[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ASIAN KUNG-FU GENERATION「海岸通り」から。優しい曲ですよね、歌詞もメロディーも穏やかで。落ち着いた曲調で。
「すれ違うこともはみ出すことも 恐れていないよ」
自分にはこんな事とても言えないから、どこか憧れも含めて、素敵だなぁ、と耳を澄ませるのです。
優しい曲が大好きです。歌詞であれ、声であれ、リズムであれ、優しいものに触れるとほっとします。そして同時に、とても悲しく、切なく、泣きたくなります。
けれど泣いても泣いても、涙に限りが無い事などとっくに知っているから、耳を澄ますだけ。
自分が生きている限り涙は尽きる事がないのでしょう。それが嬉しくもあり、悲しくもあります。どうしても、泣く事が恥ずかしい事のように思えるからです。けれど、涙ほど尊いものは無い、そうも思うのです。
悩む事すら、生きている立派な証なのです。それを恥じる事も、生きている証。
きっとこの世には、無駄な事など何もないのですね。
と言う事で飽きる事無く「慎ましく情緒溢れる日記」を目指してみました、麦です。
自分、とぼやかしてみましたが今日は僕日記にします。理由?そうだな…激しい風に煽られて、冷たさの合間に自分の体の温かさを感じたから、かな…。冗談です。
本当は何とも下品な事に舌打ちをしてしまったから…です。結構良い音で、良く響きました。(どうでもいい)
ちょっとアンニュイなのは、運動会の出場種目が苦手苦手大の苦手な100m走とパン食い競争に決まったからです。勘弁してください。
こんな時、無駄にじゃんけんが強い自分を恨みます。(なんと、勝った人がやらされるのです。普通逆だろ)そのくせ部長決めの時は負けちゃうし。誰だ、じゃんけんでパー出しとけば勝てる確率が高いなんて言ったのは。
…兄だ!!!
八つ当たり対象が決定したところで、話を変えましょう。
まずは3C様、コメント有難う御座います!
では、師匠と呼ぶのは、心の中だけに留めておきます…。けれど、どうか愚匠だなんてと仰らないで下さい。僕は3C様を人生の先輩として、とても尊敬しているのですから。
僕もいつか3C様のような大きな人になりたいです。…せめて、160cmでいいから…(←話変わってる)
と言う事で、僕も自分の満足できる結果が出せるよう、地道に努力させていただきます!有難う御座いました~<(_ _)>
さて、僕は現在進行形で軽い頭痛に悩まされています。そして、重い腹痛に首を捻っております。
……またやったか??(脆弱)
心当たり、は大してありません。強いて言うのなら、今日学校にお弁当箱を忘れてきてしまい、一度家に帰った後再び、普段の倍の速度で学校に戻り、更に急いで家に……という何とも間抜けな事をしたくらいでしょう。
辛かった…我が校は坂の頂上にずでんと建っているのです。坂上り、苦しかった…。
思い返せば、大層息苦しかったです。運良く信号が全て青だったので、普段20分近くかかるところを、9分で着きました。(普段どれだけちんたらしてるか良く分かるね)
それと引き換えに、この体調不良か…。明日テストなんだけどな(致命的)
仕方が無いので今日の「世界歴史探検(ダサいなんて言っちゃ嫌!)」は、ノルウェーとフィンランドを合わせて1時間調べるだけにしよう…。世界史熱は未だ冷めておりません。授業中、ずっとドキドキしていました(電波)
ほっぺたが異常に熱いです…あぁもう、体調管理なんてどうやれば良いのか分からないよ…。
では、歴史の海に溺れてきます(反省の色無し)
ちなみに北欧神話・ギリシャ神話にも手を出し始めました。
うふふ、楽しい……歴史凄く楽しい……(怪しい)
サブタイトルはアレですが別に鬱って訳ではありません。
じゃあ何かって?今、凄く叫びたいのです。
か…っかわいい~っ!!!
と。病気じみてます。
ごめんなさい、此処から先はきっと悪電波が飛び交っているので、良い子の皆様は読まないで下さいね?
良い子にはいいこいいこが基本です。なでなで。
と言うことは此処から先は悪い子の領域なのですか。
悪い子にはおしりペンペンが基本ですよね。ぺんぺん。
僕の記憶では、一度だけ親にやられたような…気がするのですが、どうなのでしょう。
親に叩かれた記憶が無い…ので。怒られはするけど。泣いた時は抱き締めてもらえたけど。昔話をするようになったのは老いた証拠ですか、現状に満足していないからですか。
そんな事はどうでもいいのです、悪い子にぺんぺんは基本です。
宜しいですか?電波系…効果音を口で言うのは実際どうかと思っているのですが、バリバリ、とあえて言わせていただきましょう。では。
…あんなに猫耳が可愛いだなんて思いませんでした(←こんな話題)
だって!しゅんと項垂れる時耳もぺとっと垂れるのです!かわいいなぁ、眉毛のあるわんこくらいかわいいなぁ!ちなみに此処で言っているのは猫ではなく、猫耳なのです。
あんな可愛い物ですが、人間に着ける必要性ははっきり言ってまるで分かっておりませんよ?なんでわざわざそんな事するんだ。でも可愛いのです。
なんだか無闇に猫耳をつけたがる人の気持ちが、……分かりませんが良いのです。かわゆし。
と言いますか、どうしましょう私……汚れてしまいました(←誤解を招く言い方)
あんなものにはまるなんて、これっぽっちも考えていなかったのです。
いっその事カルガモみたく後ろをくっついて歩いちゃえば良いのです。くそぅ、かわいいなぁそれ!!
カルガモの親子の周りにはお花が飛んでいると思います。マイナスイオンもきっと出ています。そのマイナスイオンは、肉体よりも精神に対して大きな影響を与えるのです。癒し。どうしてあんよがあんなに可愛いの!水に浮いてるあのボディ…もはや目の毒ですよ、もう!!充血しちゃう!!(何?)
かわいいなぁ…歩き疲れたら抱っこかおんぶをねだっていれば良いのですよ。
で「仕方ない」とか言われながらも甘やかされちゃえば良いのです。(何の話か分からなくなってきた)
余談ですが、東洋人(黄色人種)の肌は「バター色の肌」とも言うらしいのですね。
それを「舐めたら甘そう」って……バターって甘いっけ?無塩バターでも言うほど甘くないと思うのですが。
でも「舐めたら」って何だかとても可愛らしい発想だと思います。わんこみたい。
…或いは目も当てられぬほど生々しくて卑猥で淫靡でいやらしい発想なのかもしれません。でも、そんなの嫌です。欲情を混ぜた途端それは「可愛い」と断定出来るものでは無くなってしまうのです。だから駄目。
でも、もしも18歳になって、サイトが順調に運営できていたら…それで何か書こう…(オイ)
俗に言う、裏とか隠しとかそのような類のものを!……どんな羞恥プレイ(←最近覚えた)だ、それ。
何となくどんどん悪い子になっている気がします。ごめんなさい、でも反省しません(オイ)これが私の生きる道だもの!嘘です(←殴りたい)
とりあえず「舐めたら甘そう」って言葉にむっとすれば凄く可愛いです。ちょっかい掛けられてるのを見て殴り殺しかねない勢いで反抗するのも凄く可愛らしいです。ヤキモチってどうしてこう微笑ましいのでしょう。あんまり微笑ましいからあらゆるすべての事が気にならなくなっちゃいます。(人間として其れはどうかと思う)
すっかり耳年増な私は、口元を隠してふふふ、と笑ってしまいます。怒られてしまいます。
だって可愛いのです。何が話したかったか良く覚えていないのですが、とりあえずは満足です(何)