忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書き忘れていたのですが一昨日髪を切りました。母に切られました。

お昼ご飯を食べ終わったあたりで「伸びたわねぇ…こんだけ長ければ母さんにも切れそう」と言ったかと思うと鋏を出してしゃきしゃきとやり始めました。

「あーうん結べるくらいでよろしく」とあっさり任せて黙々とグレープフルーツを食べアフタを読んでいました。「やだ母さんなかなか上手いんじゃない!?美容院代浮いちゃった!」と楽しそうでした。おかげさまで頭が軽いです。


髪を弄られるのはそこそこ慣れています。兄もよく人の頭で遊んでいました。

三つ編みしたいなら自分の髪を伸ばせよと思わなくも無かったけど慣れていたので「おまっ、このままいけば将来剥げんじゃね!?父さん似じゃんお前」とか言い出さない限りは放っておきました。うっせえこの若白髪!

そういえば前に友達と遊んだとき「何にもしてないのにその髪ってむかつく…」と言われました。褒められたものとして受け取っておきました。さらさらしてない気がしますが人から見ると違うのか…隣の芝は青いんだぜ(お前)

手も掛けてないけど傷むこともしてないので普通の頭だと思います。アイロンも買ってはみたけど飽きて2ヶ月くらいで止めました。だってあれ温めなきゃいけないんだぜ?朝の忙しい時間にそんな暇ねーって…今では箱に入って棚の一番下に転がってます。正直ごめん。

トリートメントもあるにはあるけどアレ時間かかるし…。終わったらなんかしっとりってかぺったりするんだもん前髪が…ということでやってません。正直すまん(言い方を変えれば良いってものじゃない)


あれ、話がずれたな…。最近言葉が荒いのはカラオケに行ってないからですかね。発散したいです色々。


今日は降ったり止んだりの変な天気でした。友達に漫画を返しに行って、ちょっと遠くのパン屋さんにパンを買いに行って、ドラッグストアに寄って…と平凡な休日でした。案の定寝坊したので買い物には行きませんでした

忙しくなるのは来週です。相棒の映画も公開なので今からわくわくせざるをえませんよこれはもう!しかし今月が30日までしかないことに激しい焦りを覚えています。あえ…うそだあ(軽い)

5月になったら色々頑張らなきゃね…。私受験生だもんくそっ嫌過ぎる←早い

大丈夫噛み付きません。そんな凶暴でも不良でもありません普通の平凡で小心者な学生です。ただちょっと口が悪いだけです、大丈夫カラオケに行けば直ります←本当かよ

明日からむさ苦しい並びの席に座らなにゃならんのかと思うと憂鬱です。だって正直むさい(正直すぎる)周囲に女の子がいないんですよ。体育会系ばっかり。

大丈夫明日行けば休みだ…明日行けば!それに3年は元々教室移動が激しいのであの席で受ける授業は数学とReadingと古文漢文とHRくらいですよ。うへぇ嫌だ(お前)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]