忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か心配してた自分が馬鹿みたい……高校って素敵なところですね★私はほとんど関係(して)ないんですけど、女子の競技は全部勝って、月曜日の授業が潰れました。…や、やった~~!!!うひゃ~(うざい)

心配してたバレーは、昨日から×××でお腹痛い・・・と苦しんでいたら友達が(彼女は天使だ!←うっさい)優しく気遣ってくれて、私最初の一セットだけ出ればよくなったんですよ!補欠の方と交代していただきました。で、第一セットは負けちゃったんですけど第二、第三と勝って三年生相手に勝ってしまいました。ありゃ、こっち一年なのに。(汗)同じ様にソフトボールも二年相手に勝って、バドミントンも二回戦勝ち進み……

え、うちのクラスってかなり強かったりする?(焦)通信簿で体育に3以上ついたことがありませんけど私!!あ、でも音楽とか美術は大抵5でしたよ。(自慢←死ね)それぐらい、超インドア??っていうか引きこもり入りそうな人間です。勉強できれば将来困らないけど、大人になって運動できても意味が無い。そんな言葉を真面目に信じ(本当・・・なのかな?)この1*(今更隠す事あんの?)年間を生きてきましたよ、はい。

お腹は痛かった(し眩暈がして頭も痛かった…/虚弱)けど楽しかったです。友達と唄うたって、お昼にご飯食べながら笑って、応援ではしゃいで、楽しかったです。運動関連の行事で楽しめる事無いと思ってたんで、私の世界って狭かったんだな、って思いました。それだけ良い人間関係に恵まれなかったのか、そう思うと悲しいですが、其れはきっと私の責任だと思うのです。優等生としての自分を確立して、周囲の妬みをかったとしても、その努力の結果が今楽しいと感じている自分、そう思うと頑張ってよかったと思います。……よかったなぁ。

皆すごく頭よくて、でも羽目も外してて、そこそこ不良も居て。あっという間に過ぎていく日々が凄く楽しいと感じているけど、あの酷い環境の中でも笑えたのは友達が居たからです。だから、昔の友達も大切にしたいな。つながりを切ってしまう事が、私は堪らなく怖いです。だけどうざがられたくもないしなぁ…上手い付き合い方が私には出来ません。というか私が忘れっぽいほうなので、少ししたらその子の存在を忘れそうで怖いんですよね。人間関係って難しい~↓↓↓

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]