忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アジカンのアルバム買ってきました。ああ…青春って感じがする…(ニヤニヤ)

若い子が好きな曲って感じがする…ふへへ…。

発売日をすっかり忘れきっていて買うのがこんなに遅くなってしまいました。まったく遺憾極まりない…本当忙殺されそうです最近。

まだあんまり聞いてないけどアジカンは良いなぁ…。実家に帰ってきたかのような安心感(なんだそりゃ)


そうそう、今日はお昼に中華を食べに行きました。

フカヒレご飯+フカヒレスープと鶏肉の甘酢あんかけと餃子と、あとなんたらっていう台湾の果物使ったゼリー(名前忘れた)とかぼちゃのプリン食べました。

期待してなかったんだけど…美味しい!予想よりずっと美味しかったので吃驚しちゃいました。なめてた!

デザートまで余さず美味しかったので凄く満足しました。もっと油っぽいかと思ってた…いや油多かったんだけど、あまり胸焼けもせず何より満足感でおなかも心もいっぱいになりました。


ただし朝ごはんを食べて2時間経ったか経ってないかくらいの時間だったからそのあとおなかが凄く痛くなりました。塾も早引きするくらい痛くなりました。

途中から頭痛にシフトチェンジ。おいおいよしてくれよ…月曜は献血だってのによ…。

でも美味しかったから心はすごく満足です。中華料理もたまにはいいね!

今日は注文していた紅茶も届いたのでちょっと嬉しいです。ジンジャーチャイとフルーツルイボスティーなんだけど、どちらもなかなか良い感じ^^紅茶は本当…値段に味がでますね…(苦笑)

拍手

PR

さっきトイレに行こうと席を立ったところ壁に足の数がものすごいなんか細長い虫が居まして、ムカデとかなんかそんな感じの足の数の細長い虫なんですけど、芋虫みたいなシルエットの虫が大分苦手なもんで「ふぉっ」と良く分からない感嘆詞のようなものを叫んで飛び上がりました。

部屋に引き返してアースジェットを手に恐々壁に張り付いた虫に近寄ると噴射。途端蠢く虫。うおぉ。うおぉぉ。(言葉にならない)

床に落ちてうごうごする虫にコレでもかと噴射してからまた部屋に取って返して箒を持つと縮んだようになって動かない虫をささっと玄関に掃きました。そこから傘を使ってなんとか外に追い出してほっと一息。なむなむ…。

足の数は2本か4本に限ります。虫は嫌いではないけどどちらかというと苦手です。


ところで褌が欲しいです(唐突)

しかし探すとなかなか難しいですね。赤字に「男」って書いてあるのが良いんだけど(ピンポイント)理想どおりのがなくって…。赤字に「粋」と書いてある褌があって「おお!」と思ったら売り切れだったりします。

褌はやっぱり赤が良い…良いの売ってないかなーと思います。


昨日言ったとおり今日は芸術鑑賞だったんですが…終わってから会場を出たらそれはもう酷い土砂降りでアッー。

行くまでにチャリのチェーンが外れたりちょっと遅刻しかけたりといった数々のハプニングがあり大分打ちのめされていたのですが、それでもうすっかりやられてしまいました。

傘を忘れていたので下着までぐっしょぐしょ。とにかく着替えなければと家に引き返したものの、制服は乾きそうにないし髪は芯までびしょびしょだし寒いし移動手段無いし…なによりめんどくさい…ということで午後はおサボりしました。おをつけても何の意味もない。うん、サボりました。

来週献血だから無理はしないって決めたんだ(何事)

明日行くのにちょっと気が重いです。ですが別に後ろめたくはない(お前)

だって私の行動で私の決断で私の内申で欠課なんだもの…。献血が終わるまでは献血以外の何事も献血以上には優先しないと決めました。どれだけ献血が大事なんだって…すごく^^

拍手


こないだの三連休は連休にあるまじき忙しさで軽くグロッキーでした。

連休?あ、地獄のこと?うん、もう日常に帰ってきたよ^^

友達から遊びに誘われたけど忙しくて無理でした…ちぇっ。うえーん遊びたかったよー…としょんぼりです。

カラオケに行きたいよーゲーセンとかでも遊びたいよーとうだうだしてます。忙しいって心を亡くすって書くんですねつまりは心の仇ですね。ゆとりを持とうぜ…。

また懲りずに誘ってくれると嬉しいです。遊びたいよー><寂しいよー><


ところで今ちょっと悩んでいます。に、人間関係に…。


ごめんなさい多分私たち趣味が合わないと思うの…。だってそもそもの話が(噛み)合わないんだもん…。

あと私の意見は全無視ですか><イヤン

出来ればほっといてくれと思わずにいられない。


つまりはメシくらい好きに食わせてくれよって言う話です。

えっ何わたし自分の食べたいものを好きなように好きな場所で勝手に食べることも許されないの?なんでやねんっていう話です。


明日は学校全体で芸術鑑賞教室だかなんだかがあって午前中ベートーベン聞きに行くのですが、現地集合で現地解散、午後から授業という変則的なスケジュールなのでお昼ご飯は外で食べようと予定していたのですよ。

で(一人で)「ラーメンでも食べてこようかなぁ」なんてそんな事ぽつりと漏らしたら


えっ ついてくるの?


みたいな流れになっちゃって…。どうしろって…。

許してくださいと言いそうになりました。言わない言わない。勘弁してくださいとも言いたくなりましたが言わない言わない。言いたい。

仲の良い大好きな人なら何時間でも一緒に居られるけど君とは30分が限界だぞ><ていうか30分でもしんどいわ><一度だけ一緒に行ったカラオケ30分なのに超しんどかったわ><ストレス

なんて台詞が浮かんできました。言わない言わない。でももう行きたくない。


とりあえず「考えておく」「出来たらね」「後から合流するから」と口八丁手八丁で誤魔化しておきました。その気がないのがバレバレです。

そんな…お昼ってどうしても絶対に誰かと一緒に食べなきゃいけないものなのか…?

あんまりアレだったら隙を見て家に帰ってこようと思います。どうせ5時間目は自習です。6時間目は数学です。(どうでもいい事のように言う)

拍手


今日は一日中まるっとぺろっと模試とかいう地獄でした。終わりました。地獄からの生還。

アイルビーバーック…。I ’ll be back…。

ああ…もう私頭溶けちゃう…アイス食いたいという謎の激しい衝動を抱えて帰ってきました。お父さんのアイスをもしゃもしゃむさぼっていましたわたし北極に住みたい(唐突)

いやもうこんな時間まで制服とかほんとありえない…。制服重いからそんないいもんじゃないっスよマジで。セーラーとか学ランの見た目に惑わされちゃならん。個人的にはセーター着やすいブレザーがうらやましい。

それにしても疲れた…頭溶けちゃう…。知恵熱でそうです。

っていうかなにあれもう過疎地域の癖になんであんな高校生いるの…。人酔いしそうでした過疎地域なのに。あーもうわたし秘境に住みたい(唐突)

脳みそ溶けちゃう…あーこれがらめぇってアレですか。アレですね。つっかれたー。

先週?もう先週か…2キロ減ったので今週はもう胃が溶けてもいいと思います。溶けたら堂々と休める^^


あーもう本当疲れた!頭が疲れた!脳みそt(略)(なんか今日脳みそ言い過ぎじゃないか)

溶けちゃえばいいのに脳みそ。さっき友達に「脳みそ溶ける」って文末のメールを送ったら真剣すぎるほどに心配されていたたまれません。

そんな人を情緒不安定なアル中みたく扱わなくても^^情緒不安定だけど^^ノイローゼ気味だけど^^確かに足に引っかき傷ができてるけど病的な精神状況ゆえじゃありません(完全な不注意で)←爪の切り忘れ

心配かけまいと「元気だよd(・v<)ー☆」と送ったら「ラリってるね^^」と帰ってきました。あーっはっはっはこいつぅ☆(低音)

凄く何かというか誰かに平手打ちしたいんですけど…ああっ周りに思い切り殴れるものがないなんて(´>ω<`)

多分顔文字使う場所じゃないに決まってるけど暴力的過ぎるので少しでもマイルドになれば良いかなって思います。

もー受験生って肉体的なアレより精神的なアレのほうが辛くて参っちゃいます。参っちゃいますよーあはははは(だからラリってるとか言われるんだ)


疲れた…。

具合悪いのぶり返してきた気がする…おえっぷ…。


そういや私のドッペルゲンガーが現れたらしいです、えー…会いたーい…。死ぬけど会いたーい…。

イングリッシュマフィンが想像の一段上を行く美味しさで些細な幸せを噛み締めた今朝、もう全部食べちゃって明日の朝を空しく思う現在です。

疲れた…ねっむい…。

拍手


今日はハーロウィーン…! ?

( ゜Д゜)

今日という今日を忘れるくらい極限です。ぐずぐず。

昨日…学校…休んだんですけど…。ちぃとも良くならなんだ…。

寧ろ疲れが一気に出て悪化してます。うぇっぷ…しんどい…。

バームクーヘン…(死因)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]