忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しいとき、悲しいとき 君を思い出すよ   みたいなフレーズの歌があったと思うのですが、歌詞とは正反対にどうしても思い出せません……。心当たりのある方って居ませんかねぇ?いや、いないか(反語)

本日のお話はツンデレでございます(何だよお前)私ツンデレってよく分かっていないんですよ。お友達…仮にフランソワ様とシャルロット様と致しましょうか(知らないところで憂さ晴らし/最低)に伺ったところ

「そうだねぇ、例えばお弁当とか持ってきて『あんたのために作ったんじゃないのよ!昨日の晩作りすぎちゃっただけなんだから!!』とか言うのがツンデレじゃない?」

   (´д`)  ぽかん

私なら「あらまぁ、それはお手数を掛けまして申し訳ありませんねぇ。ありがたく頂きます(なら持ってこなくてもいいんだけどなー)←心の声で終わってしまいます。と言いますかそんな一方的に持って来られてそんな事仰られましても……ねぇ?(聞くな)それが萌えって言われても困りますぅ…(´з`)←憎らしい顔

っていうか萌えってなんですか?……辞書によると「ある人物やキャラクターに対して興奮している状態」とのこと。

興奮している状態

うわぁ、変態ちっくな言葉が出てきた!!(失礼)何だか辞書に対して不満をぶつけたいです。じゃあフランソワ様(仮)から馬鹿にされて萌えとか言われる私はどうなるのさ!興奮されてるって言うのか!!

あ、背筋を悪寒が駆け巡った(死)む、難しいですね、専門用語(爆)って(愛想笑い)

と言うか、でれでれじゃダメなんですか。←既に否定され済み(泣)わんこか何かのように、一日中相手に好き好き光線を送り続け、暇さえあれば構ってかまってとじゃれ付き、挙句の果てに一緒に寝ようとか言い出してもの凄く怒られてしょんぼりへこむ、みたいなお馬鹿さんが凄く可愛いと思うんですが、でれでれはダメなんですか?(超個人的な趣味)

 ラブラブしてるのが好きなんですが、そうですか、世間の需要は違うところにあるのね……(的外れな発言)

と言うわけでほとんど嫌がらせ的に描いたツンデレという生物の絵に色を塗ってから宿題をやって寝ようと思います(優先順位がおかしい)なんていうか、ゲームとかやりすぎての眼球疲労やら休み明けでの疲れやらがどっと出てきていて体調不良なのです。(そのわりにイかれたこと書いてない?)明日はテストもあるので、もう少し頑張らなきゃな。(やっぱり優先順位が違う)

 


いや、見返したら酷いですねぇ。はっはっはっ………ということで、麦の正体に少しでも心当たりがあるという方は見ないで頂きとう御座います(今更)

もはや口癖となってしまっているのですが、私悪気だけは欠片もありませんので、ご理解頂けたら幸いです(性質が悪い)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]