忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


R/A/D/W/I/M/P/Sのアルバムほしいなぁ…と早速お財布をごそごそ用意していたところにふと思い出したのですが、今月はアジカンのミニアルバムが発売されるじゃありませんか!

アジカンだけじゃ御座いません!バンプもアルバム発売しますし、来月は林檎姫がデビュー10周年記念にアルバムとDVDを出しますし、サンホラも夏には新しいアルバムを発売すると言うではありませんか!

え…えぇ~…(・ω・`)

学生さんは金がなーい…って某携帯会社のCMは本当です。きっつ…。

あー…どうしよう。家出資金として貯めてたへそくり崩しちゃおうかな。

…えっ、でも、じゃあどうやって家出するって言うの!(お前)

すごくうずうずします。

いや…夏はどうせ勉強漬けなんだし、他に欲しいものもないし…夏ならお婆ちゃんお小遣いくれる…だろうか。いや!敬愛すべき祖父母を当てにするなんて浅ましい真似、よくないっ!

やっぱり家出貯金崩そう…別に家出する予定もないし(お前)

ゲームは受験が終わるまで買わないから、大丈夫!余裕!の筈です。そういえばお小遣いもおやつ買う以外あんま使わないし…(寂しい人生)


話を変えまして、明日は歯医者さんに行こうと思います。

親知らずがダブルで生えてきてなかなかにしんどいです。なにがしんどいって、17年蓄え続けてきた豊かな頬の肉(丸顔仕様)が新たに生えた歯に引っ掛かってがりりと食い破られてしまったからです。

…言い方が悪いですね。口の中噛んで痛いんです(最初からそう言え)

右側の一番奥に上下で生えてきてるんですがね、さっき鏡で覗き込んで見たら、右奥下の歯茎が歯の形にぷっくり盛り上がってんの!で親知らずが半分だけ顔を出してんの!

うわあああ!これ親知らずだよ!中に親知らず入ってんよ!と諤々です。

ところで噛んだとこが染みて痛いです。やっぱり歯医者行ってこよ…口の中ってなかなかにグロテスクですね。歯が親知らずに圧迫されて、並びが悲惨な事になりかけています。

ついでに、左下の最奥部にも親知らず生えるぜ的予兆があります。左上の親知らずは高一のとき抜きました。もう3本あるからいずれ抜かなきゃねーとは言われてたけど…こんな一気に来るとは。

とりあえず明日診てもらって、ズバっと抜いてもらいたいと思います。暫くは穴が開いて不自由だけど、仕方ない!

…そうなんですよね、歯茎にぽっかり穴が開いて…何だか寂しい感じがするんですよね。やぁだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]