忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 858 |  857 |  856 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バスマットが帰ってきました。

下の階の人が親切にも届けてくださいました。ありがとう下の人…カラフルな人…。

ご旅行にでも行ってらしたんですか?と話を膨らませても別に構わなかったのですがそれは私の望むところではありませんし何より饐えた臭いのするバスマットを一刻も早く洗濯機に放り込まにゃなりませんでしたのでよしておきました。

有難うございました…カラフルな人…。最早その印象しか残ってないとかそんな事はありませんよ…ありませんったら…。

そしておかえり僕のメロス(バスマット)

3日で帰ってきた事ですのでコレをメロスと名付け明日からまた足蹴にしようと思います。


今日もまた予定は総崩れだったわけですが自転車でちょっと遠くの店に足を運んでみました。地元のそれより2倍くらい大きくて すごく 疲れました。

でもこれで服の購入場所は大丈夫…今日はTシャツだけ買って帰りました。傍にユニクロもあったし安心です。

Tシャツが2枚で1000円とあったのですけれど…正直コレ、買って着るの?本当にコレ欲しい?とか考え詰めたら別にいらなかったのでそのコーナーからすすすと離れて余所で別のTシャツ買ってきました。こういうところが本当に可愛くないなと思います。それからスーパーでハーゲンダッツのアイスを買ってきました。うまし。

一人暮らしをしてからお金の使い方をものすげー考えるようになりました。その癖食べないお菓子やレトルト食品がどんどん増えていく不思議。考えて…ねぇ…?


明日衣服用の漂白剤を買ってこようと思います。洗濯機を…綺麗にするの…。

消毒用アルコールが欲しくて仕方ないんだけどこれ以上やったら潔癖症が悪化していく一方だと思ったので今回は我慢しました。 あと50円安くなったら 買う。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]