忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジカンの「ロケットNo.4」からです。此処の音が凄く好き。サビよりもここの方が好きです(オイ)思わず動きたくなるような、ノリの良さが。最近は(言うほど経ってないけれど)この曲がお気に入りになってます。

今日は土曜学習で畜生私の睡眠時間を返せコラァと言いたくなるような思いで出かけました。帰ったらマックを食べて(冷めてた…)塾へと旅立ちました。

やっぱり先生の話はためになります。亀の甲より年の功…(超失礼)こんな事を言っていますがとても尊敬しているのです。進路の事や日ごろの心得みたいな事を聞かされたので、これから出来る限り毎日新聞を読みたい…です。本も読めと言われましたが本は大好きなので寧ろ毎日喜んで読みますよ!読む本がすぐに無くなってしまうのが悲しい…(何この落差)

話はがらりと変わりますが、私は今暗いえげつない小話こばなしを書いたりしています。内緒ですよ?(ならここに書くなよ)話の簡単な筋は、ある女の人が恋人の浮気に耐えかねて自殺を企てて失敗するようなものです。失敗する理由が首浅く切った直後に浮気相手に発見されたから、と言うものなんですよ。暗いですね。(他人行儀)

カウント数が三桁になった記念にまた小説を書きたいなぁ、と思っているんですが、これはあんまりにも暗いと思って断念しました。如何しよう、また意味の分からない何かを書こうかな?(迷惑)

ネタにもならないようなことですが、私はコーヒーを飲むと、と言いますかカフェインを取ると寧ろ眠くなります。友達がしょっちゅうカフェオレを眠気覚ましに飲んでるのを見て、いいなと思うのですが(真似したがり屋)私は眠くなるしどちらかと言うと紅茶党なので、出来ないんです…。

カフェインとかの興奮作用を起こす物質よりもハーブティーとかの鎮静作用、とでも言いますか?心を落ち着かせるものが私は好きですねぇ。

………何の話だろうね??(聞くなよ)

とりあえず結果としては、明日はゆっくり休みたいと言うことです。(そうだったのか?)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]