忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で毎日日記3ヶ月目です。わーい。

でも正直それどころじゃありません。うぇーい。


はいはい皆様コンニチワ、学校に行ったは良いけどそのままUターン的に帰ってきました。授業受けてません、1時間目から保健室に居たから。

_| ̄|○

でも「何の為に学校に行ったんだ」よりも「行くだけ行ったから良いじゃないか」という気持ちの方が強かったりします。うん…うぅん、駄目だ。

と言うことで実質丸2日休んだことになりますけど、うん、明日から頑張ります。うんうん、頑張るよ。


遡れば昨夜、「食べたくない…」の意識の元殆ど空っぽに近い胃袋にホットミルク放り込んだら酷いことになって今朝起きたら一層ふらふらだったよ!うへぇ!という時点で私は何かしら間違っていたのかもしれません。というか間違っていたようです。うん、駄目だったよね☆(反省してるのか)

全然回復しませんのでちょっと焦ってきました。どうしよう。今日貧血検査の結果が出るので病院に行ってみようと思います。ところで昨日の注射はなんだったんだろう。何に効くんだ…?

とりあえず何で学校行ったんでしょうね。無駄足だった。凄く無駄足だった。

でも親は「行くことに意味がある」とか何とか言ってた気がします。うん…授業受けなきゃ意味がないと思うのは私だけでしょうかね?(閉口)


あー、しかし今日はハロウィーンですよ。何かやりたいんだけどなぁ、頑張れるでしょうか私は(疑問)

それにしても日本の宗教意識は不思議ですね。仏教徒がクリスマスを祝う不思議。ハロウィーンを行う訳でもないのに騒ぎに便乗しようとする不思議。

「世界の日本人ショーク集」でもありましたが、日本の宗教意識は本当に不思議ですよね。私も自分の宗派が何かと聞かれたら答えられない気がします。形としては仏教徒なのでしょうが…そういった意識があるかと聞かれたら答えはノーでしょう。

これは非常に難しいものですね。日本に生まれたのでこの光景を特に奇異なものとして捉えたことはありませんが、他国の人から見れば相当におかしな状況ですものね。はて…。


考えていられる余裕があるのかと言われたらそれもノーなので、今日はこれにて退散します。元気が残っていたらハロウィーンのお話書きたいけど…期待しないでください。9割近く無理です(はっきり)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]