忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 219 |  220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |  227 |  228 |  229 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。強いて言うなら…みつおブームがやってきた、かな(謎)

あ、あと友達から微妙にホモ臭いゲーム…(;~∧~;)いえ、シミュレーションゲームを借りましたね(失礼)
借りておいてなんですが、私はノーマルじゃないと駄目なんですよ…(-.-;)悪いとは言わないのですが、…私にはホモは可愛くないんです(勝手に断言)

まぁいろいろ置いておいて、怠惰に磨きをかけた一日でした。
…なんてやる気のない日記なのでしょう。酷いですね…(自覚はあるのに止めない)

月曜はやる気が出ないのです。明日になれば、きっと何とかなります…よね??生温い目で見守って下さるとうれしいです…(無責任)

拍手

PR

何時も通り休日は眠くて堪らない麦ですが、今日は早起きをしました。友達の学校の文化祭に行って、焼き鳥を奢らせる為です。(私利私欲万歳)

何時もは昼前まで寝ている私が、起きたのは7:45!!!凄いでしょう。……私には凄いんです。(駄目人間)只私の高校とはちょっと因縁があるので(ラグビーの試合で此方が勝った/その前の野球でも勝った)

「制服で行ったら嫌味だよ」

と言う発言を参考にしてYシャツとベストみたいな格好で変装カモフラージュ(そんなに差が無い)しました。

なんと言うのでしょう、まぁ感想は「美味しかった」です。楽しくは……無い事も無い、かな(察してください)

焼き鳥を食べてじゃがバタを食べて玉こんを食べ、レモリア(大好き)を飲んで帰りました。私はあの学校に食事に行ったようなものですよ。だから横にばかり大きくなるんだ(黙れ)

草して午後はご飯を食べて、6:00まで寝てました。……宿題、あるのにね(駄目人間)

というわけでこれからまただらだらと宿題をやります。あぁ、私の休日ってこんなのばかり(自業自得)

拍手

今日は「空駆ける天馬」からです。私のクラスではないのですが、中学校の頃の合唱祭で聞いた思い出?の曲です。この「アンドロメダを」と狂ったように繰り返す件が好きです。初めて聞いたとき、吹きだしました(優等生にあるまじき行動だね☆★/当時は大人しかった私)効果音は、「ボフォア」で。(いらない)

今日は午前に学校で(でもまるで勉強した気がしないよ)午後は寝て塾に行きました(あれ?余計な単語が入ってる)

塾の先生のお話を聞いていると、自分が小さい世界に生きているんだと改めて実感します。私は一つでも共感できる考えを持っていて、なおかつ尊敬できる点をお持ちの方ならばその人の考えに出来る限り賛同したいという余り良くは無いような性質の人間なのです。一度尊敬したならば極限まで、と言う感じです。

確かに少々偏見もあるのですが、何しろ生きている期間が長い(失礼)ので、深い見解を聞けるのがいつもとても楽しみです。しかし「奴ら」を「きゃつら」と発音するのはいかなものかと思いますが(めっちゃ失礼)私もこんな風に物事を落ち着いて考えられるようになるのかな、と期待を持っています。

まぁ、このブログを見る限りでは儚い夢ですけどね!!(私だって自暴自棄的になってみたりもしますよ…)

今日だってカップケーキを作っている際に調子に乗りすぎて生地(人参と卵と砂糖)をぶちまけ、生地まみれのぐちゃぐちゃになったりしましたよ。朝だってダンベルに躓いて転倒しましたし、勘違いが多いと言われましたし、何より友達からドジッ子(最も忌むべき言葉)と言われます。洗いざらいぶちまけたさ畜生~(やる気なし)

まぁ大変な一日でしたが明日はもっと大変です。でも死なない限りは平気ですよね…(鬱)

拍手

私は断然いちごみるく派です。イチゴミルクではいけません。いちごみるくです。(混沌)何故こんな話をするかといえば、今日買ってきたのど飴の袋をふっと見たら

ミルクいちご

となっていたからです。

え、えぇ!?ミルクいちごって……!?明らかに違和感を感じるのは私だけでしょうか?ミルクが先なのは分量の割合から、ですか…?そして何故ミルクだけ片仮名??苺が平仮名なのはもしや可愛らしさ成分を出すためですか…!?(可愛らしさ成分って何だよ)

このように思考状況が昨日に引き続きだいぶ混線中です。或いは混戦中です(何だよそれ)おまけに、どことなくネガティブな方面にベクトルが向いているらしく、今日ポロリと呟いた一言

「一寸法師って鬼を叩き殺したんだっけ」

なんというヴァイオレンスな童話なのでしょう。……まぁ私はグリム童話大好き人間ですからね(偏見)欝っぽいのも大好きですよ☆★(おかしいぞこの反応)

以前も書きましたが絶望の中にあるからこそ希望が輝くのです。ご都合主義、辻褄合わせに大奮闘なんて認めません。奇麗事ばかり言っていたところで、現実はどうにもなりません。逃げてばかりいるよりなら、どんなに暗い現実でも真っ向から向き合うほうが私はずっと良いと思うのです。

そういえばいちごみるくって何処となくいやらしい感じがしませんか(何この話の転換)

頭が沸きそうなぐらいヤバくなっているので、今日もこれで失礼致します。(The 書き逃げ)

拍手

宇多田ヒカルの「Be my last 」からです。宇多田さんの曲では誰かの願いが叶う頃、のようにしっとりと切なく響かせる曲が好きですね。えぇ、根暗なんですすいません。しょうがないじゃんよぉ(反抗的)

今日は友達にひたすら嫌がらせをしていたような気がします…(最低)お腹が痛くて、つい苛々してしまいがちなので、無意識のうちにそういう発言を選んでいるのかもしれません…ご、ごめんよぅ!!

今日の一番嫌な発言「手足を縛って仰向けに寝かせてさ、顔にとろろを」

今日の二番目に嫌な発言「目隠しをして横向きに寝かせて、耳にとろろを」

今日の迷言「ご飯の海にダイブしたら凄い事になるよね」

とにかくあの白濁物質を流し込みたいらしい。縛るとか、何だか加虐的な思考が見え隠れしていますが…どんな拷問だよ。脳が蕩けています。私、もう駄目かもしれません(本気で危機を感じる)たらこの歌ならぬ、とろろの歌が聞こえてきます(末期)

三桁になる直前のブログがこれなんです。もう終わってますよね?大丈夫、今週一週間の我慢です……(本当かよ)   

今日の講演会では、先生が何回語尾に「ね」を使ったかをひたすら数え、251回までカウントしました。(その後睡魔に負けてしまいました)前回は先生が何回「あの」と言ったかを数え、三百数十回までカウントしました(死)なんなんでしょうこの暇人は。

何だか泣けてきたので、本日はここまでで嫌な感じに引き取ります。大丈夫、今週中に何とかするから(もの凄く根拠の無い発言)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]