忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 15 |  14 |  13 |  12 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで今日は今日中に(?)記事が書けました。少なくとも書き始めたのは23日です。よかった~・・・。

今日は疲れと暑さとでバテバテでしたが、明日から学校で学級対抗と言う運動大会があるんですよ。明日は出場する種目の試合は無いんですけど、私運動とか駄目駄目な人なのです。…はぁ…(鬱)なんか滅茶苦茶失敗ばかりで、本番もきっと失敗するだろうなぁ、って思ってしまうと、どうしてもやりたくなくなってしまうんです。逃げ出したい衝動、見たいなものが体を駆け巡る(笑)と言いましょうか。

嫌なのは、失敗よりも周りの人に迷惑をかけてしまうことです。其れが転じて、結局嫌われてしまう、と言うのが堪らなく怖いんです。……嫌な環境(今までの学校は)で育ってきたので、どうしても他人の目を気にしてしまいます。基本的に集団行動が苦手なほうで、そのくせ、他人から良い人と思われたいと考えて行動してしまう所為でしょうね。

我が儘で幼稚なんです。結局自分が苦しむのは分かっていても、体の根本から染み付いた性格というのを変えるのは難しいです。だから、自分のせいで負けたとなるときっと死にそうに辛いと感じるんです。けれど、泣いたら一層迷惑をかけるだけだと思うから、謝るしか出来ないんでしょうね、きっと……。

 

とにかく、死ぬ気で頑張ります。其れでも駄目なら補欠の人と早めに交代してもらって、喉が潰れるまで応援する、ぐらいの気持ちで行きます。変えられなくても、変えたいものがあるんです。怖くて仕方なくても、やらなければいけないこともあるんです。本当は休んで、逃げてしまいたいです。けど休むと言う事は逃げる事で、これまで私の練習に付き合ってくれた人を侮辱する事にも繋がると思うので、それだけは貫き通します。

頑張れ、私!一本一本集中して、駄目でも全力でやれ!誰かに伝わるなら、其れでいいよ。伝わらなくても、自分が分かって居るならそれでいいよ。もう逃げるのは止めにしよう。

どんなに体が辛くて、罪悪感で心が辛くても、逃げるよりはずっといい。弱いまま、甘えたままじゃいけないよ。大丈夫、私は此処に居る。自分で立っていられる。……友達は、離れていかないよ、多分。頑張ろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]