逃げたい暑さ。暑い。本当暑い。最近部屋ではずっと裸か下着です。蒸さる。


とりあえず夏休みになったら友達とカラオケ行ったりお酒飲んだり実家でごろごろしたりするんだ…。

それを糧にもう2~3週間…?頑張ろうと思います。うん!


そういやお母さんが誕生日前日にお高いアイスとケーキセットを送ってくれるとか。楽しみ。

楽しみだけど前日が5限までなので時間との勝負になりそうではらはらです。頼むから遅れてきてくれよ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]