忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 146 |  147 |  148 |  149 |  150 |  151 |  152 |  153 |  154 |  155 |  156 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルにある通り、ガッツの無い私は普通に学校をお休みしました。うん、無理だった。とてもじゃないけど無理だった。ごめんね☆←苦しい


と言うことで病院に行って注射を打って貧血検査をしてきました。血を抜かれて薬品を入れられてと大変でした。看護婦さんが必ず「お注射しますよー」「お」をつけて言うのが何となく切なかったです。うん。

血管が見え辛いようで腕をぐいぐい閉められました。「もう、適当に打っちゃってください」と言う訳にもいかず只ひたすらぐいぐいやられていました。正直ごめんなさいと言う気持ちでした。いつもいつも何故だか意味なく申し訳ない気がします。

注射する時、最初はさりげなく眼を逸らしていたのですが段々暇になってきて最後には血が抜かれていく様と液体が注入されていく様を凝視していました。私の血は赤かった。安心。


ところで病院で診察を受けるまでの1時間弱の待ち時間、いや、本当1時間以上待ったのです。凄く長かった。昨日1秒でも早く寝るべくシャワーだけで済ませたから髪がぺそぺそで前髪が作れなくて仕方が無いのでピンで留めてデコ晒して行ったので一刻も早く帰りたかったのですがね、いや、15年間くらい只管隠していたんですが、私は額が広いのです。うん、それは良いとして1時間以上待ったんですよ、うん。

…うん(余談が長すぎた事に反省中)

其の間ずっとぼうっとしている訳にもいかず色々ぼうっと考えていたのですが(結局ぼうっとしてる)思い切ってこの間注文した怪しげなサプリメントをキャンセルすることにしました。

注文してからずっと、いや…そんな簡単に痩せないよ、うん…というような気持ちでした。やってしまったと思っていました。6500円払いたくなかった。だって某××××ゲームと同じ値段…(閉口)

帰宅後、凄まじい罪悪感に心をぎしぎし痛めましたが無事注文をキャンセルすることが出来て文字通り飛び上がって喜びました。グリコのポーズでした。当然のように襲ってきた眩暈に倒れました(馬鹿くさい)

余談ですがグリコの輝かんばかりの笑顔が大好きです。超良い笑顔。好い笑顔。素敵。


そうそう、そういえば修学旅行、結局大阪はそんなに見れなかったので生グリコに対面することも出来ませんでした。悲しい哉圧倒的に時間が足りなかったんだ。残念。

でも姫路城見れた時点で私のFWは全て満たされたから良いんだ。凄かった。良かった。言葉にならないけど感動した。姫路城内の階段が急すぎて死ぬかと思った。雨で手すりが濡れてて泣きそうになりながら降りたけど今となっては良い思い出です。ところであの階段は急すぎる。転げたらそのまま地獄までノンストップだよきっと。怖かった。其れも含めて姫路城凄く良かった。浪漫が詰まってた。うん、其れが言いたかっただけ。


ところで今日はうんって言いすぎだねと。でも日常会話ではこれくらい「うん」を酷使しています。

基本的にYesマンなので、「ううん」とか「いいえ」とか「嫌」とか使わないのです。必然的に「うん」を使う回数が増え、後はイントネーションの微妙な変化でニュアンストークです。駄目な感じです。てへっ←苦しい


薬が効いてきて今大分元気なので今のうちに書けるだけ書いておこうという目論見がバレバレの恐ろしくぐだぐだした日記に成り果てていますが勘弁してやってください。あとちょっとで3ヶ月毎日日記更新となるのです。

こうしてさらっと書いているように見せて内心「3ヶ月!3ヶ月だよ!これって偉い?偉いよね!きゃあ、誰か褒めて!」的な気持ちで一杯です。これで精神年齢54歳とか出るんだから笑ってしまいますね。「」内の台詞が自分の心に忠実すぎて苦笑しか出ません。いいえ、本当は苦笑すら出来ません。苦いばかりです。

でも明日こなせば3ヶ月連続KO☆SHINですよ。うひょー頑張るぞー!

ところで「うひょー」で思い出したのですが、この「うひょー」友人から「体大丈夫?」というメールが来たので「病院で注射打って貧血検査してきたよー。うひょーふらふらするよー。」と返した時の「うひょー」とまったく同じだったりします。何をするにしても気の抜けた声を上げないと気が済まないんでしょうか。

そういえば「あらー」とか「およー」とか「まぁー」とかよく言っています。気が抜けるったらありゃしない(独り言)

とりあえずふらふらしてきたのでまた寝ますね。おやすみなさい。

拍手

PR
修学旅行で山のように買い込んで来たお菓子類をもさもさ消費しています。

甘納豆が凄く美味しいです。さすが京都。あときんつばも美味しいです、買ったのは姫路でしたが…うぅん、さすがだ。


ところで体調が全然戻りません。ずっとくらくらしてます。おかしいな…ざっと14時間は寝てるのに(というか其れが原因じゃないか)ご飯も喉を通りません。でも豆は通ります(矛盾)


今更ながら怪しげなサプリを買ったことを死ぬほど後悔していますが、こればっかりは仕方ない…キャンセルの方法が分からないんだ…(どうしようもない)

仕方ないので大枚はたいて買ってしまおうと思います。勿体無いけど…あー。あー。


しかし明日から学校って、まるで大丈夫な気がしないんですがどうしよう。くらくらする。頭の中がジェットコースターですあばば。ジェットコースターは好きだけど苦手です。胃の中がスクリュー。乗り物全般に弱い人間です。

本当、この状態で授業って先生方は鬼畜だ。いや…先生方も疲れているはずなんだから、そんな事言っちゃいけない。失礼だ。じゃあ何て言おう……えぇ……(閉口)

本当に頭の中がぐるんぐるんです。ここ数日、こんな日記ばかりでごめんなさいね。わざとじゃないんです。うん?…わざとじゃないならなんだろう…(閉口)


そんな中、再びお題別館始めました。今回は短めに5題。しっとり…出来たら良いな!なんて思っているのですけどまぁ予定は未定で希望は希望に過ぎないのでね、うん、そうなんだ。出来るか分からないんだ。正直に白状しときます。

って実は元気なんじゃないか自分。いやいやいやそれにしては頭がコーヒーカップだよhoney。兎に角煮立ってる。どうかしてる。

…まぁ適度に頑張りますので、暇な方はお付き合いくださいね。


それにしてもこのくらくら感をどうしよう。

拍手

君にくらくら☆とかそういうのじゃありません。残念ながら純粋な眩暈です。


頭がずっとくらくらしてます。帰ってきてから20時間はざらに寝ているのに疲れが全然抜けません。吐きたい。ご飯も食べたくないです。

修学旅行の話をしようかと思ったけど正直それどころじゃないのでやめておきます。今日は友達の学校の文化祭を見に行きました。其処でもふらふらでした。塾にも行ったけど勉強どころじゃありませんでした、以下省略。

疲れが取れないままなら今度病院に行って点滴でも打ってもらいます。6日の献血にはどうしても行きたいんだ…矛盾してる。


家に帰って一番実感したのはパソ子が愛しいということです。やだなにこのこ。だいすき。本当に駄目な感じです、でもなければないで普通に生きていけることも分かりました。…執着って何だろう…。

もっと物欲が欲しいです。


そうそう、流れに任せて得体の知れないサプリメント買っちゃった。6500円。正気に戻る前に買っちゃった。…ゲーム1本買える値段なのに…(今更)

効かなかったら思う存分笑おうと思います。効いても思う存分笑おうと思います。6500円。…服が一着買える値段なのに…(閉口)宣伝文句に何だかやられちゃったんだ…。

あー、今更ながら馬鹿な事したなぁ。全部疲れの所為にしてやろうと思います。


それにしてもパソ子が愛しい。字がすいすい打てるのって素敵です。携帯はどうにも慣れきらないんです。

拍手

何と言う名言だと思いました(タイトル)

帰りの寝台車、もうすぐ地元の駅だというところで入ったアナウンスより。

添乗員さんのセンスに愕然です。友達と「なんて秀逸」と絶賛しておりました。

さて、帰ってまいりました。生還です。

地元の人のいなさっぷりに死ぬほど安心しました。過疎っぷりに癒されました。引きこもりには優しい環境です。閑散としていてすごくほっとしました。大好きこの荒廃ぶり(暴言)


家に帰ってきたら一気に疲れが出て文字通りくたくたです。頭がぐらぐらしています。塾をおやすみしました。

今は買ってきた干菓子をお茶うけに買ってきた緑茶を啜っています。八ツ橋は家族に食い荒らされ(暴言)ました。私の分くらい残してほしかった。

色々書きたい事はあるけどくたくたなのでまた今度にします。くたびれた。

足の小指が水ぶくれてぱんぱんです。親指にはマメができました。蚊にしこたま血を持っていかれました。蚊なんてこっちじゃ死に絶えたものだと思っていたから油断してた…。

そんな私の実家は荒れた日本海の景色が寂漠としているTO☆HOKUのとある県です。人少なくて超安心しました。やっぱり住むなら田舎が良いです。個人的には。



拍手

今日はFW最終日。寝台車を経由して明日の朝地元に帰ります。

へっとへとです。早く帰りたいです。

姫路城と平安神宮だかに行ってきました。満足しました。今はただ帰りたいです。

へとへとです。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]