忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1153 |  1152 |  1151 |  1150 |  1149 |  1148 |  1147 |  1146 |  1145 |  1144 |  1143 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曜日にこだわりがあるのか知らんけど…はっきり次の日に組み込んだほうが良いんじゃないかな…

一日はどうがんばったって24時間なんだよ!と言ってやりたくなります。


コメント>春休みになったよー(´∀`*)

地元には3月の12?3?日くらいに帰る予定です。カラオケ行こうず!


カラオケで思い出した。今月行ってないから「最低月1」ペースが崩れてしまいそうなのです。云年間続けてきたってのに大変!3月が来るまでに行かないと!!

記録だって先月の分で留まってしまいます。そんなのってないわ。

問題は今月用事が入ってない日が(今のところ)28日しかないって言うこと。土日壊滅ってどういうこと?車校→バイト→サークル のローテーション 冗談じゃない…。

ところでRADの寿限無が好みすぎて頭を抱えて獣のように呻きつつごろごろと床を転がりそうです。一言で言うなら悶絶。雰囲気いいなぁ。

水平リーベ僕の舟 名前があるんだけど内緒 ってところが1等好き。

私は水平リーベ僕の「お」船、と覚えました。先生がO抜かす人が多いって言ったの。でも →B C N O F Ne→ 抜かしようが無いよね。


まぁそれはさておき、今日はそれなりに忙しい一日でした。車校に行って買い物をし家事を済ませバイトに行き引き篭もってばかりいるので久しぶりの他人との会話に顎が痛くなりました。愛想笑いのし過ぎですね。

自動車教習の方はスピードを出す楽しさを知り始めてきた辺りです。カーブをうまく曲がれるかどうか博打じみてるんだけどなんとかなるだろう。まだ何処を見てればいいのか良く分かりません。

でも1日目の殆どアクセルを踏まない「え?これゴーカート?」とでも言いたくなるような有様から見れば随分と上達したのではないでしょうか。楽しくなってきたので言ってみましたが、正直過言です。

まぁ地道に…春休み中には仮免さえ取れれば良しということにしよう…(予約がとれないでござる)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]