忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |  114 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きたら不在着信とメールがものすごい数でぎょっとしました。すごく寝てた。ごめん。


コンバンワ皆様。

そんな感じで、今日は友達と遊んできました。

お昼を食べた後「家に来る」という連絡があったので、また家で話でもすんのかとのんびり構えていたら帰省中だったお兄さんに車の運転をさせて「さ、行こ!」とのこと。

吃驚して「何処に?」と聞けば

「麦さんが行きたがってたところだよ」

うん、危うく惚れかけました。

という事でお兄さんの運転でカラオケまで連れて行ってもらいました。ところでその運転がめちゃくちゃ恐ろしかった。何故免許が取れたんだと思った(暴言)

カラオケ…久しぶりで、楽しかったー!すごく楽しかった!


ところでだ、金欠だ…という話を聞いていたので、大丈夫かな…と思っていたら、わざわざブックオフに行ってお金を工面してくれたようで!特別口に出さなかったけど、つまりはそういう事じゃないか…!

そんな…言ってくれれば貸したのに!寧ろ奢ったのに!!

本気でうちに嫁に来ないか、と思いました。

亭主関白じゃなくて良い…、夫婦仲良く助け合って生きていこう…(プロポーズ)

でもどうせならプロポーズにはさださんの亭主関白が歌いたいです。←


私はなんていい友達を持ったんだろうと啜り泣きました。

あとめちゃくちゃ歌上手いんだ。

果報者ですね。愛してるよハニー!←アメリカン

でもどうせならHoneyよりDarlingと言いたい。いや、ingの響きが好きなだけです。

あー、うん。結婚するならああいう人が良い。

さりげない気遣いが出来る人…本当大好きだよダーリン!

照れくさいから普段は言わないよ(^^


話は変わりますが、最近R/A/D/W/I/M/P/Sにはまっています。

英語の発音がすごく素敵…、曲の雰囲気とテンポが大好きです。

CD買っちゃおうかな…どうしようかな…。


何だか自分は中音域~高音域程度の、少し高めの男性の声が好きなようですね。

アジカンなりバンプなりポルノなり…。

いや、低音ボイスも大好きなのですがね!というかどんな声も好きさ!

とりあえず少し掠れた低音の声は激しく動揺するので止めて頂きたい。

し、心臓潰れるって…(落ち着け)

拍手

PR

コンバンワ皆様。

安請け合いするものじゃないってついこの間うんと学んだつもりだったんですが、アレですね、人の話は聞かなきゃいけませんね。

今日初めて、クラスの人の名前が「かよ」という女の子ではなく別の読みの男の子だったことに気がつきました。クラス替えから2ヶ月たつ前に気付けました。

そういやクラスにかよちゃんいねぇ…!!

戦慄でした。

そんな感じで人の名前を覚えず人の話をイマイチよく聞かないから、いっつも後で後悔することになるんだ…と思ってはいても、やはりそうそう人は変わりません。

だって…後悔は後でするものだろう…?(懲りろ)

そんな訳で文化祭の出し物、天使役になりました。


ふがー(゜Д゜)


天使って…ちょ、おま…マジかよ…。

「あのさ、……で、文化祭、……やってくれない?」くらいしか聞いていませんでした。二つ返事で「うん、いーよ」と返してしまいました。

ちゃんと聞くんだった!(今更)


ところで天使のイメージが物凄くアレなんですが…何と言いますか、うん…。

この間書いたように水曜日は学校を休んだんですがね、そこで文化祭の出し物の役決めを行ったようなのですよ。てっきり全員参加だと思っていたので、こないだ休んだからだなー…と気軽に受けてしまったんですが。

話を聞くと…どうやら、全員参加ではないご様子…(ふぎゃー)

アレだ…、人の話はちゃんと聞くべきだ…(今更)

しかし受けてしまったからにはやるしかない…!という訳で頑張ります天使。エンジェル…(自分で書きながら「ねーよ」と思っている)

物凄く思い詰めて「ぷりーずへるぷみー」的なメールを友達に送ったら、「電話していい?」との返事が。おうよと勇ましく返したら早速電話が掛かってきてね、話してみたら…なんか物凄い、部活が大変らしいんだ。

すごく…欝だった…。

うん…生きていく上で受難の降りかからない人生なんて無いんだ、と思いました。

とりあえず頑張ってエンジェルします。アルカイックスマイルを鍛えようと思います(それは仏じゃないのか)

拍手

今日…って、もう昨日か…は無事学校に行きました。

一日ぶりの学校はなんだか楽しい…なんて訳はありませんでした。学校は学校だ…←

そういや昨日の間に席替えがあって、私は後ろの方の席になっちゃった。目が疲れますねぇ…まぁ、一ヶ月の我慢だ!

病弱のレッテル貼られたりえげつない夢の話をしたり、学校は割とほのぼのと過ぎていきました。

それと、昨日休んだので月曜に持久走をやる事になりそうです。うへぇ…。


それから塾に行ってくたくたになって帰って来た訳ですが、明日行けば休み!という事で…あと一日、頑張ってきたいと思います。

余談ですが晩食べた馬刺し凄く美味しかったです。御馬さんは偉大だね!

拍手


今月は本当日記サボってますね。

白猫に現を抜かしたり白猫のあまりの可愛らしさに悶えたりもはや白猫子猫しか見えなくなったり何だりそんなアレだったから良くないんだ…うん、悔いはありません。

本当にちょっと可愛らしすぎやしませんか!おめめは青色!おはなはぴんく!あと色白!←それは

それだけでなんだかもういろんなことが薔薇色です。駄目です、骨抜きです。堪らなく貢ぎたい気分です(落ち着け)


さてさて皆様、こんばんわ。

今日…いや、もう昨日か…は体調不良で欠席と言う何とも情けない醜態を曝したりしていました。

まぁ…ネ!そんなこともあるよね!(投げやり)


そもそも昨日は夢見が悪かったんです。

ちょっとえげつないので躊躇いますが、まぁ…何と言うか、内臓系?

引っ張り出したり切ったり詰めたり…というとんでもない夢を見て起きたらめちゃくちゃおなかが痛くて吃驚しました。何の予兆かね。

寧ろ其の夢が腹痛の原因のような感じがしますけどねぇ…。

神経性の胃痛、でしょうかね…ははっ(空笑い)


ところでなんでこんなおっかない夢を見たのかしらと思って…、アレでしょうか、昨日のニ/コ/ニ/コさんが良くなかったのか…と思い当たりました。

山/崎/ハ/コさんの「呪い」を延々リピートしていたもので^^

こーんこん、こーんこん、釘ーをーさーす

藁ーの、人形、血をーながーす…みたいな歌です。


ぶわ(´;ω;`)ぶわっ


こ…恐かった…!これは夢に出るよぉぉぉ!!

という事で、今日も聞いてしまいました。


……歌詞確認したかったんです…それだけなんです…。

ぶわ(´;ω;`)ぶわわっ

でも正直に言うと好きな歌です。恐いけど…好き…。

拍手

小さい頃、意味も分からずやっていた指切りですが(あとわりと頻繁に破ってたけど)針千本は飲むつもりでした。本気で。

流石に指を切ったり拳固一万回とか(意味も知らなかったし)想像もしませんでしたが…針は細いので飲み込める気がしていました。無謀ですね。


さて、昨日9時半に寝て覚めたら朝6時くらいでたまげた。びっくりしました。

昨日で私がやるべき仕事はあらかた片付いたので、後はどうなってもいいや…。

土日がないとやっぱりしんどいもので、まだ火曜なのにくたくたです。胃が痛い…。

以前「胃が弱いよね」と言われた時に一生懸命否定したのですけど…これじゃ反論出来ないや…。

(´・ω・`)

そういえば貰った苺、私が食べる前に全部食べられちゃった。残念です。



拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]