忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1062 |  1061 |  1060 |  1059 |  1058 |  1057 |  1056 |  1055 |  1054 |  1053 |  1052 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隣から男のうめき声と謎の振動音

うっ…うっ…と夜中に断続的に聞こえてきます

我慢できなくて笑ってしまったらぴたりと止まって 余計笑えたのでした 

ごめんねお隣さん

(笑)

実に壁に耳あり障子にメアリー ですね!お笑いのネタだったと思うんだけど詳しくは覚えていない。


日曜日は大抵そうなのですが昨日も寝て過ごしました エネルギーチャージ!

風邪なのか花粉症なのか鼻がぐずぐずですが喉が痛くなくなったのでまぁいっかと思っている 鼻ならまだ我慢できる…


今日はバイトの結果発表なのですが…うぅん…

親の反対が気になって夜も眠れない ことはないけど 離れた土地であんまり心配を掛けるのは心苦しいなぁ…申し訳ない話ですが万一採用となった場合も辞退を考えています。

まぁそれよりも単位申請と電気代の払い込み、求人誌の確保に買い物!が先決ですが。

明日のお弁当にはじゃがいもとにんじんを茹でたのと白菜とキャベツのおひたし、鶏肉の塩ダレ焼を作ってあるので朝はチンして詰めるだけです。お弁当づくりも大分慣れてきました。

と、ここまで書いて炊飯器のスイッチを押し忘れていた事を思い出した。なんという危機一髪

まだまだ油断は大敵ですね。


どうでもいい話 最近受信フォルダがお前ばっかりで気持ち悪い(笑)という状態の友人が

「あとでゆっくり話そう 電話番号は***-****だ 差し支えなければ教えて欲しい」

というメールを寄越してきて

(゜Д゜)

えっ?

と思いました。

あれ…電話番号教えてなかったっけ…?アドレス帳をぽちぽちやってみましたが相手の電話番号はすでに入っています。

そういえば昔知らない番号から電話が掛かってきて怖いなぁと思っていたらそれ友人の電話番号で 

私は赤外線でデータ送信したけど相手はメール返してきただけだった→こっちは相手の電話番号知らないけど向こうはこっちの番号知ってる→恐怖

という事態に陥った事がありました。

まぁどちらにせよ私電話って苦手なので正直遠慮したいのですが(罰あたり)

電話して楽しい友達って2人くらいしかいない

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]