忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 205 |  206 |  207 |  208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 |  215 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと意味の無い事ばかり書きなぐっています。愚痴ではありませんが似たようなそうでもないようなものなので今のうちにお引取りになったりならなかったりして下さい。責任取りません。

 

 

何て言いますか、 もう駄目です。意味も無くむにゃぁ、と奇声を発するようなやる気が無いくらい駄目です。(発した方が駄目な気もしますけれど、スルーで。)

ついでにパソコンの調子も悪いです(←あんまり関係ない)某掲示板風に言うと、もうだめぽ…かな。

普段は一回でログインできるユーザー選択の画面でも3回も失敗しましたし(←やっぱり関係ない)タイピング中、指がやたら別のキーを押したがっている様な気がします。反抗期でしょうか。

それに加えて変換すると変な字が出てきます。ストライキでしょうか。

今日と言う一日の何がいけなかったと言うのでしょう?きっかり6時間眠って何時もよりは爽やかな朝でしたが、やはり4時過ぎ辺りに猛烈な眠気に襲われ、買い物中も食事中も眠くて堪らないという状況が悪かったのですか?

 

まさか。もう慣れました(それはそれで問題あり)

 

実力テストの結果もそこそこ良くて、特に国語は過去最高偏差値&順位をマークしてちょっと嬉しかったのに。あぁ、アレは本当嬉しかったです。褒められたし、文系選択は間違ってなかったんだ~って言うかりそめの希望が持てましたし(希望なのか?それ)

とりあえず駄目です。おなかいたい。

 

韓国風春雨サラダと、大根とカニのサラダと、サバ味噌の缶詰と、春雨スープと、ごはんととりそぼろとたまごそぼろと紅しょうがで三色ご飯を食べたせいですか。(暴露)でも、量はそんなに食べていません。

むしろのど飴の舐めすぎですか?いや、だって喉痛かったから……。でも今はそれ以上におなかいたい。いたいっていうかつらい。

もしかしてこれが噂のノロウイルス??私まだ一回もかかった事無いんですが、体験したいなんてこれっぽっちも思っておりません。

いや、大豆一粒分くらいは思ったかもしれない(オイ)

 

でも明日は休めないので(情報学習のプレゼンテーションの発表担当)ぐだぐだ頑張ります。うぃ~、養命酒をくれ~……(;д;)

拍手

PR

なんでしょう、最近何時間眠っても泥のような眠気が襲ってきて…(‐ω‐)やっぱり具合悪いのかなぁ。頭痛がするので、風邪なんでしょうけれど……何だか割としんどいです。

最近ほど良く寒いので、そろそろ冬眠の時期なのかと思っています。

 

実は最初、ちらっと愚痴でも零そうかと思っていたのですが、見苦しいよね…とちょっと悩んでいるうちに眠気が襲ってきてその気力をなくしてしまいました。(それはそれで悲しいと言う矛盾)

私にも腹が立つ事は多々ありますが、マイナスの方向にエネルギーを使うのはとても大変でしんどいので、気楽に受け流す事にしたのです。パンクしちゃうし、体調も崩すし。

 

けどあらゆる事に対するやる気が出ない(←眠気の所為で)って言うのはちょっとアレな気がします。腹を立てる事すら凌駕する眠気って……一体……?

何だか歪みの国のアリスに出てきたネムリネズミみたいですねぇ。はっはっは(‐ω‐)z Z Z

 

何でこんなに眠いんだろう…(‐ω‐)いっそ冬眠したい……(大真面目)

授業中は案外平気なんですが、授業間の移動とか、体育の授業中(←命に関わる)とかになるとぐわぁっと眠気が襲ってきてもう駄目です。目を開いているのがやっとです、やっ…と……(‐ω‐)zZ

 

人間的にと言いますかもう生物的に駄目な気がするので、今日はここいらで失敬させていただきます。

そろそろ企画以外にもサイト更新しないとなぁ~…(‐ω‐)z Z Z

拍手

こにゃにゃちは、って誰が最初に使ったんでしょう。秀逸ですね(←最近褒められた言葉の中で一番嬉しかった奴)秀逸、と褒められた経緯を簡単に説明いたしますと

そのとき私、数学の授業中に夢の世界でお散歩しておりました(表現変えても無駄)

その夢の中で、口ひげを生やした三日月テノールの良い声

「そうですな」

って言ってきたんですよ。

何が?とか思う間もなく友達に突っつかれて、起きたらノートには口ひげを生やした三日月の絵が!!

でも…私には描いた覚えが無い!!!(ミステリー的に捉えてください←無謀)

其の事を友達に話したら「そうですな、って言葉のチョイスが秀逸だね」と褒められた次第に御座います。

 

……まっいっか!!

 

さてさて、最近やたらと眠くて、昨日のような事態に陥っていたのですが、今日漸く原因がわかりました。

具合悪かったんです。(簡単だな…)

体育の授業(ドッジボール)中に足を捻るわ何やらで、何かおかしいなぁ、と思っていたら頭ががぃんがぃん(ロボットの起動音みたい/知るか)痛くなってきて、立ち上がれなくて横になっていた時に気が付きました。

あ、寝てたって言うより体力的に寝ることしか出来なかったのか。

そういえば昔朝から夜7時までぶっ通しで寝ていて、熱を測ったら39度3分という事がありました。平熱が35度台なんでキッツいんですよねぇ~……。

皆様は健康管理に十分注意なされる事をお勧めいたします。

ではでは……もう寝ます。

 

そういえば最近ちょっとイヤンなゲームが欲しいんです……いや、アニメ見たらなんとなく面白かったんですけど原作を調べたらちょっとアレなヤツで如何しようか、お年玉(笑)はバリバリ残ってるしなぁ…と悩んでるんですよ。買った方が良いかなぁ?(←はよ寝ろ)

拍手

今日は、冗談抜きで一日中寝ていました…。

朝、9:30に起きてシャワーを浴び、10:30に寝直し11:45にお昼を食べ2:30にまた昼寝、6:00に起きて晩御飯。


睡眠時間累計14時間15分。


ごめんなさい皆様、ごめんなさい…。私は海に沈みます…。
・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。


さて、ところで今ナボコフ著の小説…

ロリータ(純 文 学)

が読みたいのです。新潮文庫の……。
でもタイトルからしてちょっとアレなんで、いまいち買いづらいんですょねぇ(´~`;)

どおしようかなぁ(´Q`)。oO←憎らしい動作

とりあえず今日は…少し、宿題やります。


企画は明日から地味にやります~。更新履歴を見て頂ければ…。

拍手

多分大塚愛の「SMILY」からです。可愛い歌ですよね~、明るいし。けれど今ベクトルはダークサイドに向かっているのです。ダース米だーって言う位だから(違)私もダース麦芽ー(ばくが)になりたい(混線中)

 

今日は模試だったのです。まぁ一通りやりましたけれども、試験の後の何とも言えない脱力感に抗う事など私には出来ませんでした。久しぶりに、塾で舟を漕いでしまいました…。

とりあえず、脳内で情報が大反乱。連想ゲームレベルで

将軍さま→北朝鮮→テポドン→発射→暴発 あははは、爆発しちゃった……。

そんな感じで1人で鬱になっていました

 

そんな私に天罰が下ったのでしょうか。

ふっ、と気が付くと、親指がすっぱり切れておりました。

あれれ…とか思っていたら反対の親指を思い切り挟んでしまい、皮がべろっと剥けて血が滲んでしまいました。

痛いと言うよりぴりぴり痺れる感じ。

 

あぁ、何だか沈んできたので今日はここら辺で止めます……ふぇぇ。明日はお母さんの誕生日なのでプレゼントをテーブルの上にさり気に置いておかなきゃ。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]