忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1123 |  1122 |  1121 |  1120 |  1119 |  1118 |  1117 |  1116 |  1115 |  1114 |  1113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日合宿から帰ってきました。気楽過ぎて泣きそう。

連日朝4時に就寝したりそのくせ起床が6時7時で(枕が変わると眠れない)乗り物酔いとか正直体の疲労が過ぎて途中から眠気に負けましたよ。

乗り切った・・・と正直あんまりよろしくない達成感でいっぱいです。

口から出任せで適当に難を逃れようとすると後でもっと困ることになるので気をつけましょう。私もいまどうやって事態を回収するか悩みすぎて脳みそ破裂しそうです。


実際の合宿では福井?の東尋坊という自殺の名所や恐竜博物館や温泉に行きそれなりに楽しいおいしい思いをしてきました。が 如何せん疲れた。

ずっと気を張ってなきゃいけないのですからそりゃ疲れますわな。楽しかったけど来年も行くかと聞かれたら心から微妙だなと思う。


そんなこんなで帰ってきたのが一昨日の夜10時か11時か・・・

昨日は昼からディベートサークルの集まりがあったので大学に行ったのですがなんだアレ日射病?よく分からないけどフラフラのくらくらで色々迷惑かけてしまいましたそのくせ深夜っていうか早朝までBASARAのプレイ動画見てた本当にごめんね。


「そんな風には見えない」って言うのにめちゃくちゃ助けられています。真面目とか礼儀正しいとか評価される度に良心が疼 けばいいのですけど「よしこれであと3年騙し通せる」とか思っちゃうから駄目ですね。見栄っ張りだからね。

猫かぶりも年季が入りすぎるともうどれが本当なのか良く分かりません。声の調子とか。

どれが地声なのか良く分からないからたまに自分の声聞くと死ぬほどびびります。頭の中で聞いてる声はもっと低いから本当びびります。あと自分の行動振り返るたびに誰だこいつ 嫌いなタイプだなって思う


最近ちょっと自分について悩みます。ずっとストレスが酷かったので自分を一番優先しようって言い聞かせて始めた新生活ですが 気がついたらなんかこう なんか あれっ・・・周りとの兼ね合いばっか考えてる・・・。

悪評上等で嫌われても良いから世捨て人になりたいなぁって思います。本当に好きな人たちには優しくするからそれでいいよ。


とりあえずよく分からない理屈をこねて食わず嫌いは良くないとした上で「だからカラオケ以外の場所に遊びに行こう」と言われてもこっちは合宿疲れでもうリア充の溢れかえった場所なんてうんざりなんだYO!!と魂の底から嫌だなと思いました。

あと多分カラオケ以外の場所だと私は「へーそうなんー」以外の相槌を打たないだろうと思います。つまりそういう事です。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]