忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛する事がどんな事か、分かりかけてくるそうです。……ロマンチックですね(そうなのか?)君だけが今では愛の全て、と言うフレーズで「嫌われ松子の一生」を思い出しまして…。色んな所で泣きましたが、特に松子は俺にとっての神だった、と言う所とか最後の「おかえり」とかが一番ぐっときました。

こう見えても感受性強いんですよ、私!本当かよ寧ろ感受性って何??のLVじゃない?

別件でも書きましたが、どんな酷い終わり方であれ、彼女に変える場所があって良かった。本編中に「1人よりはマシ」と言うような…ニュアンスの(既にうろ覚え)言葉があったと思いますが、彼女には、彼女の事を待っている人がいました。その人たちが亡くなってしまっても、彼らの彼女に対する想いは彼らの足跡の中にずっと残っているのです。

だから、貴方は1人じゃないよ。そう言いたくなる映画でした。…もしかしたら、その言葉が一番欲しいのは私なのかもしれません。

 

 

ハイ、ところで私の本日の睡眠時間は2時間10分でございます。

毎度の事ながら(その時点で駄目だけど)お前一回死んで来い、と自分に突っ込みたくなりますよ。けれども心は満足です。(問題外の発言)

原因はゲームです。大神、面白くて面白くて……4時までやりました(死)やっぱり動物好きには堪らないゲームですね。アマテラスのすらりとして引き締まった手足の動きとかワンって吠え方(…他にあるのか?)とか些細な動作のひとつひとつにきゅんきゅんしてます。周囲の人とのやり取りも可愛い!!

 

ところで天照大神のことを「てんてるだいじん」と読んだ方がうちの学校にはおります……おるそうです。(※高校)

アマテラスじゃなく、てんてるだったら何だか間が抜けている感じがしますよ……。

さぁ、切り替えまして・・・アマテラスがすごくかわいかわいいと思っておりましたが「綺麗な女性」とか言われた事でますます可愛くなってきました。いや、知識として知ってはいたけど、堂々と出されたらより一層可愛くなりました。女の子ならちゃんづけしたいな!!(黙ってろよ)

ぼぁ~っとしてる、わんこ、ふかふか、女の子!!もう最強ですね(黙ってよ……)

 

とりあえず今日の私の一日は松子と大神に染まっていました。友人たちはさぞや迷惑だったでしょう…ごめんね~(反省はしてなさそうな間延びの仕方)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]