忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月はあっちこっちで誕生日です。兄さんも私も友人のいくらかも誕生日ですしへいめんじょうのあれでもまぁお祭りですよね当然ですよねたぎりますね。ということで楽しみな今月からテスト期間に入るそう しらねぇ

最近着実に平面世界に近づいていってるなと思うのですが如何せん 遺憾

兄さんの誕生日は7月4日です。良い日に生まれやがって…と最近は凄く思います。凄く思います。ひとつ下の従兄も同じ誕生日。私は15日です。せめて一日早く生まれてたらそれはそれでうっひょいひょい だったのになぁと思ってしまいます。惜しい。


私もとうとう19歳になるのですね。18歳と言うと色々許されるような気がするのに、19歳となるともうアウトのような気がするのです。厳しいね。

でも大学に入ったら見た目では年齢がまるで分からないという事は学習済みですので、そろそろ本腰を入れて頑張ろうかなぁなんて思っております。はやくこいこいなつやすみ。俺は地元へ帰るぞーディオ―。皆なにしてんのかなぁ。勉強か。


そうそう、今日は今日とて水をぶちまけました。台所。

お皿洗いを終えて鼻歌を歌いながらボールを拭いていたのですけれど 手からすっぽ抜けて 水はった桶にダイブ

激しく水面に叩きつけられたボールは辺り一面に水を散らしたのでした。私もひっかぶりました。

何かに負けた気がします。


週末は洋服と服を見てこようと思っているので、忘れないうちに書いておきますね。

靴はいい加減ぼろぼろだし、服は…暑かったり寒かったりするので何か上に羽織るものが欲しいところです。パーカー好きだけど今の時期もう暑いもんね。

拍手

PR

飛散して悲惨な何とも酷い今日でした。

昨日はしゃぎすぎたのがいけなかったのかな。だって…嫁が…。←


そういえば私は兄さんに「だって」「でも」を使うなという教育を施されたのですが、それでも「だって」やら「でも」を頻繁に使ってしまいます。というか兄さんの顔を思い浮かべると自然と「だって」と浮かんでくるほどです。

兄「だってじゃない!」

私「だって…」

言い訳するなと言いたかったんだろうけど、違うの、弁明をしたかったんだよ←


話が逸れたね。

今日は小ネギが台所に四散しました。せっまい台所に置かれたまな板が何かのはずみでずるりと滑ってシンクにダイブし、その上に乗っていた切り立ての小ネギの山が見事にあちこちに吹っ飛んだのです。大半はシンクに飛び散りました。落ちた瞬間のあの「あっ…」と言う感じ。もう戻れないと分かった上で、ああやってしまった…と思うしかできないあの瞬間。無力を噛み締め…と言いますかお片付けの面倒くささに気が遠くなりました。

お料理も冷めちゃったよ。

それから、最近の暑さで汗疹が出来てしまったためドラッグストアにて薬とベビーパウダーを買ってみたのですが

ベビーパウダーが爆発した

蓋を開け…えっ中も紙で塞がれてるの?どこから開けるのコレ…えっ、破るの?まってどこかに開けるところがあるのかもしれない…ない…えっ、破るの?

そうやって暫くくるくる回していたのですが バリッ ボファッ ズモーン!そんな感じで内蓋に穴が空き中に入っていたベビーパウダーがポッファーと巻き散りました。とんだ爆発現場の如くもくもくと立ち上る白煙…白く染まったハーフパンツ…。迂闊を嘆き…と言いますか掃除の面倒くささを思うと気が遠くなりました。


そういえばさっき去年の5月ごろの日記見たんだけど…懐かしいね。私まだ高校生だったんだね。泣きたくなってきました…。

戻れるなら…なんて馬鹿みたいなので言いませんけれど、地元の安心感ってやっぱり違うなぁ。心細いもの。

拍手


嫁ええええええええ!!


し…死んでしまう…


嫁のジャケットが発表されてた

かわいすぎて泣いた(※実話)


やだ…なんであんな可愛いのアイツ…やだ…。

祭りだ今日はきっとどこかで祭りが起きるに違いない!

だってアレ…ただでさえあんな可愛いのに…死んでしまう…。致死量の可愛さ…やだ何アレ。そりゃ死ぬわ。人を殺す笑顔だわ。

ぴくしぶか笑顔動画に張り付いていなければ…ああヤバい嫁かわいいよ嫁…毛先から爪先まで一つ余さず可愛い…死んでしまうというか殺されるというかそれも本望と言うか←


明日からマスク付けて大学に行かなきゃ…変質者として通報されてしまう

知り合いに会えない…こんな顔見せらんない><

ていうか発売日前に死ぬ…悶死か憤死か知らないけど死んでしまう。動機と息切れの激しさが異常。


ヨエコちゃんの卵とじずっと聞いてるんですけどこっちも身悶えする可愛さで あっ つまりは死亡フラグですね?分かります

ヤバい…これはヤバい…。なんやかやと真髄を見せられた気分。

せめて19歳を迎えたかったわ…あと一月…。なんという死亡フラグ…。

拍手


おとといアレはあれでものすごいショックで本気で実家に連絡しておうちに帰ろうかと悩んだんだ…多分話せば帰って来いと言ってくれると思うんだ過保護な親だから…でもなんか色々励まされたりして元気が出てきました。

あと某笑顔動画でね、ものすごくかわいいものを 見てね

一気に蘇ったのさ

あれ…あのかわいさ…犯罪じゃねぇ?


それってどうよと思わなくもないけど うん オタクって実に便利ね。

あー…可愛すぎて涙が出てきた。なんという…あー…。かっわいい…。

拍手


朝起きたらね、廊下から何だか饐えた臭いがしたの。

なにこれと思ったら、玄関に薄白っぽい液体が乾いた跡があったの。

昨日履いた靴の上にも飛び散ってたから、どうやら私が帰宅した(そしておそらくは就寝した)後にポストから入り込んだものであるらしいと推測できたんだ。範囲的にも、こう、ポスト口からぽつぽつと…こう、飛んだというか垂れたというか、そんな感じのようでね。

なにこれと思って、とりあえず水で流して拭いたら饐えた臭いも消えたので、ああ匂いの原因はそれだったのねと。

どうみても洗剤とかそういうものではないし、そもそも昨日は綺麗だったからまず私が原因ではないんだよね。外部の 犯行 ?そういうアレだよね。



最悪の状況を考えざるを得ない


おえっ


やだ…やだ…一人暮らし超こわい…

これを理由に実家に引き篭もっても許される気がする…

うぇぇ…おうちに帰りたい…こわい…


まぁそんなこんなでめそめそ過ごしていたのですがホットケーキも焦げちゃったのですが今思えば良いネタかなうんそうおだあsかあえあ


なきたい

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]