忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは…流行る…!<●><●>カッ

しかしなはっ☆ときたか なはっ☆と

超時空シンデレラランカちゃんに正面切って対抗するとは…ごくり

あいつアイドルなんじゃねぇの…って私の心の眉毛が慄いています しかしなんという電波

似た者夫婦って事ですね分かります。夫婦と言えば恋人夫婦って…歌?がとてつもなくuzakawaiiので皆様機会がありましたら是非お聞きになってみて下さいましね…。

ふーふふっふー♪こーいびとふーうふ♪

う…うざ…うざかわいい^q^

まるで俺の嫁の旦那のようです^q^うざかわいい!

うざ:かわ=6:4くらいで 若干…うざい…

それにしても…あんなに歌…アレだったっけ…?前回は…もうちょっと…うん…

すべて許される可愛さってすごい もう…もう!それでこそ俺の嫁の旦那だよ!かわいい!


さて、最近は食生活が半ば崩壊しておりまして、宣言通りほうれんそうの卵スープは作りましたが冷蔵庫にネギと卵1個しかない という致命的な状況に陥ってしまいました。水もない。

これは……外に、出なければならないのか……!クッ!

ということでしぶしぶ買い物に出てきました。台風一過でお天気の良い事。素晴らしいですね!

思えば私も…内に篭りすぎていたかもしれないわ…。

折角ですし明日手袋でも買ってこようかと思います。


自己採してみたのですが…暗記系統の衰えは仕方がない事とは言えやっぱりずっしり来ます。うーん…これはまずい…。でも暗記系統だからいくらでも伸びるよ!いけるいける!と俄然やる気です。英語結構落ちちゃった…けど文法以外のところは結構取れてるから基本を浚い直したら何とかなる気がします。うん!

得意教科はやはり得意教科でうおおおおおと勝手に盛り上がっているのですが うおおおおお自分をほめてやりたいうおおおおお

現役の頃と殆ど変わりがありませんでした。これは…いける!いけるぞうおおおおお

あとは苦手教科の対策です。これはいけるんじゃないの うん!できる!!

半年やってない事になるのですがブランクは案外問題にはなりませんでした暗記以外 暗記以外

大切なのは気持ちを盛り上げる事だよって聞いたので盛り上げ盛り上げ「ガンガンいこうぜ」で頑張ろうと思います。いけるぜうおおおおおお!!うおおおおお!!!うおおおおおお…って打つのなんか楽しくなってきたうおおおおおお!!!

拍手

PR

模試から帰ってきて床で寝たら首が痛いです(自業自得)

いや…これは10時間以上机に向き合っていたからというのもあると思うんですが…とりあえず首が痛い ボキボキッ


今日は波乱万丈な一日でした。

日の出とともに起き…と言う訳ではありませんが 久しぶりに朝早く起き…さ、さむい…さむさむ…と言いながら準備をして、身支度を整え、ちょっと早いけど早いくらいでちょうどいいよね!と言う事で勇んで家を出て数分

ひあああああああああああ

ああああああああああああ

ああ…ああ?うあああああ(心情)

腕にべちゃって…ぱっと見たら…いやあああああああああああ


生まれて初めて鳥の糞の被害に遭いました。出来れば一生会いたくなかったものです。

大事な日なのにらめぇえええええええ><

慌てて家に引き返しカーディガンを脱いでとりあえずざっと洗って洗濯機に放り込み代わりのカーディガン引っ張り出して…おっおっおうおうおwwwwwww(動転)

鳥のフンって普通どう対応するんですかね…すぐ洗ったので幸い綺麗に落ちました。水で流したら糞だけ浮いてさっと流れていったよ…それはどうでもいいけどおうおうおうおwwwwwwww(動転)

帰ってきたらハイターで洗おう…と思いながら再び家を飛び出し、僕は漕いだ。死ぬ気で漕いだ。普段は持たない参考書で鞄は重く、足を踏み込んでも自転車はなかなか進まない…焦る気持ちそのままに必死で漕ぎ続けたのだ…。

普通に着きました←

途中パン屋さんでお昼を買ってきたけどそれでも会場の開場前。案外この町って狭いんだね…ふふっ…と妙に微笑ましい気分になったものです。引っ越し準備は順調です←

ネットが今月いっぱいで解約だから、実家に戻るまでの一週間ちょいネット断ちです。なんという精神的苦行…。ね…ネットカフェなんかに行かないんだから!甘く見ないでよね!


とまぁそれはさておき普通に会場に入り、8時05分~18時45分 がりっとマークシートに向かい合ってきました。

なんか…手ごたえが…昔と大して変わらない…

意外と覚えているものですね。マークって言うのも大きいが(多分)

今日は疲れ果てたので明日の朝自己採と復習をしようと思います。一部は酷いだろうなと…もう分かってる…

ところで会場には結構人がいたのですが、休憩時間とかさ!しーんとしちゃってさ!
なんかこんな感じ(・ω・;)←で意味もなく緊張しちゃったよ!


帰り際にはもう疲れ果て、自転車を漕ぐ余力も残っていない程でした。筋肉痛フラグが立ち過ぎている。

しかし明日こそは買い物に行かないと…冷蔵庫にほうれん草しかない…。

ほうれん草の卵スープ …うん

時間がかかっても歩いた方が楽と言う…背中もね…腰曲げてた方が楽なの…なんだかおばあちゃんを思い出してほろりとしてしまいました。

拍手


今日は学祭でした。休業中の私ですが、友人に「明日出る?」と聞いてしまった手前すごすごと参加。

ワイシャツとそれらしい服を合わせ、なんちゃって高校生…などと馬鹿のような事を…。今更本気だったなんて…言えない…(変装的な意味で)

しかし此方の高校の制服と地元の制服は天と地ほども違ったようで、溶け込むどころの話ではありませんでした。友人知人に見つけられる事数多…5人?6人?これだけ目撃証言が揃ってしまえばもう後がありません。

「どうしたの?病気?」などと本気で心配されると申し訳ないにもほどがあったので、大人しく白状する事にしました。「実は今別の勉強していて、半期休業中なんだ」

「萌え検定とか?」

え・・・

・・・そんな印象・・・?

でもまぁ誤解(?)も解けたようなので良い事にしておきましょう。


学祭は特に何をした訳でもありませんが(お前)友達とおしゃべりをして買い食いをしました。

ホルモン鍋とかシカ鍋とか、たまこんにゃくとか…あと友達からタコ焼きを貰ったりなんだり。

それからいい年をして風船を貰ってきました。ハート型です。

「白いのでお願いします」

良い笑顔だったそうです。


来年には20代 ですが 今年の内は19歳です。

大丈夫…まだ…だってティーンだもん…(おこがましい)

それに皆が貰っていると欲しくなるじゃない…

この場合の「みんな」はオープンキャンパスに来ていた高校生を指しますが(おこがましい)

でも…ひとつ違うだけだし…許してもらえるんじゃないか…なんて…


でも知人に見つかって「その服良いねww若返ってwwww」とか言われた時には「いい年して恥ずかしいわー」と返した私です。それはそれ これはこれ


明日は模試なので早起き頑張らなきゃ!

親から「今日模試でしょ?」というメールが来ていて心底ビビりました。

拍手


昨日の晩御飯はパンでした(笑)


(笑)のテンションにすらついていけない最近の私です。お・ま・えローテンションガール♪の勢いですがドンキホーテで全力疾走したいのは私なのでローテンションなどとはおこがましいにも程があると言う話です。だから母さんが帰って来いって言ってくるのかもしれない。食生活の乱れ云々…云々…。


そんな食生活を反省 はしていないのですが今日の晩御飯はサイコロステーキの野菜あんかけを作りました。味付けを忘れて アッ!となりました大丈夫ですあとでお醤油足したので(杜撰)

肉をさっと蒸し焼きにしてあらかじめレンジでチンした野菜をさっと炒め水を足しガラスープの素を加え水溶き片栗粉でとろみをつけ肉の上にかけ…一口食べてアッ!となりました。ガラスープ入れた時点でもう味付けも済ませたような気になっていたが気の所為だったぜ!こう言う時こそ(笑)を使うのでしょうね。(笑)。

逆に同時に作った青魚とニラと小ネギの和え物は缶詰の味が濃くてうーん市販のもの使うのって難しい!と思いました。


しょうが湯とかお吸い物とか味噌汁とか紅茶とかまぁ兎に角液体で腹を膨らませる日々なのですが、こないだ発見したレシピで…まぁとろみをつけたしょうが湯ってだけなのですが それがすごい 重い

重いけどなんかこう…お腹にどしっと重いけど体が温まるし喉に優しい 気がするのです。

美味しいよ。

昔飲んだ市販の葛湯は甘すぎて好みじゃなかったのですけれど、これならすいすい飲めます。

すいすい…すいすい…

ああ、明日お水を買ってこなければならないわ…。


冷蔵庫の中身が牛乳、野菜ジュース、ほうれんそう(半分)、まいたけ(少量)、玉ねぎ(半分)、ジャガイモ、卵 くらいなのですが 何を作ろうかしら…

スパゲッティとホットケーキミックスはあるから なんでもできると思うのです。

オムライスでも作ろうかな…ケチャップはないけどミートソースはあります(杜撰)

拍手


まーたきーてしーかくっ が永遠に来なければいいと思います。

恐怖の(失礼)同学科の子からのメールが来たので正直に「自主休業中ですぅ><」と白状してしまって気分がとても軽いです。今週末の模試に向けてテンション急降下中の時に個人的にすごくスッキリ…でも色々噂とかされるのかしら><こわい><

なんて…そこまで自意識過剰じゃありません 被害妄想は達者ですけれど(お前)

皆私なんぞにそんな無駄な時間を割いたりしないよ^^

そのまま失踪するので どちらに転んでも来年の春まで失踪するので 噂されても全然問題ないんだ…ふへへ…(あくどい笑い)

あとは皆の記憶の中から上手に消えていくだけだわ… とか言ったら友人が「ちくしょー絶対覚えていてやるー」とか言ってきてちょっとうるっとしたのは此処だけの話 うるっとした訳ではないけど(お、お前…)と思ったのは確かである(どうでもいい)


引っ越しの日程も順調に決められていくようで(一方的に) 

これはいよいよ本格的に気を引き締めていかねば…!と思うばかりです本当 明日からしばらく図書館に通って勉強しようと思います。計画倒れに終わらなければいいな(切実)


くじけそうなときは「俺の嫁ビーム出せるんだぜ」と己を奮い立たせます

うん…やばい なんという俺の嫁 ビバ!俺の嫁!

あいつなんなの…ビームとか…なに?どんないきものなの…可愛い…

俺…この戦争が終わったら…嫁と結婚するんだ…(フラグ)

じゃあまだ嫁じゃないじゃんとか言っちゃダメ、ゼッタイ!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]