忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 |  215 |  216 |  217 |  218 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大神クリアして2週目プレイしました。感想は後日。とりあえず子犬アマ公のかわゆさは犯罪です(何)


さて、今日は朝までAllです。……宿題やらないと……(-.-;)

せめて英語全部でかして、数学・化学4分の1程度…か国語のテキストさらうかを、…やりたいです。

はい、追い詰められています。明日テストです、宿題出来てません。(オイ)
しばらくはブログも不定期になりますが週末は更新します。

…一日が48時間だったら!!それか、学校が始まるのが来週…いや、明後日でもいい!!それならまだなんとか…!!(自業自得)

まぁ実力テストは成績に関係ないのでせいぜい悲惨な点採ってきます。いざ、死地へ!!!


コーヒーすすり終わったら勉強の鬼になってきま~す
(:_;)ゞビシッ

それでは!!

拍手

PR

と言いますか口笛ってどうやって吹くんですか。(問題外)指ぱっちんも、巻き舌も出来ません。……ちぃっ!!さて気を取り直しましょうか、アルプスの少女ハイジのOP曲、私にはこう聞こえますが…正しい歌詞が分からないんですよねぇ…。そこで調べようとしないのが私の駄目なところ(…/絶句)

 

昨日は失踪していましたので、その分の日記も兼ねます!土曜だったので失踪HOLIDA○(…ごめんなさい!!)

前に書いたとおり服を買いました~(^・^)えへへ、イメージはインテリで(何)兄には「なんちゃっておしゃれ服」とか言われましたが。・・・なんちゃってってつまりは何だよ!!!

それとポップンもやってきました!100円呑まれたけど(自業自得)楽しかったです。

 

さて、そんな事は如何だって良いんですよ(じゃあ書くなよ)昨日は夜通し大神をやっておりました。今までに無い勢いでやっておりました。それと言うのも

 

兄がサモ4クリアしちゃったんです!!!

えぇぇ~~~、私まだ一回もプレイしてないのに!!部屋に持っていったと思ったらクリアって…何てこったい!!あんまりじゃないか、しかも受験生だろお前!!

そんな感じでやるせない気持ちで部屋に閉じこもって大神をやっておりました。だって、だってさぁ(しょんぼり)

こっちは今まさに箱舟ヤマトに乗り込むところです。ヤマトっていえば、宇宙戦艦ヤ○ト連想しますよね(伏字の意味なし)

アマテラスにやっぱりきゅんきゅんしてます。可愛いなぁ、わんこ…。案外小さいんですよね!オキクルミと並んだ時、アマテラスが一回りくらい小さくてびっくりしました。か、可愛いなぁ(結局此処へ繋がる)

あのゲームって動物好きなら涎を垂れ流さずにはいられない(凄く嫌な表現)ゲームですよね。うん、素敵!

 

そろそろ本気で宿題やらないといけないんですけど……ヤバイ(やれよ)

拍手

アジカンの「電波塔」からです。この曲、此処の歌詞が死ぬほど可愛いと思うのは私だけでしょうか??「確かめて」って可愛いなぁ!!君の声は「確かめる」なのに!とか悶えてましたよ。アジカンの「或る街の群青」買いそびれたままで、未だに心残りです。早くアルバムでないかなぁ??

そういえば林檎姫のCD発売日が着々と近づいてきてますね!すごく楽しみです!それに加えて、テクノのCDを買おうと思っているのですが…何せ素人なので、どうやって選べばいいのか凄く困っています。これはもう、ちょ、直感しかないかな!?(思い切りで行動する)

 

さて、本日は宿題と言う存在を一切アウトオブ眼中して(この表現ちょっと好き)だらだらと寝て過ごしていました。……10日から、実力テストなのに……。テスト勉強どころか、宿題すら手をつけていません。(オイ)

危機感を感じては居ますが、行動に移せない。こりゃあもう典型的な駄目人間ですね(他人事じゃねぇ)

 

そんな私ですが、明日は久しぶりに新しい服を買いに出かける事になりました。

…服選びって、非常に難しいですよね!!なで肩なので、下手したらカットソーすら肩からずれ落ちる事が…(あれは本当に下手をした反省

と言うわけで明日はじっくりことこと(表現おかしい)選んで行きたいと思います。でも買い物よりカラオケ行きたいなぁ…結局三が日は忙しくて行けなかったのです。

 

あ、……宿題、頑張ります!(忘れてないか?)

拍手

私山麦ですか??(いきなりなんだ)えっと…山麦ですよね??ハイ、山麦ですよ。(1人芝居)

え、エレ様、バトン頂いたのって私でいいんでしょうか??ほ、他に山麦と言うお方はいらっしゃいませんよね??

 

いらっしゃるかな…!?(゜ω゜;)←大パニック

と、とりあえずやります!恐れ多いのですがやらせていただきます!!でも勘違いだったら凄い恥ずかしいね…!!(チキン)

 



☆『愛しの恋人バトン』


1.今付き合っている恋人は居ますか??
⇒います。可愛い奴です。

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
⇒まだ一年経ってません…10ヶ月くらいかな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒色々悩んだのですが、体型が一番好みだったんです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
⇒この人だけです。あまり社交的なほうではないので…。

5.今まで一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃?
⇒もう答えてしまってますねぇ。

6.逆に一番短かった恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃?
⇒これも既に(笑)

7.恋人を色で例えるなら何色ですか?
⇒白…ですね。アクセサリーの好きな人です。

8.今の恋人との思い出がありましたらどうぞ!
⇒怪我をさせた事が……ごめんね。

9.浮気願望はある?
⇒あります、すごく(笑)春になったら、別の人にする予定です。

10.最後に恋人に一言!
⇒いつもありがと!

11.まわす人
⇒ごめんなさい…。本当にごめんなさい!!探してきます(逃亡)

 

これは携帯を恋人に擬人化させて答えるバトンだそうです。えへへ、ちょっとしたサプライズですね(違うか?)

あぁ、どきどきしました…!…私、山麦ですよね?(しつこい)

 

拍手

どんなものさしでもそなたの器を量ることなど出来ぬのだ。……今日の名言です(何)はかる、ってこの字で良いんでしょうか?大きさ、容量を表すときにこの字を使うんでしたっけ??

…日本語って難しい…!!

それを言えば、変わった苗字を調べたのですが「十一月二十九日 つめずめ」と読む苗字があるそうですね。……うわぁぁ、格好良い~~!!!!!(テストの時大変そうですね余計)日本語って面白いですよね!素敵だなぁ…w

私は本当に平凡~な苗字ですから、羨ましいです。すごく平凡ですよ。

 

リアル鬼ごっこで追いかけられたりするような苗字ですから。

 

あの小説の話題で「全国の○○さんに喧嘩売ってるよね」と、小声で呟いて周囲の方々に窘められました。なんと言いますか、私ぱっと見大人しそう…とよく言われますが、

 

気性が荒い

……んですよね。喧嘩っ早いわけではないですが(如何でも良い)「ふざけんじゃねぇぞ」とか叫んで友達に「かっこいい」と言われたことがあります。嬉しくない。

 

 

さて、話を変えましょう。今日一日中テクノを聞いていたのですが、とてもいいですね!聞いていると、すごくイメージが膨らみます。胸がきゅんきゅんしてますよ。

 

恋の香りがしてきました(またか!!/熱しやすい

 

知識がまるで無いので、こんな音どうやって出すんだろう…とぼんやりしてばかりですが、音って凄く表情豊かですねぇ(この表現が使いたかった/笑)えへへ、良いなぁ…。ポップンやりたくなってきました(あんま関係ない)

エレ様から大変ありがたいお言葉がありましたので、この機会にテクノをがっつり聞いてみたいと思います!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]