忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩7時くらいからずっと寝ていました。明け方5時頃目を覚ましたは良いけどまた寝たので結局7時半くらいに起きました。1コマ目に悠々と遅刻しました。

でもまだ眠いよブラザー…寝れば寝る程眠くなるって不毛ですね。やっぱりほどほどが一番ね。


また後で書きますが、昨日図書館で本を借りてきたのです。

マザーグース関係の本2冊と

「大英帝国衰退史」

まずい 興奮する


不純な動機だけじゃなくていやまぁそれも多少はあるのですけれど…いや…そりゃ…うん…。

純粋に…こう、歴史好きの血が疼くと言いますか…もにゃもにゃ。私はベルばらも戦乱が起こり始めて王室の地位が揺らぎ始めた辺りが好きです。

あの大英帝国が…七ツの海の覇者とまで言われた帝国が…!新興国に圧され…やがてはその地位を明け渡す訳です。

まずい 興奮する

諸行無常…盛者必衰…ふふっ…ふへへ…

やばい 興奮する…

拍手

PR

虫が多すぎて嫌になる。

最早虫を見ても躊躇わない領域に至りました。迷うな!殺れ!

実家に帰りたいというか地元に帰りたいというか、うん、ノーマットをつけようと思いました。明日買ってきます。


思い返すと良く分からない事って多いよなぁと思います。

例えば人にこのイカレポンチ地獄に堕ちろと言った事があるのですけれども、そういえばイカレポンチのポンチってどういう意味かしらんと唐突に思ったのです。フルーツポンチとかと同じ意味合いで使っていいの?

そもそも幼き日に放った罵詈雑言に一体どれほどの正当性があるのでしょう。そんな汚い言葉を使ってはいけませんよと窘めるしか出来ないのです。

うん、汚い言葉はいくない。ところで僕は地獄に堕ちろという言葉が大好きで一時期乱用していたように思います。


今日は読書会がある日だったのですけれども 図書館の使い方わけわかめ

棚のどこに何があるのか分からないにも程がある…という状態でして おまけに正直私はあの作家さんはそこまで好きという訳ではないのです 嫌いではないのだけれど 純粋に楽しむには僕は少し大人になってしまったのです…

と心の中で言い訳を済ませたという事で読書会は欠席しました。行かなきゃ行かないでなんてことないと覚えてしまった私は多分もうあんまり行かなくなるのでしょう。寂しいものです。

あとは他の授業の出席数も徐々に減らしていき…もう二次元に消えるだけです。

流石に冗談です。


そんな訳で授業が終わってからえいこらせと自転車をこぎ出し、ちょっと遠くへお買い物に出かけました。

新しい靴と帽子とお洋服…休日買いに行こうと思っていたものを全て買い揃えて帰ってきました。夕方は時間に押され、無駄なものを買わずに帰ってこれた…ような気が、しないこともないです。

でもあのアンサンブルちょっと欲しかったなぁ…セールっていつまでやってるんだろう。また見て来ようかしら。特に帽子は、僕は帽子がそりゃあもう大好きなので目移りしまくってしまい大層迷う事になりました。あまり似合わないのでそう頻繁にかぶる訳ではないのですが← 帽子自体は大好きです。

そういえば親が誕生日プレゼントをくれるというので…ネットで欲しい服があるのですが、それを買っても良いか聞こうかしらと今思い立ちました。そうしましょ。


今日は大層暑い日でした。

こう暑いと誰かと手を繋ぎたいなと思ってしまいます。…いえ、暑いのは私だけじゃないのねと実感したくて…。

そして大抵私の方が体温が低いので余計に熱い思いをする羽目になるのです。平熱は35.4度です(どうでもいい)


手を繋ぐと言うと思いだすのは何時も同じ手です。

ちょっと汗ばんでいて、指が長くて関節がごつごつしてるの。相手の指先に力が入ってるのが手の甲で分かるのです。しっかり握られてるので僕は逆に力を抜いて手どころか腕ごと預ける勢いでぐいぐい引っ張られたものです。引きずられる安心感。あつーいって思ったけどそれも好きだったのよ。

今思うとあんなに安心する事ってなかなかないなぁ…そもそも人との接触ってそんなに好きじゃないからなぁ。手があったかい人は好きです。冷たい人も好きです。つまりは好きな人の手は好きです、ってそんな当たり前の話なのですよね。

「友達!」ってがっつり受け入れた相手じゃなきゃ接触はちょっと怖いのですけど、がっつり受け入れたらぺたぺたしたいのです。フレンドシックかしら…あー…皆に会いたいなぁ…。


ところで今日も今日とて何ですけど嫁が超可愛い

嫁…まさに嫁…結婚してくれ…

拍手


市販のホットケーキミックス(小分けひとパック)

ひとり分の量じゃ…ねぇぞ…?



はちまいを二日掛けて食べきりました。


ところで今日も今日とて泣いたんですけれども、なんだありゃ…嫁…見た瞬間変な声が出ました。新種の鳥みたいな声が出ました…くそっ…!悔しい…でも反応しちゃう…っ!ぶるぶる

顔面崩壊フラグですねわかります。楳図かずおもかくやという表情でひゃああああああ。ひゃあああああおさないいいいいい。嫁かわいいよ嫁。確実に精気的な何かが引っこ抜かれた気がしますが寧ろ本望です。よめかわいいいい10代にしか見えない…幼い…嫁かわいいよ嫁。存在が奇跡ですねわかります。

あと夫婦そろっちゃったので全私が死滅する勢いです。もはやストレスです。かわいすぎてお腹が痛いという…とりあえず腕まくりはジャスティス。

顔面がどうしようもないことになってしまっているのですが果たしてどうしたもんか…。暫く家に引きこもって二次元と仲良くしていようかしらそうねそれしかない…。


なんか最近の日記がこんな事ばかりで日記の役割を果たしていないというか ああ昨日は結局寝てしまいました。上記のホットケーキを食べた後おなかいっぱい…とベッドに転がりこんだら8時でした。わお。

書く事がないからまぁ問題無いですよね。何処かで吐きださないと私は外に出でもよめよめ呟く危ない人になってしまいますもの…(免罪符にならない)

でもお腹痛いのはほんとなんだ。お腹痛い…家でパソコンやってちゃダメかしら←

拍手


今日…いんや、もう昨日か…は兄さんの誕生日でした。

メールをしたら返信が来たのですけれど、いつのまにか私は重度のホームシックで毎日ひぃひぃ泣き暮らしてる事になっていました。

(・ω・)

(・ω・)

忘れているようだが母さんは誇張と捏造と曲解の達人だと言っておきました。


昨日は友達とカラオケに行ってきましたよ!7時間15分 フルタイム

今日はまともなカラオケなのよ!ってわくわくしてたんだけど そもそもまともって何かしら…。アニソン歌わないという観点から見ると今回はとてもまともだったと思います。

うん、アニソンあんまり歌わなかったのでこれはちょっと、うおお、ちょっと、快挙じゃないのかと最近オタカラしか行っていない私は思ったのです。うん、ロッ研の子だものね。そりゃロック歌いますよね。

今回自重しなかった曲

→ひとりのうた

→チチをもげ!

特にチチの方は…最初から最後まで真面目に歌い切りました。セリフも読みました。←

友「ちょwwwおまwwww私どんな顔をすれば良いの!」

私「笑えばいいと思うよ」


またクーポン貰ったので行きたいな…今度は思い切って一人カラオケとかにも挑戦したいです。言うだけならただ。

あー楽しかった。歌いすぎて喉から腹にかけてが微妙に重いですが明日には良くなってるでしょう^^


明日は靴とお洋服と帽子を見に行くんだ!しかしパンも買いに行きたい…。図書館にも行きたい…。

やりたいことが多くて困っちゃいます。きっと私は寝ているのでしょうね。←


そして日記部分が終わったので叫びます


俺の嫁 の旦那 かわいいいいいい!!!

視聴部分だけで…なにあのかわいさ…心臓に悪い

最近泣いてばかりいるのですけどその原因があまりにひどい…興奮しすぎて涙が滲んでくるっていうね!

あのかわいさはやばい…。世界が滅ぶ

あれで夫婦そろえたらどうなるのって…かわいすぎて世界が滅ぶ

某笑顔動画でAVことアニマルビデオ見てるとしょっちゅう日本沈没しているらしいコメントを見かけますが、まさにこれはあれだ…広島撃沈とか 首都陥落しましたとか …うん、あのノリだ…。子猫でらかわいい。肉球(゜∀゜)○彡゜って…違う…嫁の旦那かわいすぎるって話です。

とりあえず(頭の)可哀想な人の人生どうにかする程度には危険物ですよね 私とか 

折角嫁ジャケットの衝撃を乗り越え外を出歩けるようになったってのに 社会的に殺されてしまいます

というか嫁も嫁の旦那も歌おじょうず…明らかにネタなのに上手い ああそうですかギャップ萌えですか非常によく分かります。溢れる可愛さ。しぬ しんでまう

財布のひもが…ゆるゆるどころかがばがばの勢い…。

拍手


今日の驚き:台所でキンチョールを噴射したら火災報知機みたいなのが鳴り出した

ぴぴぴぴ…ぴぴぴぴ…

(・ω・)

ぴぴぴぴ…ぴぴぴぴ…


コンセントを引っこ抜きました。

それでも鳴るのでほとほと困り果てました。

(十数秒後 沈静化)


だって…大きい羽虫だったのよ…。黒かったのよ…。

遠隔攻撃しかないじゃない というか 怖いじゃない…直接 やるのも

遠隔攻撃ですら怖いってのに…見逃してくれよぅ

一人暮らしの困ったところは「ぎゃあ虫だ」と言っても自分で何とかするしかないという事です。窓あけただけじゃ風が入ってこないので玄関もうっすら開けておくのですが…風と共に虫も入ってくるのがねぇ…やだね。


とりあえずガス漏れなんてのがあっても安心だと分かったので良しとします。


明日は兄さんの誕生日。エヴァも見た事ですし「おめでとう」と言っておこうと思います。

にーさんだいすきなんて言う日が一生来ない事を心から願っています。それくらいならビルの屋上から飛ぶ(極論)

べ、別に…嫌いじゃないんだから…勘違いしないでよ!兄妹仲は良い らしい んだから!


こういうの(ツンデレ)ってやるだけ疲れるのでもうしません。


そうそう、今日例会の後先輩方にくっついてラーメン食べに行ったんだ!ラーメン!豚骨ラーメン!

生卵サービスというので頂いてきました。ラーメンに(生)卵落とすのなんて初めてだけど意外と美味しいのねぇ!しかしアレ黄身をどのタイミングで潰すかって本当悩みどころですよね。ね。結局レンゲの中で潰してスープに混ぜながら頂きました。うまうま。

何でこのサークルに入ったのかしらなんて悩む事が多いのですが、こう、美味しいお店教えてもらえるのって良いですよね。そういうサークルじゃないんだけどね。

あと紅しょうが…合うのねぇ…。博多ラーメン!って感じで美味しかったです。薬味は大好きです。ネギもみょうがも海苔もどっさりが好き!そういえば高校の頃学食のうどんにえいさっさと七味振りかけてたら「入れすぎじゃない?」と友達に言われました。そんな事はないのである…私の味覚は正常なのである。そして辛いものは大好きである。

そういえばなんか友達が最近私の事どえすどえすと言うんですが なにそれ 心外です。

高校の友達もさどさど言ってくるんですが 

幼馴染に至っては鬼畜とか言ってくるんですが 

お前らいい加減にしとけよ^p^

どうしてかしら…こんなに おとなしく しているのに…。


花火は人に向けちゃいけませんなんて分かっているに決まっているじゃないの…。

でも男兄弟をもったものの宿命と言いますか、だれしもが一度はやる 花火でライトセーバー的な チャンバラ的な 追いかけ(まわし)っこ。オンナノコ相手にはやらないよ!今は


ああ、明日その友達とカラオケ行ってきます。人を どえす呼ばわり した!

言ってみるものである>カラオケ行きたいよぅおぅ

兄さんへのプレゼントのつもりで自分に靴と服と白くてでかい鍔広帽買うつもりだったけど明後日にしましょ。夜にはお家に戻るので大丈夫です。

早起きしよう…おにぎり作ろうかどうかちょっと迷ってるのですが 余計なお世話か。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]