忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1096 |  1095 |  1094 |  1093 |  1092 |  1091 |  1090 |  1089 |  1088 |  1087 |  1086 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が最近本当青春しちゃってて微笑ましいったらありません。

おじさん応援しちゃうよ!がんば!って余計な口と手を出してばかりいます。いやー若さっていーね

ところで青いと言えば



どう見ても着色料です本当にありがとうございます。


大学でかきごーり!40円でしたのでホイホイ釣られてきました。

友達みんなプレゼン準備とかで打ち合わせとかなんとかでしたが一人でもたくましくもりもり食べてきました。


さて今日は授業午前でバイトも入って無かったので一人でふらふらとカラオケに行ってきました。

さっきからやたら一人って文字が出てくるなオイ 

でもすごく楽しんできました。歌いすぎて声が出ないくらいには楽しんできました。


先輩から借りた小説「保健室登校」っていうの、夏休み入る前に返しちゃわなきゃっていうのでさっきまでもさもさ読んでいました。

カラオケ行った後に読んで良かったと思いました私も喉の粘膜がずるむけちゃう気がするからね

なんつーか すげーな(笑) 

という感想でした。よく出版する気になったねコレ

純粋に気持ち悪い話でしたが虹の下りでは思わず吹き出してしまいました。

大量失血(鼻血)で華々しく散ろうとしている同級生よか虹 うん 仕方ないよね

あとトラバサミ痛そうだね。若い子なんだから身体大事にしなきゃだよと思いました。

登場人物すべて思考回路と痛覚に異常がみられるような話でしたが(ある意味)とても面白かったです(ネタとして)。人間脆すぎるね。こわいね。


読書前後で性格が変わると言われるほど影響を受けるのですがこれに影響を受けたら人生に支障をきたしてしまう恐れがある為途中からスイッチを切り替えて読むというか黙々と文の羅列を眺める作業に没頭しました。これはこれで楽しかった。

あとBGM。

BGM大事だよねBGM!!ワールドエンドダンスホールをずっと聞いていましたいやマジ神曲・・・はやくカラオケに入らないかな待ち遠しいな!

それでも尚急激に降下するテンション

ノーガードだったら胃がやられていたぜ…

でも先生(の手足)を抱きしめる昼べさんは可愛かったと思います。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]