忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1145 |  1144 |  1143 |  1142 |  1141 |  1140 |  1139 |  1138 |  1137 |  1136 |  1135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元より遠く離れているので当然欠席でしたが、そういえば昨日は成人式だったのですね。やれ目出度し。

今年も愉快なDVDが配られたりしたのでしょうか・・・某動画サイトを騒がしたものか、楽しみに待っておきましょう。


冬休み明けてから本当にネガティブキャンペーン酷くて動かざること山の如しです。

この心は山どころか大海原の深さに大しても決して劣らぬと申せましょう。

つまりはそれくらい果てしなくおうちでたくないってことなので別に格好悪いだけなんだけど。ちょっと大袈裟に言ってみたかったんだ。


一昨昨日はサークルの先輩にご飯に誘われ、同学年の部員たちへの連絡係を任されたのですがそう親しくもない人たちに連絡するなんて考えただけでも気が重くてこんなことなら用事があるって言っておけば寧ろ先輩に会わなければ良かったのにそれならいっそ学校に行かなければよかったのになと元の元から後悔しました。

まぁ行動してしまえばそれだけの話なので別になんてことないのですが、一歩踏み出すまでが嫌で気忙しくて心が重くてしんどいったらなかったのです。気鬱なのでしょうか。


一昨日は別のサークルで新年会があったのですがやっぱり気が重くて外に出たくも無く人に会いたくも無く終わったら終わったで何か酷い粗相をしてやいなかったかと被害妄想とはいきませんけれどネガティブシンキング全開でずるずるだらだら無為に一日を過ごして、そうするとやっぱり一人でのんびりこたつに甘酒のほうが幸せだったのではないかなあと思わずにはいられないのでした。式に出るとか出任せ抜かしておけば良かったと後悔しました。

まぁこれだって飲んでる間はそれなりに楽しかったし酒の席の事を殊更気にする必要も無いのかもしれませんけれど。

いくら酒の席とは言えネコミミとか持ち出されて装着合戦が繰り広げられると、正直あのテンションについていくのは・・・つらい・・・。反応に困るとしか・・・。私には笑って場を濁すことしかできません話振らないでほっといて(本音)


簡単に言えば、ちょっとした鬱憤に郷愁が加わっていつもより虫の居所が悪いという。

それだけの話なのだけど、根が単純なだけに時間が癒してくれるのを待つ以外の方法が見当たらないのが困りもの。いい年して分かりやすく臍曲げてるわけにもいきませんし。

そりゃ外に出るときはそれなりに良い顔を作りますし折り合いなりなんなり考えて諸々取り計らいもしますが、たまに酷く肩が凝るのです。マグネループ外せないよ本当。献血の血液検査結果で肝臓の何たらの値がまずかったよ怖いよ。

自分を一番優先しようと思って、自分の為になるであろうことをして、体面を保って、結局自分が疲れるという。

考えすぎなのかな・・・。

自分で思う以上に猫かぶりの皮は厚いようで。


そんなこんなで何をしたわけじゃないけど気忙しくて仕方が無く、いやに疲れてしまったのです。吐き出したらちょっとすっきりした。また頑張る。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]