忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

あまりの眠気に負けて何もせずにとっとと寝てしまいました麦です。本当に何もしていません。

日記も書かなかったし宿題もやらなかったしテレビも見ずパソ子も放置で本当に何もせずに寝てしまいましたどうも。よっぽど眠かったんだなぁと思います(他人行儀)


ところでだ、今月号のアフタ。

おお振りで物凄い衝撃を受けました。たぶん昨日一番の衝撃でした。


阿部君の足に脛毛が……っ


うん、とても吃驚しました。そんな…リアリティを追求しなくても…。

まぁ高校生ってば皆そんなもんですがね。兄さんももさもさだったりつるつるだったりしました。脱毛クリームで処理していたのですが、処理のビフォー・アフターが劇的過ぎて面白かったです。

まぁ、こんなにつるつるだわステファン!つるつるだよキャシー!(誰だ)

そういえばこないだの運動会、余興の為にチアの女装をして踊っていたクラスのT君の足はつるつるでした。彼は一日中スカート履いていたので、まぁ当然なのかもしれませんが…よくそこまでやるな、天晴れだと思いました。確かに、脛毛の濃い女装なんて嫌ですもんね。


クラスで思い出しましたが、昨日席替えしました。なんだかとてもむさ苦しいです(暴言)

眼前に広がるのは坊主頭・短髪・坊主頭…。…これから夏だぜ?むさいって(暴言)

でも昨日までの席駄と前の人が縦も横もでっかくて黒板が見辛かったのですよね。あいつぜってー175以上ある。椅子から身体はみだしてるもん。ですのでまぁ、良かったのかもしれません。


そうだ、昨日は管理職面談と言うものがありました。

校長や副校長など、お偉いさん方に面談していただくといったものです。私は副主任のI先生でした先生大好き!←

国語の先生で、大仏様のような顔立ちをなさっています。神々しいです。先生は思わず拝みたくなる程に神々しくて真面目腐って見える方なのですが、存外お茶目で洒落っ気があって可愛らしくて大好きです。なんで先生の額にほくろが無いんだろうと見るたびに残念に思っています(お前)


面談のたび思いますが、「ひとあたりがいい」と言うのは重大なスキルですね、まったく。歩いているとお年寄りに話し掛けられてばかりいる自分ですどうも。

友達からは「厳しいことを言われる」と事前に聞いていたので多少緊張していましたが、なんてことはありませんでした。自信を持てこのまま計画的に頑張れば十分狙えるぞー、要約すればそう言われました。先生…!

もうちょっと頑張って東大京大を目指さないかと聞かれましたが、分不相応ですので…とやんわり断っておきました。だって肩書きが重いですよ…。

すごく励まされました。特に国語!国語は自信を持って良い、ですって!国語の先生から言われると自信もつくってものです。英語も安定して伸びてきてるから頑張りなさいね、ですって。先生…ありがとう…!

あとは世間話に花を咲かせました。←面談は?


最近塾の先生ともフレンドリーなのでとても嬉しいです。世間話に花が咲いて肝心の勉強の方が進まないので2時間10分くらいの予定の塾が最近3時間オーバーなのは当たり前です。6時に終われば奇跡、7時を過ぎなければラッキー…くらいです。いいんだ楽しいから。

私これを機にもっと頑張る…!挫けない!とやる気が出てきました。ありがとう先生!

まぁ昨日は眠たかったから何もせず寝ちゃった訳ですがね←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]