忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(何がだ)ジンの「雷音」より歌詞拝借です。私今恐れながら酒が入っています。(最低)というわけで明後日テストにも関わらずブログなんか更新しちゃってるわけですよ奥さん(死ね)

いや~、終わっちゃいましたねBlod+!!ずっと見てましたよ★(キモッ)今日はテンション可笑しいので(漢字変換もおかしい)思う存分オタクトークをしますよ!!隠してるつもりでも、隠れてないもん!オタさんなのよ、私多分!!……ふえぇぇん(泣)開き直れなかった…↓↓

まぁ、なんだろう。もっと良い終わり方もあったんじゃないかな、と思いましたね。本当は妹を殺したくなかったのなら、殺さなければよかったのではないですか?血に力が無くなったのならば、無理に殺す事はなかったのだし、家族が欲しかったというならば人を傷つける事をやめて和解すればよかったんじゃないかな。其れは無理な事だと分かっていますが、ねぇ。最後の最後でご都合主義でまとめるのは嫌いですが、其れでも如何にかしてハッピーエンドでくくろうとする考え事態は嫌いではありません。だって、幸せを望むのは当然の事だから。

全然オタクトークになってない気がするよママ~(><;)

そういえば私は救いの無い終わりの中に、希望があるのが好きなのかもしれません。

オタクトークいくよ☆★(痛々しい)好きなゲームもそうなんですが、選択を間違えたりすると絶望的なEDになるのが好きなんですよ。サモンナイトとか好きです。サモンナイト3のカルマEDでは、私レクアズ推奨なんですが(知るか)分かり合えそうだったところを殺されて、しかも彼女の最後は自分を庇うような死に方。それで発狂して、殺戮…(ちょっと違う気もするけど)というのはなかなか酷い終わり方だと思うのです。でも 正しい選択をすればハッピーエンドがあるわけでしょ?俄然燃えてきますよね!!

GPMもそうです。私速舞推奨なんですが(だから如何でもいいよ)熊本城決戦で舞と一緒に行かなければ舞は死んでしまい、速水は魔王になる…これって結構酷い運命ですよね(また言うのかい)でも、舞と一緒に行けばいろいろおいしい(おいしい言うな)事になりますよね!!これはもうやるっきゃないでしょう!!ええ、というわけで私はファーストマーチで死者なし撃墜数285…くらいのAエンディングでした。裏設定とかネタばれかなりしてるのでもうほとんど知っていたのですが、ちゃんと二週目舞で速水を落として(いらないから)Sエンディング見ましたよ~!!

VP2でも、ED自体は悲しいものだったけれど、其の後きっと幸せが待っているよね?という期待を感じさせるから好きです。ロリコン反対派だけど、アレばっかりはロリコンでもいいや(にべもない)あと僕と魔王とかペルソナとか理由はあんまり無いけど似たベクトルを感じます。(何で)

あ、オタクトークだ。(今更)

あぁ・・・すっきりしたようなそうでないような・・・(笑)とりあえず酒の所為にして、今日はもう寝ます。これは酒の所為です(最低)ついで、私王道カップルが好きなんです。どれだけ人気が無くても、王道!!あなたとあなたは結びつく運命なのよ!!と決められている(っぽい)カップルを必ず好きになります。必ずです。だっておいしいじゃないですか(死ね)ゲームもカップリングも二度楽しめる!みたいな。あと友達には内緒にしてるけど、BL??も嫌いではありません。好きじゃないけど。女と浮気するよりはましかなって感じで、許せるだけなんですがね。片方が相手を一方的に熱烈に好きで、相手はどうも思っていないで別に恋人(女)が居てラブラブしてるというのが最低限許せるBLです。(酷い)……つまり私はホモは生理的に受け付けないのよぉ!!言ってることが違う)いや、これも酒の所為にする気満々ですからよろしく。(最低)

さて、勉強しなきゃ。


見直したんですが……うん、その、アレですね。痛々しい。

お見苦しいものを見せて申し訳ございませんでした(でも消さない)でもきっとまた何時か同じことをやりますよ(懲りろよ)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]