忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちは、って誰が最初に使ったんでしょう。秀逸ですね(←最近褒められた言葉の中で一番嬉しかった奴)秀逸、と褒められた経緯を簡単に説明いたしますと

そのとき私、数学の授業中に夢の世界でお散歩しておりました(表現変えても無駄)

その夢の中で、口ひげを生やした三日月テノールの良い声

「そうですな」

って言ってきたんですよ。

何が?とか思う間もなく友達に突っつかれて、起きたらノートには口ひげを生やした三日月の絵が!!

でも…私には描いた覚えが無い!!!(ミステリー的に捉えてください←無謀)

其の事を友達に話したら「そうですな、って言葉のチョイスが秀逸だね」と褒められた次第に御座います。

 

……まっいっか!!

 

さてさて、最近やたらと眠くて、昨日のような事態に陥っていたのですが、今日漸く原因がわかりました。

具合悪かったんです。(簡単だな…)

体育の授業(ドッジボール)中に足を捻るわ何やらで、何かおかしいなぁ、と思っていたら頭ががぃんがぃん(ロボットの起動音みたい/知るか)痛くなってきて、立ち上がれなくて横になっていた時に気が付きました。

あ、寝てたって言うより体力的に寝ることしか出来なかったのか。

そういえば昔朝から夜7時までぶっ通しで寝ていて、熱を測ったら39度3分という事がありました。平熱が35度台なんでキッツいんですよねぇ~……。

皆様は健康管理に十分注意なされる事をお勧めいたします。

ではでは……もう寝ます。

 

そういえば最近ちょっとイヤンなゲームが欲しいんです……いや、アニメ見たらなんとなく面白かったんですけど原作を調べたらちょっとアレなヤツで如何しようか、お年玉(笑)はバリバリ残ってるしなぁ…と悩んでるんですよ。買った方が良いかなぁ?(←はよ寝ろ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]