忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 186 |  187 |  188 |  189 |  190 |  191 |  192 |  193 |  194 |  195 |  196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー皆様、こんにちわ。( 重 複 )

お腹が痛い麦です。う…産まれるー!!(落ち着け)

昨日、友達が口を押さえてよろけたので「つわりか!!」と叫んだら凄く怒られた麦です。き…救急車ー!!(落ち着け)


明日予定の運動会に対して、想像以上のストレスを感じていたのかな。それと今日は少し肌寒かったので…指先の血色が恐ろしく悪いです。もう、貧弱なんだからーHAHAHAHA!!(豪快に笑ってみる)

…そう、明日運動会です。何がいけなかったのか、100m走とパン食い競争に出ます。


…マジ勘弁したってー…。


きっと100m走では見るも無残に離されるのでしょう…。ビリでいいですよ、もう!!頑張って走るけど、どうせビリだよ!!

うちの学校は異常に2○ゃんねらー率が高いので(全校集会で注意されるくらい!)ちょっと…人目が、怖いのです……。

私も見たことが在ります。2ちゃん○の「お受験」カテゴリーのところにあるんだよ!我が校の…スレッドが…。

なんて言いますか、社会は厳しいですね。うん…冗談じゃなく厳しい。


入学前はもっと真面目で勤勉な方々が集まる学校だと思っていました。

だーまーさーれーたー!!!

ちなみに校内アンケートで、入学する前のイメージと現在のイメージがまるで違ったと言う人が6割を超えていることが判明しました。さらに、その中で「入る前より良いイメージだった」と言った人は3割も居ません。

みんな一緒に叫ぼうよ。

だーまーさーれーたー!!!(喧しい)


誰が悪いと言う訳じゃないと、分かっています。随分理不尽だと、身勝手だと分かっているけれど…今だけ叫ばせて。


運動会嫌だーーっ!!!ヴェーーー(大泣き)


でも私が入っている組(運動会は全学年合同で、組み分けをして行う)は去年最下位だったので…きっと運動苦手な人ばかり集まっているんだよね、と定かではない事で自分を慰めようと思います。

きっと中には私と同じ、運動苦手だけど100m走にされちゃった子がいるよ、うん…!

100m走もパン食い競争も午前の部なので、パーっと終わってしまえ、と願っています。頑張ろう…明日は林檎姫のDVD発売日だよ!!

「平成風俗 大吟醸」

…うん、頑張る…!!


ところで今晩雨が降るとか降らないとか……びしょびしょになってしまえー(陰湿)ぐちゃぐちゃになってしまえー(そして地味)

あれ?もう降ってきたの…?何だかしょっぱい雨だなぁ…(うんざり)


ほぅ、愚痴を吐いたら何だかすっきりしました。

それでは死地に行って参ります、隊長!!敬礼ー(`ω´)ゝ

拍手

PR

鬼塚千尋「月光」から。鬼塚さんの曲の雰囲気が大好きです。シリアス、と言うか…しっとりと、切ないのですよね。今現在、こんな雰囲気のお話を書きたいと試行錯誤を繰り返しているのですが……うぅん……。

私、負けないっ!!(キラキラ)←似非臭い

親愛なるE様からありがたいお言葉を頂きましたので…い、い、いきますよ!いっちゃいますよ!ノンストップだよ…いや、止まりますけど(何なんだ)

とにかく頑張りますっ!!p(`ω´)b一番注意が必要なのはタイピングミスですね。

どうやって始めれば良いのかで未だ大層悩んでいるので、いっそ間の場面から書き始めてしまおうかと…邪道ですか?そうですか…。

地道にコツコツ…が、頑張らせていただきたいな、と…。 


さぁて、私は眠くて眠くてなりません。本日の睡眠時間は2時間弱…ベッドに潜り込んだ時既に朝日が顔を覗かせておりました。うへぁ…と思いました(感想)

さっきまで「ちょっとだけ」のつもりがガッツリ熟睡してしまい、とても焦りました。どれくらい焦ったかって…バスの中に財布を忘れた時くらい…いや、そこまでは焦りませんよね(何?)

やっぱり人間にとって睡眠とはとても大事なものなのだなと実感。学校に居る時は大して眠くなかったけれど、やはり身体は睡眠を求めていたのですね、うん。納得。



さてさて、英語の授業の冒頭では、個人個人が日本の良いところ(或いは有名な日本人)を紹介する、と言うような時間が設けられているのですが…以前も言った、自称林檎姫好きの彼の番でした。

「I like Shina Ringo」

またか。また君か。

自己紹介のときからやけに主張してくるとは思いましたが、ほ、本当に好きなのかな…!?(ちょっとライバル心メラリ)……ネタじゃないのか?

今回、彼は林檎姫と結婚したい、と仰っていました。「I want marry to her」待て。一発殴ら(強制終了)

しかし今日はそれだけではありませんでした。先生に「ちょっとだけ歌って見せて」と言われた彼は暫く悩んだ挙句…歌ったのです。


「頬~を差~す~♪」(※クラス一同どっと笑う)


( ゜д゜ )

はにゃぁぁぁぁ!!!つ…「罪と罰」歌いよったーーー!!!!

きっとクラスの中で何の曲か分かったのは私だけだと思います。うわぁ、まさかそうくるとは…ほ、本当に好きなんか!?ちょ、ちょっと信じても良いかもしれない…!!

え、何君好きなの?本当なのかい!?ちょっと待てよ…そりゃあないよ!!!


……想像以上に凄まじいライバル心が湧いてきました(オイ)


もう…っ、お勉強頑張らなきゃ!負けられない!(もの凄く勝手)いや、まさかそんな…未だ疑心暗鬼です。

テンションが大変おかしいのも気にしないで下さい。予想外の出来事に柔軟に対応できるほど大人ではないのです。

とりあえず、もし彼が本当に林檎姫好きであっても……たいして嬉しくないなぁ。(本気で)何でかな…。



今週は珍しく(←問題ある)宿題をでかしているので、ゆっくり眠りたいと思います。

あんまり眠いので早めに失礼をば。Good Night Baby!!

何だか、ここまでぐちゃぐちゃなのもそれはそれでアレですね(意味不明)

拍手

つじあやの「ダーリン」から。もう、あやのちゃんの歌は可愛すぎてどうしようかと思います。か~わいい…そもそもあやのちゃんはHPからして犯罪的な可愛さなのですよ。もう…どうしましょうね!(知るか)


※タイトルの続き)きっと柔らかくて温かい

そうね あなたの強くて大きなその手はもっと温かい


春だなぁ…。私は恋をしています。嘘です。(オイ)

でもあやのちゃんの歌を聞いていると、恋がしたくなるような…ほんわかとした、温かい気持ちになるのです。

あやのちゃんとBUMP(←突然出た)は私の中では「癒し系」です。聞いているとほっとするのですよ~。


私もウクレレ欲しいです。ギターは明らかに手の大きさが足りなかったので遠い昔に諦めましたが、ウクレレなら何とか出来そうな気がするのです。

ピアノのレッスンでも手が小さいから指が鍵盤に届かず、とても苦労した思い出があります。けど…ウクレレならどうでやんすかね(誰だ)


ところで「馬鹿な子ほど可愛い」って本当ですね。お馬鹿さん!おばかさんって打ったら真っ先に叔母加算と出したパソコンも可愛いですねー可愛さ余って憎さ100倍(暗)

ぽえぽえ~として能天気なお馬鹿さんはとっても可愛いです。もう、手の掛かる子!って感じで、甲斐甲斐しく世話してあげたくなります。


案外家政婦とか向いているのかもしれませんね。家政婦は見た!!ジャジャジャーン


奥様…わたくし、見てしまったのです…。

まぁ!…いくら欲しいの?仰いなさい。

め、滅相も御座いません!そんなつもりでは…!!

良いわそんなの、その代わり誰にも言わないで頂戴…!


そうしてちゃっかり実家に送金 WAO!!夢見すぎ…いいえ、ドラマの見すぎですね。


話は変わりますが、やはり外国って面白いですね。

世界の日本人ジョーク集…だったかな、そんなので「スープに蠅が入っていたとき」の対応がとっても素敵だったのです。


中国人・・問題なく蠅を食べる。
イギリス人・・スプーンを置き、皮肉を言ってから店を出て行く。
アメリカ人・・ボーイを呼び、コックを呼び、支配人を呼び、あげくに裁判沙汰となる。
アイルランド人・・取り出した蠅を片手で摘みながらこう蠅に叫ぶ。「吐き出せ、吐き出せよ、ちくしょう」
日本人・・周りを見回し、自分だけに蠅が入っているのを確認してから、そっとボーイを呼びつける。
 

中国人の逞しさ(4本足のものは椅子以外全て食べるとか)とアイルランド人の反応の可愛らしさが相当にツボでした。他にもフランス、ロシア、韓国等ありましたがここでは省略。

もう…何なのでしょうねこのときめき!きゅんきゅんします…中国の方の「アイヤー」と言う叫びとか、可愛らしくって仕方がありません。


…あ、コレ日記だったか。

今日は昨日行けなかった塾に行きました。伯父さんの家に行きました。以上。

……なんでしょう、日記として機能していない気がします。駄目ねぇ…。

拍手


と言う事で僕も変身したいと思い装着してみました。





数珠を。


友達からお土産に貰ったものなのですが…写真から分かるように手首の部分が大幅に余ってます。

滑る。滑る。結局腕の真ん中辺りでぶらぶらしています。

数珠を貰ったのは良いけれども…どう活用すれば良いのかまるで分からなかったので装着してみました。もしかしたら何千万分の一の可能性で変身するかもしれません。仏壇戦隊 南無南無団…うわっ!!



さて、まずは3C様、コメント感謝いたします~(^ω^*)

頑張ります!3C様の応援に応えられるよう、僕の出来る事を精一杯やりますよp(`∀´)

失敗も後悔もたくさんします。でも、大切なものを見誤らず、きちん積み上げていけるように頑張ります。

優しいお言葉、有難う御座いました!



今日は僕日記にしたいと思います。理由?そうだな…春の訪れを喜び綻ぶ新芽の上に無情な雨が降り注ぐのを、只傍観するしかない自分の無力に歯噛みせずにはいられないから…かな。冗談です。

本当はタイトルをMr.Childrenの”HERO”にするつもりでした。「ずっとヒーローでありたい ただ一人君にとっての」というところ。

何故止めたかって…?夢見る少女じゃいられないby相川七瀬

NoNo それじゃものたりない…と言うわけではないのですが。

君にとっての唯一のものになりたいんだ…言葉は要らないよ、少しでも僕を受け入れる気持ちがあるのなら、この指輪を指に嵌めてくれないか…左手の、薬指に…なんてわけでもありません(長い上に意味が分からない)

こんなものを見てしまったからですよ。

↓↓↓

H ERO


あ、ヒーローにならなくていいや。

意味を悟った瞬間、即断しました。ごめんなさい。

最近「世の中には知らなくて良いことがある」と漸く分かりました。もう手遅れです。

好奇心って必ずしも良い方向に作用するとは限らないのですね。でも好奇心旺盛なのです…(オイ)


そういえば風邪ぶり返しました。今日の塾はお休みです…。


…ヒーロー云々を語りたいなら、この貧弱ぶりをなんとかしなければなりませんね。

何が悪いの、と言うより…身体に良い事をひとつもしなかった、と言う事に問題があります。

やはり、指の皮が引き攣れて剥けるくらい、病み上がりの身体でハッスルしたのがいけないのですか。←バドミントン

ハッスルが何となくいかがわしい響きだと思うのは、僕だけではないと信じています(どうでもいい)



ところでどこかにジョニーさんはいらっしゃらないでしょうか。

「このドスケベジョニーが」に危ないくらいときめいてしまったので、使いたくて仕方ないです。

言葉を濁さず堂々と「ドスケベ」と言っている潔さ(違う?)が可愛いと思うのですが。

あ、全国の健全で慎ましやかで人並みの恥じらいを持っている方々はこんな事言ってはいけませんよ?(常識的に考えて言うわけが無い)

さぁて…ジョニーさんを探しに旅に出ます。では!(失踪)

拍手

弱っていると、些細な事で感情が揺れやすくなるので…本当に久しぶりに苛々しました。

かっとする訳ではなく、一瞬むっと不快感を感じて、怒りの場合は其れが消えずに胸の辺りからじわじわ広がっていくのです。凄く気持ち悪いんです…。

けれど、怒ったり恨んだり腹を立てたり…そういった感情は、大層疲れます。エネルギーを根こそぎ持っていかれます。泣くよりも余程エネルギーを使うので、弱っているとこれまた辛いのです。

そうして怒りはすぐに悲しみに変わります。「腹を立てている」状態にあることが、悲しいのです。人であれものであれ、何かに対して不快な感情を抱くのはとても悲しいし、辛いのです。


やっぱり、普段通りが一番。子供っぽくても何でも、常にゆるく笑っていた方が全然楽です。

月曜日はちゃんと仕事割り振ろう。嫌味の一言を添えて(陰険)


そう決めたから、もう怒る事をやめても良いですよね?これ以上嫌な気持ちを持ち続けなくても良いですよね。

温和と言う訳ではないけれど、怒りに身を任せる事なんで私には到底できっこありません。何より、体力が持たないのですもの。

それでいいや…。今だけはひ弱で良かったと思います。恨んだり、怒ったりは苦しくて苦しくて。

風邪が治れば、また暢気に受け流す事も出来るでしょう。


さて、風邪を引き摺りながら学校に行ったのですが、水曜日に席替えが行われていた事をすっかり忘れていた私は教室を間違えたかと軽いパニックを起こしました。

無事着席したは良いですが…

囲まれた

何の事かと思われるでしょう。包囲されました。授業中、よく当てられる方々に。


と言う事で授業中は近くの人がバシバシ当てられるので恐ろしくてなりません。いつ来るのかと、神経をすり減らしました。

昨日休んでいるので、予習やっていないんですよ…。治りかけで頭がぼんやりしているので、とっさの判断が出来ませんし。


これだけスリリングな授業は久しぶりです。…あれは、眼鏡を忘れた時以来だな…(←黒板見えない)


何だかぐだぐだですが、他にはこれと言って言う事も無いので失礼を。

本当に…意味無い日記だなぁ…。これもある意味元気の証拠でしょうか。

風邪をご心配してくださった皆様、有難う御座います!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]