忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは一青窈の「もらい泣き」からです。優しいけれど悲しい歌詞がじんわり沁みるようで、とても好きな歌です。二人「ぼっち」じゃないよ。二人しか居ないのではなく、二人も居るのだから、寂しくないよ。……と、何だかやたらと慰めて欲しくなる、或いは慰めたくなる歌だと思うのは私だけでしょう(断定)もしくは二人きりだから、これから一緒にいい事しようね★と開き直ってみてはいかがでしょう(最悪)

はい、これからオタク的な話に入ります。(それほどでもない…つもりだけど)苦手な方はバックオーラーイ!

昨日に引き続き本日もツンデレのお話です。(懲りない)今日はテストがたくさん返ってきてグロッキーだったので、授業中に「ツンデレ研究」と言う漫画を描いて現実逃避一人ボイコットをしていました(最低)

「私のツンをあんなに受け止めてくれたのは初めてだわ……(きゅん)」

「まぁ命が掛かっているものね」

という、色気もときめきもユーモアも何も無い恐ろしいものなのですが……(死)友達、そうフランソワ様とシャルロット様(まだやる/陰険)には「可愛い」と好評でございました。全く嬉しい限りです、お世辞でなければ(暗黒のごとき思考回路)

主役はツンデレという棘が生えていて(ツン)、その下にゼリー状の頭を持つ(デレ)ペットボトル大の生物です。生物です(強調)恐らくメス。気が向いたらいつか載せます(やめれ)そうだな、この記事を三人以上の人が見てくれて、コメントくれたら載せようかな…(無謀/載せる気ない)

ところで何だか少しだけツンデレが理解できたような気がします。暴力に走ればいいんですよね(激しく違う) 昨日は何か違うと怒られましたが、今日はそれっぽいと褒められました。やったー(棒読み)

ところで私はやはり昨日言ったとおり、でれでれのほうが好きです。二次創作とかはひたすら甘甘が好きです。もう、一日中くっついていてくださいよ、と言うのが基本の思考回路(最低)ですのでね…。

今日一日でやたらとサイトが欲しくなりました。私の熱い(死)思いは、ブログだけじゃあ書き足りないのよぅ…っ(いらない)シャルロット様、サイト作ってください(他力本願/死ね)


何だかちょっと開き直ってきた、麦です(最低)とりあえず今日も謝ります。はい、暴走してごめんなさい。だからなんか微妙なブログになってきたんだよ!!理知的な(無理)ブログを作るのが夢だったのになぁ…★

ところで小話ですが、甘甘というと私の中ではサモンナイト3のレクアズです。切ないものも、ラブラブなものもグロ・エロも(最低)まかなえるという素敵なカップルですよね。にこ!(誤魔化し)

個人的にはレックスがアズリア大好きでべたべたして、それをアズリアに怒られてしょんぼりするというのが好きです。厳しく冷たくあしらいつつもアズリアも本当はレックスにめろめろなんだよ、と言うのが好きです(繰り返し)だって可愛いじゃない!!初々しいのも可愛いよね(病気っぽい)

同じ可愛らしさのベクトルでGPMの速舞とかも好きです。うん、aikoの歌バリに可愛い。(基準これ)こんな~に~す~き~なんですぅ~とか言われたら伯父さんなんでも買ってあげるよ(変態)

謝罪文のほうがよりやばい方向に進んでいるのが、気のせいなら心から嬉しいです。(苦しい)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]