忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言いますか口笛ってどうやって吹くんですか。(問題外)指ぱっちんも、巻き舌も出来ません。……ちぃっ!!さて気を取り直しましょうか、アルプスの少女ハイジのOP曲、私にはこう聞こえますが…正しい歌詞が分からないんですよねぇ…。そこで調べようとしないのが私の駄目なところ(…/絶句)

 

昨日は失踪していましたので、その分の日記も兼ねます!土曜だったので失踪HOLIDA○(…ごめんなさい!!)

前に書いたとおり服を買いました~(^・^)えへへ、イメージはインテリで(何)兄には「なんちゃっておしゃれ服」とか言われましたが。・・・なんちゃってってつまりは何だよ!!!

それとポップンもやってきました!100円呑まれたけど(自業自得)楽しかったです。

 

さて、そんな事は如何だって良いんですよ(じゃあ書くなよ)昨日は夜通し大神をやっておりました。今までに無い勢いでやっておりました。それと言うのも

 

兄がサモ4クリアしちゃったんです!!!

えぇぇ~~~、私まだ一回もプレイしてないのに!!部屋に持っていったと思ったらクリアって…何てこったい!!あんまりじゃないか、しかも受験生だろお前!!

そんな感じでやるせない気持ちで部屋に閉じこもって大神をやっておりました。だって、だってさぁ(しょんぼり)

こっちは今まさに箱舟ヤマトに乗り込むところです。ヤマトっていえば、宇宙戦艦ヤ○ト連想しますよね(伏字の意味なし)

アマテラスにやっぱりきゅんきゅんしてます。可愛いなぁ、わんこ…。案外小さいんですよね!オキクルミと並んだ時、アマテラスが一回りくらい小さくてびっくりしました。か、可愛いなぁ(結局此処へ繋がる)

あのゲームって動物好きなら涎を垂れ流さずにはいられない(凄く嫌な表現)ゲームですよね。うん、素敵!

 

そろそろ本気で宿題やらないといけないんですけど……ヤバイ(やれよ)


 

思い切って書きます。恥を偲んで書きます。

 

…萌えとかツンデレってなんですか??調べてみてもイマイチわからない「(゜ヘ゜)

きゅんきゅんするって事は萌えですか。でも萌えって字は草木が芽吹く様子とかで使われるらしいんですよ!!(こういうことは調べるんだ)なに、萌えって!?

 

あと、ツンデレって…つんつんでれでれって、具体的に如何言う事なんですか?友達に聞いてみてもイマイチわかりづらいんですよね、そして話についていけない…↓↓↓

「只否定するだけじゃなくて、そこに好意を滲ませるているのよ(友人談)普段はつんつんしてるけど二人きりのときはでれでれ」

 

わかんないって!!

 

なんなんだ…か、カオス(混沌)なのか!?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]