忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 840 |  839 |  838 |  837 |  835 |  834 |  833 |  832 |  831 |  830 |  829 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は花見に行ってきました。

入ろうかなと思っているサークルでの花見でしたので、先輩方と一緒でした が 途中で抜け出して林檎飴とイチゴ飴と…なんつーか、せんべいにみずあめ挟んだ奴…を買ってきてにっこにこでそれを食べていました。以降、会話には参加していません←

花見といったら出店っしょ…家から5分もかからない場所ですので、明日もまた行ってお昼ごはんでも買ってこようかと思います。ソフトクリームを買うんだ!←

その後友人がこちらに合流し、先輩がうさぎ(!)を抱えてこちらにいらして…超可愛かった。左手がまだふわふわしてる気がする。癒された。


大学に入ってからというもの矢鱈動物と触れ合う機会があるような気がします。がばいい。猫もウサギも触り放題…天国じゃね?ここ(知るか)(しかしここから出て行きたい矛盾)


その後、大学の食堂に行って新歓に参加してきました。1年の子たちといっぱい知り合えたよ!最近アドレスがいつにない勢いで増えていくのでちょっと恐ろしいです。何人か 顔の分からない子が います。名前と顔が 一致しない…。

どうしよう(知るか)

新歓は…最初話が弾まなくてどうしようと思っていたのですが、移動して友人のところに混ぜてもらってからはとても盛り上がりました。

というか、騒ぎすぎて疲れた感じ…。自分のテンションとキャラを見失いました。アレですね、アルコールの所為ですかね…?匂いで酔った…とか…?嘘ですはしゃぎすぎました。かなり素面で(あいたたた…)とか思っていました。やかましくてごめんね!でも皆良い人で良かった。

しかし割と本気で疲れました。どうしましょう…くたくたです…。やっぱり大人しいキャラを通し続けていくべきだったのかもしれません。今更ですね。だってオタクはやめらんない。


ああ、そうそう。生まれて初めて美人と言われました。

この…リップサービスめ…。素直には受け入れられないのですがお世辞でも喜んでおくべきかしらと しかし …リップサービスなんていらねぇよ…みたいな…。

やめてくれ…見え透いてんだよ色々…。いいもん私親父キャラでいくもん…と誰に言うでもなくぶすくれてみました。酒の席でそんなん言われたって嬉しくなんかねぇよ…。

寧ろ KEBAI と言ってください。その方が安心します(何を?)

でも大人っぽいと言われたのはちょっと嬉しかったなぁ。まぁ つまりは KEBAI って事でしょうけれども…。良いんだ私おばちゃんキャラで行くから…。中高年精神を前面に押し出していくから…。

豹柄 は ちょっとハードル高いです。派手なのは…少し苦手で…。

それにしても疲れた。明日は一日ぐだぐだしています。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
綺麗系ってょり
可愛い系(^3^)/
可愛い系ってょり
面白い系(^3^)/
面白い系ってょり
変人系\(^O^)/

特殊部類だょねニャ
直子 2009/04/19(Sun)13:18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]